(○ノ∀ヽ●) 

2006年03月11日(土) 15時53分
ぬははははははは(ノ∀`)謎

きいてきいて(ノε`)⌒★
YUKIちあんの画像つくったんよお(b'v`*)
もちろんりほがつくったやつ
これパクったらホンマにころすでえ??
そーゆーんまぢやめてや??
ゆびきりよおン
つかりほ友さんと2人で


IYUKI
     


ってゆーのつくったあ(ノ∀`)⌒★ワラ
すごかろお('v`)
2人限定なん★☆★☆★☆
のがりほがつくった画像よおん
2人だけの画像なんでえ(b'v`*)
ぐちゃぐちゃに消しとるのは友さんの名前ぢゃけえ気にせんで('A`)
YUKIカエラちあんもめちあCUTEぢゃし


・゚・(ノД`;)・゚・ 

2006年03月08日(水) 15時54分
みなさんごきげんよう(ノ∀`)誰

きょうはねえー小凸で*6年生送る会*があったあ('A`)
もう何人か泣いとったんでえ
りほもちょっと泣いてしもうたあ・゚・(ノД`;)・゚・
なんか先生が歌ってくれたときは泣いてしもうた
たぶんあのトキのりほのカオ糞やべかったと思う('A`)
でもまぢクソ感動したけんなあ
でも卒業式はりほ・・・・・かあなりやべえと思う;;
ぜってえ涙止まらんけえ!!!
どーしよどーしよどーしよΣ(゚ロ゚ノ)ノ
目の周り真っ赤になるしなあ(ノДヽ)'゜・。゜
色違いパンダ出現ぢゃあわ
新聞のるでえΣd(゚∀゚d)蹴
まあこの結果はおたのしみにい

つかの画像りほがつくったんよお(ノε`)
めちあがんばったんぢゃけえよお
パクったら君の命はないね(・∀・)誰
つか素でパクらんでえよお??

こんどはりほがだあいすきな
YUKIとカエラちあんの画像つくるんよお
りほと現友2人専用の画像なん(ノε゜●)
つくったらまたのせるなあ(ノ∀`)


('v`)('A`)⌒★ 

2006年02月18日(土) 13時46分
きゃあああああああああああ(ノε`)
ぷりとりにいってきたのよん⌒★
もうめちあ糞たのすぃかったでえ(ノ∀`)
しあわせですし**
ぷり6回撮ったの(b'v`*)
もっと撮りたかったけどがね・・・・りほビ○ボーぢゃけん('A`)あ
えっとねーW*花吹雪*ビゾク2*うらら2で撮ったの('v`)
んでWが気にいったから3回もとっちゃった(ノ∀`)
つなげぷりとか重ね撮りぷりとかやっちゃった(´`)
めちあてんしょん1人であがっとったしなあ
友サン正直あきれてました
素でたのすぃかった
今度はジョイポ行く約束したあ°+(人´∀`)°+°

んで電車で帰ろうとしたらどれに乗ればいいか
分かんなくなってまあテキトーに○番ホームでまってました**
だけどだんだん不安になってきて
結局駅員サンに聞きました('A`)
そしたらりほらがいたホームとちがってました
まぢあせったー;;素でやばかったんよ??
だってりほらがいたホーム快速?かなんかで
りほらがおりるはずの駅通過する電車
だったんよ・゚・(ノД`;)・゚・
まぢ心臓バックバクでした('A`)
でもたのすぃかった(ノ∀`)こら

(*'v`*) 

2006年02月18日(土) 13時10分
わああああああああーーーーい(ノ∀`)

きいてきいてきいてきいてきいて(゚∀゚)
あしたねえーー友サンとイオンいってくるの(ノε`)
わあーいわあーい(ノε゜●)
だってだってプリとれるんだよΣ(゚ロ゚ノ)ノ
まぢ感激・゚・(ノД`;)・゚・
りほプリ中毒ぢゃけえしばらく行ってないと
プリの事しか話できんようになるん('A`)
これマヂぢゃけえ(・∀・)
マヂ糞うれしいしナアヽ(゚∀゚)ノ
もちチャリは無理ぢゃけえ電車&バスGOO(b'v`*)
もうプリいぱーい撮ってくる
もち花吹雪はぜったいねΣd(゚∀゚d)
あとetc...
んぢゃあ明日かえってきたらまた日記かくけん★☆★
ぢゃあばっばばい(ノε`)

(´`) 

2006年02月12日(日) 14時10分
いまとてーもチュパチャップスが食べたい気分('v`)

わけ分からん入り方でごめんナア('A`)
ちなみにチュパチャップスとか棒つきキャンディーですん
りほのえさみたいなもん??謎い

まあ話かわりんこ(´`)

みんなプリ撮りにいったことアルアル??
まーナイ子はコノ日記入室禁止ね(b'v`*)
んでー今とてーもとてーもプリ撮りたい気分(ノε`)
チュパチャップスが食べたい気分を超えるくらい??
まぢいきてえ(**'3')ノあっみんなで行く??やめ
とゆーことでプリ機らんきんぐやります(・∀・)
もちろんりほのスキな順で(b'v`*)シネ
知りたい子は↓をクリック☆★☆

('v`) 

2006年02月05日(日) 21時52分
りHO中国地方に上陸('v`)
・・・・・・・・・・・・・いみわからん('A`)
自分でボケ∞ツッコミとかさびしいねPД`q)
でもりほ中国地方に住んどるし(**'3')ノ
*お○や○*っ仔ぢゃけん(ノε`)
お○や○の方言めちゃスキぢゃしなあ∞

てゆか話かわりんこΣd(゚∀゚d)謎い
あいらぶスポンジボブ(ノε゜●)
みんなスポンジボブってしっとる??
しっとる仔は両手あげなさい
はいおりこうさん(ノ∀`)逝

スポンジボブはねーってゆー
のキャラクターなんよ('v`)
めちゃキモカワぢゃけん('A`)
YOU惚れるで??
もうりほの机ボブの切り抜きベッタベタ
ぢゃけんなあΣd(゚∀゚d)
こんど見においでや(**'3')ノ
の画像がボブちあん
素でかわいらしい(ノε`)きも
書いてある文章もいいし(´`)
んぢゃこのへんでばいばい(ノε゜●)

(ゝ∀・*) 

2006年01月11日(水) 15時59分
みんな助けてくれないかい??
めちゃひまなんぢゃけどどーしてくれるん!?え
そんなんいわれても困るよな★☆★
どーもごめす(ノД`)しね
んぢゃさっそく本題いってきます(b'v`*)ぶふっ

りほ今小6ですねんっ**ってゆーことは.......
いよいよ*中学*なのよん(゚∀゚)
はい拍手のタイミングここーーーっ
ちっさいけどこれでももーすぐ中学よっ??
ここ忘れちゃのんのんよ(ゝ∀・*)ぶふっ
まーりほの身長しりたいこはぷろふ探してみ
おどろき ももの木 さんしょの木ぢゃけん(ノε゜●)は
まー○●中の仔はよろしくしちゃってな☆★☆
*先輩*の人たちっっっ!!!!!
ちっさい後輩ですけどおねがいしますね(つД`)

でも『ちっさいちっさい』ばっかいったら
しょっくうけるんでそこんところは..............;;え
ちっさいためにしょっくの受けが2倍なんで**
おいそこ笑うなよ??(・∀・)

はい今日はりほがもーすぐ*中学生*ということと
りほはちっさいということが勉強になりましたね(゚∀゚*)あ
ぢゃあまた見てあげてくださいな(ノ∀`)

d(゚∀´*) 

2006年01月02日(月) 16時27分
みんなあけおめーーーーぃ(゚∀゚)
きょうはなんかHAPPYなんで*おれんじ*でいってみます(b'v`*)
なんでHAPPYかというとあるものを買ったんですねー

(`Д´W) 

2005年12月30日(金) 15時08分
はいまぢうざいことありましたん(゜Д゜)
なんかある人がりほの日記の内容をパクってるんですけど??
まーある人の名前は*かわいそう*だからいわないけどー((笑
たぶんりほのパクられた所とある人がパクった所比べればすぐ分かるけん(`Д´)
ってかさー人の日記パクるとかそれ自分の日記ぢゃなくね??
自分の日記なんだからさー自分で考えろって話ぢゃろ??
素でうざいんぢゃけど??
そーゆーのやめてくれん??
パクりまんなんかにりほの日記読んでほしくないね(・∀・)
まぢむかつくわ((´∪)っ)Д゜)+゜。・
まーそんなことで怒らんでもっておもうかも知れんけども
りほねーパクられるの1番腹立つんだわ。。
パクる人ってどうかと思うよ??
ちなみに*(´U`)ヽ☆*のページパクられたん。。
ほかにもちょこちょこね(・∀・)
これ以上パクったら名前出すかもねbb
はい今日はりほの愚痴り場でした(・∀・)

(ノε゜*詩*) 

2005年12月18日(日) 13時26分
みんなどーもおひさしブリッジ(ノ∀`)ぶ
なんか日記書こう書こうと思ってもなかなか書く気にならなくてね(´∀`;)
どーもすんまそん
んでさっそくなんぢゃけど(り・∀・ほ)ねー詩考えたのよbb誰
いっとくけどどっかからパクってきたとかぜったい**ナイ**んで
そこんとこよろしくちゃーん(ノ∀`)
んぢゃどーぞ見てください°+(人´∀`)°+°
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新こめ(´∀`){アリガト♥
アイコン画像なな
» (○ノ∀ヽ●) (2006年03月21日)
メルフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puriinoti0709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる