渡辺美奈代さんプロデュース プリジアボーテ アルコールスプレー 

February 23 [Sun], 2014, 21:43
キレイ好きで、部屋が清潔じゃないと嫌!という多くの女性が、除菌力だけじゃなく、安全でカワイイデザインの除菌スプレーを探していました。

そんな女性達のために、キレイ好きでオシャレな渡辺美奈代さんが、ミューラグジャスとコラボしてプリジアボーテ アルコールスプレーを作っちゃいました。

プリジアボーテ アルコールスプレーは、ミューラグジャスと同じように白と黒が中心のデザインで、オシャレでキレイ好きな大人の女性から、センスが良いと評判になっています。

殺菌スプレーなのにデザインが良いので、隠しておく必要がなく、使いたい時に直ぐに使えて便利。


フルーツ酸を主体に天然成分で作られているので、何処にでも利用できます。

渡辺美奈代さんは、プリジアボーテ アルコールスプレーで、キッチンから、鏡やガラス、壁まで殺菌しているんですって。