色々・・・ 

July 05 [Sat], 2008, 23:27
こんばんワンツー
風邪引いている大倉ぷりんですけども・・・

Ausに引っ越したから日本のドラマはネットで見てます・・・
Last Friendsはやっと終わりましたね。
亮ちゃんはあのDV男役にぴったりですね(笑

ヤスコとケンジ@ラジかるッ

credit: windjp

忠義めっちゃ可愛ええ!
早く見たいなぁ・・・
∞コンも行きたいし・・・
困ってます・・・

今日岡田担ピナちゃんとチャットしてました。
前のバイト先のこととかジャニーズのこととか色々喋ってました。
なんか前の生活に戻りたいなぁと思って・・・
でも今のことは考えなきゃいけないんですね・・・
オフィスの経験がないからなかなか仕事見つからない・・・
でも頑張るから

てか結構前にネットで見たんだけど・・・
ピナちゃんから他のリンクもらいました。
http://ikemenbank.jp/products.html
イケメンバンク!
欲しいかも
なんかときメモ思い出すね・・・
DSのときメモAには佐伯と真嶋が好きかな・・・

最近・・・★ 

June 23 [Mon], 2008, 23:03
こんばんワンツー☆
どうも、最近就活で忙しい大倉☆ぷりんですけども・・・

2007年末も、今年も色々あって・・・久々のエントリーになります
今はオーストラリアのシドニーに住んでいます
季節は日本と逆で、今は冬です
最近風が強くて、寒いからあまり出たくないんです
でもOZ人見たら、半袖を着てた人が何人いましたよ
あたしが寒さに弱すぎかOZ人は季節感がないかどっちですかね
早く日本に戻りたいんです

8月は∞コン参戦のため、日本に行く予定だけどまだ未定です
チケはもう取れたけど行けるかどうかは微妙です

ところで、7月12日にたっちょんのドラマ「ヤスコとケンジ」が始まりますね
今回たっちょんの役はどんな感じなんだろう?楽しみですね 

また書きます

おやすみんこ
 

翼☆ 

October 21 [Sun], 2007, 18:34
こんばんワンツー☆
最近にいない大倉ぷりんですけども・・・



おひさしぶりです
みなさんお元気ですか
ぷりんは風邪を引きました
今は風邪引きやすい時期なので、
みなさんも気をつけてくださいね

先週の9日にオーストラリアから戻ってきたら、
10日からすぐ出張に出かけました
フリーランスのツアーガイドをやっていて、
17日までインドネシアから来た観光客を案内しました
豊橋→京都→大阪→京都→浜松→富士山→河口湖→東京
学校は三日間サボっちゃいました(汗

18日のレコメン行ってきました!
キミくんと丸ちゃんしか見えなかったけど、
丸ちゃんから投げキスもらって興奮しちゃった(笑
その日、丸ちゃんは神でした(笑
忠義ごめんなさい(汗


やっと・・・

今朝は「World's Wing 翼 Premium 2007」を見に行きました



森田さんチケットありがとうございます!良席でとても見やすかったです!
ぷりんにとっては、タッキーより翼かな
でも今日は太PとMADの山本くんしか見てなかった(笑

旅★ 

October 03 [Wed], 2007, 13:20
どうも旅人の大倉ぷりんですけども

今日から一週間オーストラリア行ってきます
弟の留学の手続きを手伝わなきゃいけないから
シドニーで育っていたこともあって、それを考えて弟の留学は私に任されました。
両親の命令です

みなさん新しい∞のPV見ましたか?
衣装は・・・本当に・・・Gayすぎます
でも忠義はあのPVで超可愛いから許します(笑)
曲はいい曲だと思いますよ
早速振り付け覚えなきゃですね

∞のMステ登場楽しみに待ってます

沖縄へ行く前に髪染めました。
この色です



染め終わったら、紫かピンク系ではなくブラウンです
ブラウンは嫌いきゃないけどイメチェンしたかったなぁ

沖縄の最後の日に、自由時間があって、
American Village近くのアラハビーチで泳いでました
海で泳いだせいで、髪の色また明るくなりました
今はオレンジブラウンになっています

万座毛から見た海です



美ら海水族館にて



∞沖縄∞ 

October 02 [Tue], 2007, 10:06
どうも、沖縄で「ブラック」になった大倉ぷりんですけども('-^*)/

いやぁ沖縄は最高だったよ!
∞魂見れたし、美味しい食べ物も食べれたし、泳げたしo(^▽^)o

東京に戻ったら、10゜の差は寒くて風邪引きそう…



関ジャニ∞のみなさん、47都道府県ツアーお疲れ様でした!
最高の魂、一切忘れないです!

ちなみに魂は29日に参戦しました。
空港から会場までバスで40分しかかからないはずだったのに、渋滞で3時間かかってしまいました(>_<)
その時、会場で他のイベントもやってたからかな…

会場着いたのはもう17時ですぐライブフォトの整理券並んでました。
整理券1584番だったので、公演終了後に買えるかなぁと思いました…(続く)

会場は狭くて、座ったところの近くに花道とトロッコが通る通路でした!
忠義は3回トロッコで来て、何回も花道通りました。
ファンサーはお手振りだけだったけど近くで見れて幸せでした♪
後はマルちゃんからお手振りと亮ちゃんに睨まれたぐらいかな(・_・)

沖縄スペシャルということで∞は「小さな恋のうた」と「島ん人ぬ宝」を歌いました。
最高でした!

レンジャーの時は
Yellow→Blue役
Blue→Green役
Green→Yellow役
Black→Red役
Red→Orange役
Orange→Purple役
Purple→Black役

グリーンはイエローの役!!!(笑)
グリーンの喋り方超面白かった!!
イエローの毒舌よりヤンキーみたいな喋り方だったかな(笑)
ブラックはレッドの役やったから「Shelter」と「愛してる、愛してない」を歌いました。

告白はグリーンとオレンジ。

みんなが喋っていたときにグリーンは自分の世界に入ってずっとシーサーのまねをしていた。

忠義は「好きやねん、大阪」に一回振り付けを間違えましたw

アンコール@はズッコケ男道で
マルちゃんの告白でやっていたのと一緒で何回も左側の花道で滑っていた(笑)
アンコールAは無限大
アンコールBは挨拶でした。
確か最後に焼けていたすばちゃんが白いお尻を出していましたw
亮ちゃんも出したみたいだったけど私は見ませんでした^^;

他思い出したらまた書きますね☆


すばちゃんお誕生日☆ 

September 22 [Sat], 2007, 12:32
Happy Birthday to SUBARU

26歳のお誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように
今日の沖縄魂も頑張ってください
Eighterの大倉ぷりんより愛を込めて



こんにちわんつー
どうも(また)でごろごろしている大倉ぷりんですけども

今日は、で昨日買った雑誌読んだり、ネットでチャットしたりしています
今日一番最初に来たメールは森田さんからで、「ケーキ買ってきたよ」って
沖縄まですばちゃんに会いに行けばいいのに

今日も友達のじゅん子の誕生日なので、
夕方はじゅん子パーティー行ってきま〜す
数ヶ月じゅん子に会っていないので、楽しみ

また書きます

ヒマ暇ひま★ 

September 21 [Fri], 2007, 20:30
こんばんわんつー
どうも、暇人の大倉ぷりんですけども

今日沖縄旅行の資料届きました
初沖縄なので、行きたいところいっぱいあって、
もちろん海も なのですごく楽しみにしています

沖縄プラン

一日目:
琉球の館ひめゆりの塔平和祈念公園琉球ガラス村

∞魂

那覇

二日目:
国際サンゴ加工所DFS沖縄万座毛
ナゴパイナップルパーク(食べ飲み放題
琉宮城海洋博記念公園美ら海水族館恩納村

三日目:
座喜味城跡琉球村黒糖工場守礼の門
首里城跡園比屋武御獄石門那覇東京

です

実は7月に、沖縄行きたかったけど値段が高かったからやめました
今は台風の時期だから半額まで下がってから行くことになりました

ちなみにがヤバイ 早く給料日にならないかな
毎日インスタントラーメンだよ



明日、服を売りに行こうかな

ちなみに今日TVガイド買ったよん
衣装は・・・


めっちゃ可愛い

金曜日☆ 

September 21 [Fri], 2007, 0:17
こんばんわんつー
寝る準備をしている大倉ぷりんですけども・・・

最近欲しいものがいっぱいあって困ってます
No shopping, no life
マジ買い物行きたい
今月は遠征したり、魂用の服など買ったりしたので
来月からはいっぱいバイト入ります

∞魂は今月で終わるのが淋しいけど、
次の魂にお金貯めないとね・・・

今週の三連休、みなさんどこへ行きますか
私はまだ未定です
誰か私と遊んでください

ほなおやすみぃ

亀ちゃん★ 

September 19 [Wed], 2007, 10:05
おは義
どうも、昨日DB見に行ってきた大倉ぷりんですけども






いやぁ…昨日のDBは面白がったぁ
座席は2階前列の真ん中だったので、亀ちゃんが飛んできたときに距離が近かくてドキッとした
太Pと何回も目合ったし、ウザいと思っている聖も珍しく自分の中でウケた

亀ちゃんが歌詞を忘れちゃって、
挨拶のときにも急に田口の顔が浮かんできたんだって(笑)
今の田口の格好見たら印象に残るかも 金髪とカラコンね
後はギャグでOXYの宣伝やったり・・・ 3人の黒人も面白かった

今から授業始まるんでまた書きますね

続き

今からバイト向かってます
毎週月曜と水曜が一番長い
バイト先に芸能人が来たら話は違うけど
てか先週の木曜、亮ちゃんとすれ違いだった ショック
20分早くバイト行けば会えるはずだったのに

10月はドラマ祭り「歌姫」と「有閑倶楽部」だね
もちろん一番見たいのは忠義のだけど、仁くんとキミくんのドラマも楽しみ

Dream Boys☆ 

September 18 [Tue], 2007, 14:43
こんにちワンツー
どうも、今日、一日でゴロゴロしていた大倉ぷりんですけども・・・

今日、が休みで18:00まではやることない・・・
なのでYaplogでブログを書いてみました
色んなとこでブログあるんだけどどんどん飽きてきて・・・
ここのは飽きないように頑張ります

今日は亀担の森田さんと「Dream Boys」見に行ってきます☆
担当はいないけどまぁヒマつぶしかな?(笑
亀梨・・・期待してるよ
ドリボから帰ったら感想書きます

ちなみに昨日錦戸担のかおりちゃんと渋谷担のさきちゃんと三人で遊んでました
プリクラ撮ったり、食べ放題行ったり、カラオケ行ったりしました。
カラオケ終わったら、ヒマつぶしで結局かおりちゃんと二人で原宿と渋谷も行ってきました。
ジャニショ行こうと思ったんだけどすごく並んでたから辞めました。
その後かおりちゃんと渋谷でWindow shopping 欲しいものいっぱい
いやぁ・・・昨日一日二回も食べ放題食べて、一日でになったよ
お昼はスイーツ食べ放題で夜はピザ食べ放題 ヤバイでしょ
まぁ・・・一日だけで今日は我慢します
昨日レストランで発見したもの


私達にぴったり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大倉☆ぷりん
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞
    ・ファッション
読者になる





L o v i n ' y o u . . .
大 倉 忠 義







2008年参加済み


☆4/10 滝沢演舞城
★4/5 関ジャニ∞ 横浜アリーナ
☆3/20 Dream Boys
★3/16 横山裕 東京国際フォーラム
☆1/30 Endless SHOCK
★1/5 NEWS 横浜アリーナ


2007年参加済み

関ジャニ∞

★9/29 沖縄コンベンションセンター
☆9/2  大阪城ホール 2部
★8/5  東京ドーム
☆8/4  東京ドーム
★7/31 愛知県体育館 2部
☆7/30 愛知県体育館 2部
★7/6  夏祭りにっぽんの歌
☆7/1  宮城県総合体育館 両部
★6/23 サンドーム福井 両部
☆5/17 じゃがいもの会
★5/15 歌謡コンサート
☆5/6  横浜アリーナ 両部
★5/3  横浜アリーナ 両部
☆2/25 京セラドーム大阪 両部




★10/25 World's Wing 翼
☆10/21 World's Wing 翼
★10/16 World's Wing 翼
☆9/26 劇団EXILES
★9/18 Dream Boys
☆7/20 PLAYZONE
★7/9  少年倶楽部 (NEWS)
☆6/17 KAT-TUN 東京ドーム
★6/13 EXILE 横浜アリーナ
☆5/13 タッキー&翼 横浜アリーナ
★4/29 嵐 東京ドーム
☆2/18 NEWS 横浜アリーナ 一部
★1/4  Johnny's Jr. 武道館
☆1/1  ジャニーズカウントダウン

Yapme!一覧
読者になる