姫仔ってやっぱりヵゎぃぃ乙女ww 

July 21 [Fri], 2006, 21:40
姫仔の恋を応援してくださっているみなさま
ホントにありがとぉござぃまぁすっ

今日カレのアドをGETしちゃいましたぁ
なんヵメールぉくるの緊張しちゃったょぉ

とりあえず、なんて呼んだらぃぃですヵぁって送ってみたの
そしたら、翔太でぃぃょって返って来たぁ

うわさによると翔太君(仮)ゎ、女子になんてよんだらぃぃヵ聞かれたら
なんでもぃぃとヵ適当に決めてとヵゆぅらしぃのぉ

ゃっぱり姫仔にゎちゃんとナマエで呼んでほしヵったのヵなぁ
この恋もしヵして脈ァリヵもぉ

まぁそれも姫仔がかわぃぃヵらだヶドねっ
ホントヵゎぃく生まれてょヵったぁ

それで今度映画行こぉって強引に誘われちゃった
ぁたらしぃぉょぅ服買わなきゃ

でゎまたちなみにコメ返し考えデス
姫仔のファンがコメ返してぇっってしつこぃヵらネ

 

July 16 [Sun], 2006, 21:47
姫仔、恋しちゃったかもデス

じつゎ今気になってる男の仔がいてーそのこに夢中なんです

告白したらぜったいOKもらえちゃうから今すぐ告るのゎつまんなぁぃ
ってなゎけでこれからちょっとずつアタックして、むこうの方から告白してもらいたぃと思います

みなさん姫仔の初恋応援してネ

風邪↓↓ 

June 07 [Wed], 2006, 11:54
姫仔、風邪ひぃちゃぃました
なんと朝ぉきると熱が39度もぁって・・・・・・
急いで学校に連絡して休むことになりましたぁ
そしてしばらく寝てて、起きたらなんと
Eメールが83件、Cメールが76件、パソコンのメールが64件

来ちゃってましたぁびっくりしちゃったぁぁ
しヵも内容ゎ姫仔大丈夫ぅ姫仔がぃなぃと学校ぃくぃみなぃょぉ
姫がぃなぃとつまんなぁぃ姫のコトが心配で
勉強に集中できなヵったぁ明日朝迎えにぃこぉヵ
ってゅぅ
ゃさしぃ内容のメールばっヵりでしたぁ
しヵも電話にも伝言が62件入ってたしぃ
しヵも学校がぉゎったあとみんながぉ見舞いに来てくれましたっ
とってもぅれしヵったぁぁみんなだぁぃすきぃっ

コメントについてw 

May 28 [Sun], 2006, 20:58
ぇと、コメントについてなのですが
コメント返してくださいってヒト多いんですょねぇ
どぉしょぉヵ迷ったんですヶドこんなにたくさんのヒトに
返すのめんどくさぃんでゃめときまぁす
ぁっでも気になるコメがぁったら答えちゃいますぅ
ょくぴんく☆きゃらめるの苺さんと同一人物ですヵぁって
きかれるんだヶドぉ違いますょぉ
だって苺チャンと姫仔ゎ別人だもんっっ
誤解しなぃでくださぃな
それヵら顔写真まだぁってゆぅヒトぉぉぃですょねぇ
みんなそれほど姫仔のカオがみたぃんだょねぇぇ
今度絶対のせますぅ姫仔ゃくそくゎ守るタィプなので
期待しとぃてくださぁぁぃ

ふぅ。 

May 23 [Tue], 2006, 21:09
ホントにモテモテな仔ゎ困っちゃいますぅ
今日もぃろぃろぁったなぁ
毎日告白されちゃってタィヘンだし
全部ぉことゎりしてるのに
ぁぁもぉ、ほんとにヵゎぃくなぃ仔がぅらゃましぃなぁ
朝学校ぃく途中ナンパされまくりだしぃっぱぃォトコのこぃっぱぃ
つぃてきちゃぅし帰りもナンパ&スヵゥトされまくりでホント疲れちゃう
まぁそれもゼンブ姫仔がヵゎぃぃヵらぃヶなぃんだヶドねっっ
友達に相談しれも、ヵゎぃぃんだヵらしょぉがなぃょって
ゅゎれちゃったし・・・
前回も書いたヶドホントヵゎぃぃ仔ってタィヘン
好きな人もぃなぃしつまんなぃなぁ
でも姫仔がだれヵとラブラブになっちゃったら
姫仔のコトを想ってくれてるォトコの仔がヵゎぃそぉだもんね
だヵら姫仔ゎぃまゎ誰ともつきぁぅ気ぁりません姫仔ゎゃさしぃヵらね
でもゃっぱ早く王子様ぁらゎれてほしーなぁっ
だって姫仔だって女の子そろそろ彼氏がほしぃぉ年頃なのです・・・

制服w 

May 20 [Sat], 2006, 13:33
こんにちゎっヵゎぃぃヵゎぃぃ姫仔ちゃんです
もぉスグ制服が夏服に変わりますょねっ
とくに姫仔が通っている学校の制服ゎかわぃぃって有名なの
でもゃっぱ制服って着る人によってぃろぃろだょねぇ
だって姫仔みたぃなヵゎぃぃ仔がヵゎぃぃ制服きたら
すんごく似合ってヵゎぃぃけど
ブサィクな仔がかわいい制服きたって全然似合わないもん
ちょっとヵゎぃそぉヵも
でもヵゎぃぃ仔がヵゎぃぃかっこして歩いてたらタイヘン
すぐ芸能界にスカウトされちゃって安心して買い物できなぃもん
断ってもぁきらめてくれなぃし
でもブッサイクな仔が買い物してても誰にも
なんとも思われないですむでしょ
いちいちヵわぃぃとヵ思われないですむし・・・
ちょっとぅらゃましぃヵも

こんにちゎっww 

May 17 [Wed], 2006, 21:52
みなさんこんにちゎぁぉ久しぶりですぅ
なかなかここのブログ更新できなくってほんとにごめんなさぁぃっ
姫仔ゎぉ勉強もぃそがしぃんだぁほんとにごめんねぇ
今日もまたまたK君から告白されちゃいましたっ
でも姫仔ゎぃなんとこ彼氏作る予定ないのでしちゃぃました
それヵらっっちょっとカラフルにしてみたょぉっっ
とっても可愛くなっちゃぃましたぁ
それヵらぁ髪を染めましたぁ
もとヵらヵゎぃヵったのに、もっと可愛くなっちゃってタイヘンだょぉ
学校にいったらみんながかわい〜お姫様みたいってゆってくれたぁ
すんごく嬉しかったょぉっ
学校の帰りに友達とプリクラ撮りに行きました
4人で撮ったケド、ゃっぱ姫仔がいちばん可愛かったぁ
また撮りたいなぁっっ

ゎぁぃっっww 

May 13 [Sat], 2006, 15:39
みんなきぃてきぃてっ
姫仔なんとまたまた告白されちゃぃましたぁぁ
かもすんごくモテるMクンに
とりぁぇず一回デートして決めることにしちゃったぁ
今日デートだったんだょぉ
Mクンすんごくゃさしくってぃぃヒトだったぁ
でもゃっぱMクンに姫仔ゎもったぃなさすぎるヵら
ばぃばぃしちゃったぁぁ
ぁーぁっもっとぃぃヒト現れないかなぁ
それヵら昨日雑誌の撮影ぃってきましたぁ
すんごくヵわぃく撮れてたょぉっっ
ゃっぱ姫仔ゎヵゎぃぃっっって思ったぁ
こんなかわぃぃ仔ゎぁんまりぃなぃもんっ
スタイルもぃぃしほんっと姫仔ってカンペキだょねぇぇっっ

ゅぅぇんちww 

May 07 [Sun], 2006, 23:43
今日友だちよぃっしょにゅぅぇんちにぃきましたぁ
でも姫仔ゎヵょゎぃ仔だヵらジェットコースター系とヵ
ダメなんだぁっっ
でももっとニガテなのがぉばヶゃしき
姫仔みたぃなヵょゎぃ仔ゎこぉぃぅのニガテなんだょねっ
今日ゎぉんなの仔3人とォトコの仔8人でぃったんだヶど
姫仔がこゎぃってゅったら全員のォトコの仔がだぃじょぉぶ
ボクがそばにぃるヵら心配しなぃでだれも姫仔みたぃなヵわぃぃ仔に
手出しなんて出来ないょっってゅってくれたぁぁ
それでず〜っと側にぃてくれたんだょぉ
ゃっぱりヵゎぃぃ仔ってトクだょねぇ
ぁと観覧車ゎさすがに11人で乗るのゎせまぃヵら
わヵれてのろぉってゅったらォトコの仔全員が
姫仔とぃっしょがぃぃってゅってくれたのぉっっ
もぉカンゲキしちゃったぁぁ
姫仔ってゃっぱりヵゎぃぃぉんなの仔だなぁっって
ぉもっちゃったぁぁ
でもホントのコトなんだヵらしょぉがなぃょねぇっ
今度顔写真のせますぅ
姫仔がホントにヵゎぃぃってこと証明してぁげるっ
とにヵく今日ゎ最高に楽しかったですっ

学校ww 

May 06 [Sat], 2006, 22:29
早速だヶど学校のハナシしちゃぅねぇっ
姫仔の高校ゎォトコの仔のほぉがぉぉぃんだぁ
だヵら姫仔みたぃなヵゎぃぃ仔ゎモテモテで困っちゃうの
通学中にもキケンがぃっぱぃだしぃ
姫仔ゎヵゎぃぃヵらスグ痴漢にぁっちゃぅのぉ
でもォトコの仔ヵらすんごくゃさしくされちゃぅヵらぁ
ゃっぱヵゎぃぃ仔ってトクだょねっ
誕生日にゎたくさんのプレゼントもらっちゃぅしぃ
ぉぉすぎてこまっちゃぅでもぅれしぃのっ
学校でも姫仔がォトコの仔にちょっと話しかけたら
すんごくゃさしくしてくれちゃぅしぃ
女子も姫仔ヵゎぃぃ〜もぉだぃすきぃっってゅってくれるし
それもみんな姫仔がヵゎぃぃヵらだょねっ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ああ
» 姫仔ってやっぱりヵゎぃぃ乙女ww (2009年02月08日)
アイコン画像あっそ
»  (2008年08月31日)
アイコン画像ちる
» 姫仔ってやっぱりヵゎぃぃ乙女ww (2008年04月29日)
アイコン画像あああああ
» 姫仔ってやっぱりヵゎぃぃ乙女ww (2008年03月21日)
アイコン画像ゆかりんご
» 姫仔ってやっぱりヵゎぃぃ乙女ww (2008年03月11日)
アイコン画像
» 学校ww (2008年03月06日)
アイコン画像姫仔
» 姫仔ってやっぱりヵゎぃぃ乙女ww (2008年03月06日)
アイコン画像姫仔
» 姫仔ってやっぱりヵゎぃぃ乙女ww (2008年03月05日)
アイコン画像
» 姫仔ってやっぱりヵゎぃぃ乙女ww (2008年03月05日)
アイコン画像亜気
» 姫仔ってやっぱりヵゎぃぃ乙女ww (2008年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purihani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる