動いてるよ 

April 24 [Fri], 2009, 10:07
ブログパーツに動画を設置したよ
再生するとき音を出すと臨場感あふれちゃうよ
でも見れるように設定してみまーす

届いたぁ♪ 

April 22 [Wed], 2009, 9:44
待ちにまっていた荷物が届いたよ
盲導犬協会で買ったお気に入りの品々でっす



用のグッズだけど、は会社用
お気に入りので喉を潤せば、嫌なことも忘れられる?
なーんて訳は無いけどねぇ…

特に可愛いのはコレよ


コースターなんだけど、大好きなラブがいっぱいだぁ

ただ今、本日5回目となる洗濯機を回してるトコ
がいいので厚手のものも、どんどん洗ってる最中でっす
明日は、何時くらいに行けばいいかなぁ
本社へ顔を出してから、参上するね

待つのって疲れるよねぇ 

April 21 [Tue], 2009, 16:38
2週間ぶりに皮膚科へ行ってきたよ
それが… 私の順番は35番だったんだけど
診察無しで注射や電気治療や薬だけの人も結構いて
名前を呼ばれたのが13時過ぎで4時間も待ったよ

読んだりしたり。
あんまり長いので、銀行へ行ったぐらいだもの
もちろん近くの駅ビルでフラフラと買い物もしてきたよ。

今日の収穫


アルミのドリンク入れと柄のボトルケース
の刺繍が付いた手さげ

もったいない? 

April 19 [Sun], 2009, 16:17
のポイント900円分が今月末で期限切れになるので
それはもったいないでしょ ってことで機種変更したよ
たまってるポイントが11000円分あったので、ちょっちお得

ただねぇ… 色々と設定するのが面倒でして
まぁ、ぼちぼちやっていきましょーかねぇ

 New

100均で 

April 17 [Fri], 2009, 16:29
朝からでめっさ寒いねぇ
午前中にを済ませてサティの中に出来たダイソーへ行ってきたよ。

今日の収穫

を撮ってたらグレコの鼻が入ってしまったけれど
で使うペン入れよん

はむーちゃんのにちょっと似てるね
ペン入れはうさこちゃんが言ってた通り、園芸コーナーに
可愛い鉢があったので色々迷ってピンクにしちゃった

もう一回を撮ってみたけれど…



やっぱりグレコの顔が入ってしまったよ

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
** new coment **
アイコン画像セントウルS
» 動いてるよ (2011年10月06日)
アイコン画像フェースブック
» 動いてるよ (2011年10月04日)
アイコン画像富士ステークス
» 動いてるよ (2011年09月19日)
アイコン画像稼げるバイト
» 動いてるよ (2011年09月03日)
アイコン画像よこ
» 届いたぁ♪ (2009年07月06日)
アイコン画像BlogPetのサリー
» 動いてるよ (2009年04月29日)
アイコン画像さなぎ
» 動いてるよ (2009年04月24日)
アイコン画像むー
» 動いてるよ (2009年04月24日)
アイコン画像さなぎ
» 届いたぁ♪ (2009年04月23日)
アイコン画像猫☆澤
» 届いたぁ♪ (2009年04月23日)