もきゃー 

2005年10月18日(火) 23時55分
ルービックキューブ6面できた!1!(゜д゜;三;゜д゜)!
はじめてできたー(つд⊂)ROのことなんかそっちのけできるほどうれしいうれしい
うわー・・わぁわぁもういじれない。。かざっとこうか。。
ROは、きょうやってないもんね。かくことないよー むう。。
最近やりたくてもかりする相手がいなくてできない・・orz
  
友達が50転職でモンクになりましたーそのこは努力家でモンクもプリも全部50点色のをなんこもつくってる。。わたしは一回も50までもったこともないし行こうとも考えてないけどね(●´σД`●)ゞそのこは尊敬できるーいいこだし萌えだしオーラめざすそうだから本気でおうえんするよ(`・ω・´)

ぶーろー 

2005年10月18日(火) 20時55分
ぶろぐ?はじめましたライブドアにしようとおもったけどこっちのほうがかわいい(笑)絶対毎日続かないけどがんばろーssはめんどいから今日は
自分のキャラの画像つくってはる〜がんばるがんばる
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
●まいきゃら●
  https://www.yaplog.jp/purikarin/img/2/img20051018.jpg
長女→INT>VIT=DEXプリーストがんばる    次女→VITダンサー 鞭に憧れり             三女→ナイト 西オークあきて倉庫係
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purikarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる