画像 

2005年06月13日(月) 3時06分

続ける 

2004年11月08日(月) 2時28分
と言っておきながらいきなり一週間たってしまった。

先日mixiに誘われ加入してみた。
『あしあと』来訪履歴が残るのがいいところでもあり、やなところでもある。
また、日記も人の事に関する自分の思うトコロは書けない。
自分の出来事のみ。他の人が見るから。

また風邪をひいたようである。
最悪。
金曜の帰りしなからしんどかったしなー。
絶対部長かたくおみさんのがうつった。

明日から仕事なのにまたこんな時間までこんな事をしている。
掲示板にも返信したいしなぁ。
あきづきが禁煙成功。
奇跡。
結婚に向けて着々と努力している彼女はすごいと思う。
もう絶対この魚は逃さないという意気込みがものすごく感じられる。

ブログというもの 

2004年11月01日(月) 2時37分
ブログというものを遅咲きながら始めてみる事にした。
手で『書く』よりもキーボードを『打つ』方が速くなってしまったから。
あと3時間後には起きないといけないのになんでかこんな時間にこんな事を。
でも日記を残すというのはよい事です。
あらー、色も変えられるのね。ホホウ太さも。
斜めー

続けていきたいと思います。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる