2017年09月15日のつぶやき

September 16 [Sat], 2017, 0:00

2017年09月13日のつぶやき

September 14 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @girlsside573: #girlsside #ときメモGS15周年 https://t.co/fx2qRhQ1Hc Posted at 04:46 PM
  • ああああああああ Posted at 04:46 PM
  • 無理無理無理無理無理設楽先輩天使すぎるしんだ Posted at 04:47 PM
  • もう疲れすぎて生命削られてる感…設楽先輩に馬鹿って言われたい冷めた声で悪態つかれたい Posted at 05:06 PM
  • つーかたちばなさんの声が本当好きすぎて自分が気持ち悪すぎる。夜久さんとか可愛いだったのに今格好いいとしか思えないもん。。。SUKI Posted at 05:07 PM
  • http://twitter.com/purikasato

2017年09月08日のつぶやき

September 09 [Sat], 2017, 0:00

2017年09月07日のつぶやき

September 08 [Fri], 2017, 0:00
  • ブドウ糖が欲しい・・・ Posted at 03:37 PM
  • 7月頭にちょこっと資福寺行ったっきりどこも行ってない!泊り含めのは6月以降行ってない無理!!どっか行きたいー!!ヤダヤダ旅行したい!!((└(:3」┌)┘)) Posted at 03:41 PM
  • 鍛刀運ないって分かってるのに諦めきれないよね〜鍛刀期間終わったらキッコーさん本気で探す・・・今は札集めつつで集中しきれない Posted at 10:57 PM
  • でも拡充気がつくと皆もりもりレベル上がって嬉しい Posted at 10:58 PM
  • 乙嫁読みながら春校予選青城戦見ながらポケットやってると脳みそあっちゃこっちゃいく。しかし青城戦やっぱ熱いな・・・これスクリーンで観られるのか・・・泣くわ Posted at 11:00 PM
  • 恐らく絶対観ることはないけど、観られるなら青城音駒戦とか伊達工音駒戦とか観てみたい Posted at 11:02 PM
  • ひぎぃもう23時過ぎてる早い;;明日行けば休みだー・・・今週もフルで出れてないのに何でこんな疲れてんだ・・・ Posted at 11:08 PM
  • どこかへ行かなければ・・・古い建物とか社寺とか緑とか観ないとしんじゃう・・・でもまた週末用足しが・・・何も用事のない健康で天気の良い休日が欲しいどっか行きたい。あとお金も欲しい。 Posted at 11:11 PM
  • 寝ねば・・・まだ続きみたい・・・寝ねば Posted at 11:14 PM
  • http://twitter.com/purikasato

2017年09月06日のつぶやき

September 07 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @xxxyanaka: 『ギャグマンガ日和ってどのお話がオススメ?』 有名どころから与えてじっくり育てたいヒヨラー『ソードマスターヤマトとかうさみちゃんかな』 珍しく同志が増えそうでテンパるヒヨラー『遣隋使と細道と天国とそれから』 崖から突き落として生き残った奴を選… Posted at 08:31 AM
  • 鍛刀が駄目ならドロップは欲しいよね!キッコーさん来てくれるかな!! Posted at 12:43 PM
  • 資材より先に札が尽きて白目。。。しかもよなが。。。何故か噴いた Posted at 12:43 PM
  • 絶賛HQ再熱中でタイミング良く劇場版公開直前で歓喜。縁下欲しいから2週目に行きたい Posted at 12:46 PM
  • コミクス頭から読み直してアニメ1期頭から観直して一人で熱くなってる。目線が父兄 Posted at 12:49 PM
  • 巴先生と江君以外90超えたぜウェーイ!!て喜んでたけど、短刀ちゃん極来たしって極め前の子60越えで安心してた事を思い出して慌てて京都に居る。でも依頼札集めに椿寺にも出たい。全然拡充出られない Posted at 12:55 PM
  • 全然大したことではないんだけどちょびっと体にメス入れる機会があって、傷自体はすげー小さいのに位置が微妙すぎて座るにも歩くにも地味に痛い。チクチクする Posted at 01:08 PM
  • 糖分を欲している…糖分… Posted at 01:39 PM
  • http://twitter.com/purikasato
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像サト
» 例によって。 (2012年05月08日)
アイコン画像Yasa
» 例によって。 (2012年05月06日)
アイコン画像サト
» まじ、長過ぎ。 (2012年04月12日)
アイコン画像小田原の人←
» まじ、長過ぎ。 (2012年04月12日)
アイコン画像Yasa
» いざ…。 (2009年04月19日)
P R