一部移転 

July 27 [Tue], 2010, 22:43
http://blogs.yahoo.co.jp/i_am_kokunichi_riku
里來と文と絵と。〜それから二次元〜


>語りや小説、漫画や絵系はこっちに移転したよ。(ブログ本文引用

とりあえずAPH、日和目当てはこっちに。
いずれいろいろ此処に追加されます。

あれっ、 

June 26 [Sat], 2010, 18:09
カテゴリが関係あるかどうか分からないけどとうとう小五になったよ愛季です。
ちょっとね、昔活動してた、Taiheyの同盟とかあんなのブログとか見返してみてさ。


本当に寂しくなったな、って思う。



ちゃんと聞いては居ないけどさ。


あの、みんなで一緒に過ごした同盟が無くなるんだって?


来年、とかって言ってた気がする。
わかんないよ。
ちゃんと聞いてないから。
ちゃんと聞いてから、また報告する。


あの二つの事件とか
私が初めてコメントしたとか
みんなで盛り上がったとか
いっぱいいっぱい、絵を描いたとか




気づいてくれたら嬉しいです、



ばい、あいき
とぅー、主にあんなとたいへい。


P.S.
ちょっとあのオエビで絵描いてくるね。
時間があれば、来年までには一緒にいたかったです。

もうさ、死にたい。限界だよ。 

April 28 [Tue], 2009, 19:19
※これは地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること
★好きなものバトン★
★取り敢えず貴方の名前は?
取り敢えず…?まあいいや、希春/愛季でっす
★好きな飲み物は?
牛だとかあっぷるだとか

★好きな駄菓子は?
えー?ガブリチュウ

★好きな生菓子は?
生キャラメルって言うと負け?

★好きなお弁当のおかずは?
ねえねえ、やきそばって言ったら負け?

★好きなふりかけは?
ねえ、鮭って言ったら(ry

★好きなお袋の味は?
お袋…か。 なになめたまねしとんじゃあああああ!

★好きな調理実習メニューは?
ごめんなさい、小4だからまだカレーしか作ってないの

★好きな給食(食堂)のメニューは?
みんな大好きだよぅ。

★好きな和食は?
えー?

★好きな洋食は?
えー?

★好きな中華は?
しゅうまい

★好きな調味料は?
えー?

★好きな色は?
黒と青と白とピンクと赤と紫と緑と…って、ありすぎだこんにゃろ。

★好きな下着の色は?
しねばいいのに。

★好きな瞳の色は?
黒とか、茶色とか、青とか、オッドアイ

★好きな髪の色は?
黒とか、茶色とか、アニメでよくある異次元な色とか

★好きな空の色は?
やっぱ…水色かな?

★好きな小説は?
妖界ナビ・ルナ

★好きな漫画は?
妖界ナビ・ルナ

★好きな絵本は?
ピーターラビット

★好きな出版社は?
細かい

★好きな教科は?
国語、音楽、図工

★好きな数学の単元は?
わろす

★好きな国語の分野は?
音読っつーか台詞的な?

★好きな理科の分野は?
いや、理科好きじゃないし。

★好きな社会の分野は?
社会も好きじゃない…

★好きな英語の単元は?
英語習ってるよ、単元なにそれおいしいの

★好きなゲームは?
えー?うごくメモ帳…って、ゲームじゃないよね。

★好きなゲーム会社は?
細かいって

★好きな芸能人は?


★好きな異性のタイプは?
兄さん…っていうのは嘘。


★好きな異性の仕草は?
え…いや

★好きなキャラクターは?
かいぱで、曖昧、びぼと、はやと、ぴこと、ぷちこ、
どう森で考えればももことメリヤスと…ってキリないわ。

★好きなコスプレは?


★好き動物は?
うさぎ

★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。
トークロイド 絵を描く 走る パソコン ニコニコ動画見る…って、もう5つなの?

めっさだましこんできましたv

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!? 

January 13 [Tue], 2009, 16:12
 ブログ更新すっぽかし…!なーんてぶっ倒れてる希春、元某オエビのルミナス〜愛季ですよ。
今更某オエビ行ってもたぶん知らない人だらけだろーなー…

…(しばらくお待ち下さい)…

 誰ーーーーーーー!?(失礼いたしました)
 あー…杏奈とかTaiheyとか今大丈夫かな…(遠い目)(某オエビの大親友)
 おまけにmeまだ小三だしさ。だとして絵のレベルは…

↑どう森のももこたん描いたよ。まだ大好きーv…ももこじゃNEEEEEこれ!!
あ、そうそう。それから…

↑いやっふぅぅぅぅぅ!! クリスマスプレゼントだけどNE☆
ふー…あ、そうだ。

杏奈おひさー!ここ見てたらなんだけど、今度杏奈のブログにバトンもらいにくるね!
ちなみにうち今小三だよう!杏奈も忙しいだろうけど、頑張って!杏奈は一人じゃないよ。


絵が…!杏奈ごめん><あ、字ブッ切れてる。[Flom希春」です;
それから、Taiheyも久しぶりだね!学校がんばってる??うちはさっき言ったように小三だから……と言ってももうすぐで冬休み終わるんだー;北海道なのにコンチキショー!!杏奈と同じ用に、応援してるよ〜!!がんばれ〜><
また絵で応援するよ!!下手でゴメンね!!



っと、さっきの擬人化はレイニーたんの擬人化ですたー。…髪の色は仕様よ?
それから私のわがままリク「雨降って地固まる」描いてくれてありがとぉ><
それから…リスのなんだらかんだらとか!!(え

んで、重大なことなんで
私は今から「オエビ」について話します。長文なんで激小にします。
杏奈とTaiheyが見てたら。他の関係者が見てたら、違うところがあればこっそり教えて下さい。
「はー?長いのめんどくて読めない」なんて方、「うちには関係ないんじゃ?」なんて思う方はご観覧をお控え下さい。思いっき愚痴ですしorz「見ても良い?」「見たい見たい!」心の広いそこのあなたはどうぞご観覧下さい。
文を読み始めて5秒で「あーコイツダメっすね」と思ったら戻るか他のページで!
本当に良いですか?始まりますよ?「私の心境と後輩さんが見て役立つかなーと思っている事」を。





 …正直今の私は、「ぁん」と言う人と「たいへいた」と言う人がいて、「ミカン」と言う人の絵にコメをつけてからが私のどう森への幕だった。と考えている。
 「ミカン」さんの絵にコメをつけて、「りおっち」と言う人も知り、それからみんなが友達だった。
 私があのどうぶつの森を買い、同盟に入り、やることは「絵」などを描くことなどだったからだ。けどうち達の思い出の中には「過ち」もある。
 ―馬鹿なコメント事件―
 私たち子供は素直になれずに、馬鹿なコメント1つで騒ぎを起こしてしまったこと。素直になれないあれはすごく自分で今は「なんて小1の私はあいつより馬鹿なんだ」と。
 ―アク禁騒動―
 あの参加登録で喋ってしまったことにより「イチゴ」という人も含めて、合計5人アク禁にされた。名前はあえて言わない。また、その時の私はすっごく惨めだった。
責任はたぶん引き受けてしまった私であろう。
 過去から来てもらってビンタしたいくらい惨め。本当におかしかった。けど、そんなのも黒歴史。闇のように消え去った。
 それからいろんなことがあったけど、あれも闇のように消えてしまった。
 私たちはたぶん「あのオエビ曰く同盟がなければ今までの私たちはずっとバラバラ」だったんだ。これは他の後輩さんも同じだと思う。
 私は無理な事を願望する。『またみんなで、楽しくオエビで絵をいろいろ描く。今度こそ過ちを犯さないようにしよう』と…。



馬路ぶっ壊れてますねwんじゃあまた今度絵など投稿しまーす!これからは「希春」or「某オエビのルミナス〜愛季」で行きます。一人でも多くのI LOVEどうぶつの森キャラ同盟の方々が見て下さりますように…。

バトントントントコトコトントン(おい 

April 25 [Fri], 2008, 20:19
はい。最近ブログをサボっていた、ルミナスでふ。

まずはバトン。↓

取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw

○商品名は?
ルミナス。まあ、今は歌羽 希春とでも名前を変えておきましょう。

▼使用前に
○安全上注意することは?
暴れると命の危険性が(おらぁ

○使い方
そうだね、丁寧に優しく使おう。

○使用上で特に注意することは?
丁寧に優しくじゃなく、乱暴に扱うと(強制終了

○故障かなと思ったら
お菓子かかわいい服か季節に合った物を(強制しゅうr

○お手入れと保管方法は?
1週間に2回ぐらいお風呂に入れてあげまそ。
保管する場合、長く保管すると(強制sy

○保証の有効期限は?
寿命の1年前(ハ

○他にお薦めの商品は?
いろんな商品があるんで、だれでももってけ〜!

お持ち帰り↓



























取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw

○商品名は?
▼使用前に
○安全上注意することは?
○使い方
○使用上で特に注意することは?
○故障かなと思ったら
○お手入れと保管方法は?
○保証の有効期限は?
○他にお薦めの商品は?


では。

テスト 

April 19 [Sat], 2008, 12:44
アバターテスト〜!↓



移ってますか?
移ってなければダメですね;

ブログ辞めます!&最後のバトン 

August 31 [Fri], 2007, 15:42
ごめんね!
ブログ辞めることにしました。
みんな楽しかったと思うけど、
何かあんまりこうしんしてないから・・・
ばいばい







なんちゃって!
バトンするのだ☆引っかかった人はコメントしてね〜
【地雷バトン】
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
一言。
HN:ルミナスor上紅 結奈
職業:小2
病気:なんもない
装備:ふく・しゃつ・ズボンetc....
性格:明るくて、絵が下手な子。
靴のサイズ:たしか20.0or20.5
兄弟:いとこならいるよ。
*好きなもの*
[色]ピンクと黒
[番号]2
[動物]兎/(≡・ x ・≡)\
[飲み物]イチゴオレ
[ソーダ]何でも!
[本]漫画とか怪談とか
[花]薔薇
[携帯は何]キッズケータイau
[コンピューターから離れられる?]たまに。
[殴り合いのケンカしたことある?]そんなことしたら骨折れる(爆)
[犯罪犯したことある?]そんな人向きですか?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]そりゃない
[ウソついたことある?]・・・・付いてないのかついたのかさっぱり・・・(おい
[誰かを愛したことある?]7人ぐらい
[友達とキスしたことある?]母なら。
[誰かの心をもてあそんだことある?]え?
[人を利用したことある?]・・・
[使われたことは?]・・・
[髪染めてる?]染めたら怒られる
[髪の毛巻いてる?]ちょっとだけ
[タトゥーしてる?]え?A
[ピアスあけてる?]だから開けたら怒られるって
[カンニングしたことある?]だからそんな人向き?
[お酒飲む?]え?大人用?
[ジェットコースター好き?]乗ったこと無いけど乗りたくない
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]少しなら
[掃除好き?]少しだけ
[丸文字?どんな筆記?]わかんない
[運転の仕方知ってる?]小二で知ってたらすげーな
[何かを盗んだことある?]盗むか!
[拳銃を手にしたことある?]おもちゃなら
*今現在*
[今着てる服]色んな色と茶色
[今のテイスト]え?B
[今の臭い]ええ?
[今の髪型]ツインテール
[今したいこと]友達と遊びたい
[聴いてるCD]何も聞いてない
[1番最近読んだ本]学校でトトロ
[1番最近見た映画]西遊記
[1番最後に食べたもの]チョコベビー
[1番最後に電話で喋った人]友達
[初恋覚えてる?]いつでしょうか(爆)
[まだ好き?]うん
[新聞読む?]たまに
[ゲイやレズの友達はいる?]え
[奇跡を信じる?]ううん
[成績いい?](・へ・)ヨクナイ!
[帽子かぶる?]たまに
[自己嫌悪する?]うん
[何かに依存してる?]え
[何か集めてる?]え
[身近に感じれる友達はいる?]え・
[親友はいる?] うん
調子良いからもう一個
まずは1個目コピー
【地雷バトン】
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
一言。
HN:
職業:
病気:
装備:
性格:
靴のサイズ:
兄弟:
*好きなもの*
[色]
[番号]
[動物]
[飲み物]
[ソーダ]
[本]
[花]
[携帯は何]
[コンピューターから離れられる?]
[殴り合いのケンカしたことある?]
[犯罪犯したことある?]
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
[ウソついたことある?]
[誰かを愛したことある?]
[友達とキスしたことある?]
[誰かの心をもてあそんだことある?]
[人を利用したことある?]
[使われたことは?]
[髪染めてる?]
[髪の毛巻いてる?]
[タトゥーしてる?]
[ピアスあけてる?]
[カンニングしたことある?]
[お酒飲む?]
[ジェットコースター好き?]
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
[掃除好き?]
[丸文字?どんな筆記?]
[運転の仕方知ってる?]
[何かを盗んだことある?]
[拳銃を手にしたことある?]
*今現在*
[今着てる服]
[今のテイスト]
[今の臭い]
[今の髪型]
[今したいこと]
[聴いてるCD]
[1番最近読んだ本]
[1番最近見た映画]
[1番最後に食べたもの]
[1番最後に電話で喋った人]
[初恋覚えてる?]
[まだ好き?]
[新聞読む?]
[ゲイやレズの友達はいる?]
[奇跡を信じる?]
[成績いい?]
[帽子かぶる?]
[自己嫌悪する?]
[何かに依存してる?]
[何か集めてる?]
[身近に感じれる友達はいる?]
[親友はいる?]
さあ二個目っていいたいがつづけないので続けブログします。ではー

打ち切り 

August 07 [Tue], 2007, 11:10
打ち切ります。
え?なにをって?
し ょ う せ つ
に決まってるわ!

これだけです。(ぇ
残念ながら
小説記事は削除します。
ごめんなさい(汗)
では

どうぶつの森 

July 06 [Fri], 2007, 22:14
うわーい

うちの村にやっとブーケがやってきたよ


ってか、ちょっと前のことなんだけどね('・c_・` )

クリスマスツリー! 

December 12 [Tue], 2006, 17:38
今日、ママと一緒にクリスマスツリーを出したよ!
ライトがぴかぴかしててとってもキレイだった
飾りいっぱいつけた
なかなか良い感じ



2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無断転載は禁止ですが、うちの子はどうぞご自由にお描き下さい。
BlogPet
ポストペット占い
TBP
最新コメント
アイコン画像愛季(希春)
» あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!? (2009年01月16日)
アイコン画像あんな:)
» あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!? (2009年01月13日)
アイコン画像BlogPetのホワイト
» バトントントントコトコトントン(おい (2008年04月28日)
アイコン画像BlogPetのホワイト
» テスト (2008年04月21日)
アイコン画像ふうか
» バ・バ・バトン! (2007年11月11日)
アイコン画像もえ(ケイト)
» ブログ辞めます!&最後のバトン (2007年09月15日)
アイコン画像BlogPetのホワイト
» ブログ辞めます!&最後のバトン (2007年09月01日)
アイコン画像BlogPetのホワイト
» 打ち切り (2007年08月08日)
アイコン画像あんな
» どうぶつの森 (2007年08月04日)
アイコン画像ホワイト
» どうぶつの森 (2007年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purikyua
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-どうぶつの森
    ・アート-絵を描くのが好き♪
読者になる
Yapme!一覧