うー

August 25 [Wed], 2010, 16:30
熱中症なう

てかめっちゃうざい
頭いたい

復活ぴーん(^0^)

August 14 [Sat], 2010, 13:51
yaplog復活!かれこれ2年ぶりやんなあ
yaplog!前はめっちゃ重くて、もう絶対更新
せえへんとかおもってたけどやっぱ、ameblo
も今のyaplog!と比べれば同じくらいやから
な(笑)あ、でもamebloもやめませんから。

こっちはあんま更新せーへんかもやけど・・・
まあよろしく(^0^)

ちゅるりらー

ひさしぼりー

March 30 [Tue], 2010, 20:21
ヤプログスキンかわゆい
ぜんぜん重くなくなってるし。

二個ブログしようかなぁー

ばいばばーい

October 04 [Sun], 2009, 23:10
おひさしぼりです
ミノリです
ブログひっこしたので
そっちきてください
ヤプログやってて出来た友達、いままでありがとね

ヤプ重いんで・・・。アメブロにのりかえ。
すごくつかいやすいんです。

ではでは、これでもう更新はないです

さよなら。

なんてこった

June 27 [Sat], 2009, 20:38
更新が・・・・
ごめんなさい

はいこんにちわ。

April 07 [Tue], 2009, 19:37
ヤッターマン見てきたよ。

ドロンジョはフカキョンじゃないっしょ。
杉本彩だ。

毎週の放送と大して変わんなくて
「みなきゃよかった・・」っておもった

友達がアメーバに移転したので
あたしもアメーバに移転しようかとおもいます。

ブログ、やめよっかなとも。

あさって入学式だす

やったーまん

April 06 [Mon], 2009, 13:36
明日見に行きます。

更新できるかな。

このブログ移転しようかと考え中・・・

やほ。

April 02 [Thu], 2009, 13:41
まず、ね。ごめんなさい。更新あきすぎですね。 

あ、つぎに、いま、あたしは犬夜叉ってマンガにはまってます。
んで、2008年の週刊少年サンデー29号で
完結したんですよ。

過去にアニメもやっていたんですが、ビミョーなところでおわったんです。
完結!!!ということで

アニメ復活してください。的な署名活動を

行ってるサイト様があるんです。


署名の仕方は、書いてあると思うんで、
「ミノリのわがままきいてやろーじゃないか」っというひとは
ここから→しゃあねえなあしてやるよ みんなのために
署名してください。

おねがいします。

目標は10000で 今5000くらいいってます
署名してくださーい

ありがとう。

December 15 [Mon], 2008, 20:59
今日はウチの誕生日です。
お父さんとかお母さんとか妹とかに
「お誕生日おめでと」って言ってもらったよ(o・v・o)
うれピクピク

「お誕生日おめでとう」って言うのは

「生まれてきてくれてありがとう」
ってコトだと思います!

私は今日いろんなひとに
「誕生日おめでとう」って
言われました。

こんなにもおおくの人から
「生まれてきてくれてありがとう」って
思われてる ウチ。

んでテレながら「あ、ありがと。」って
言うウチ。

男子けとばして笑ってるウチ。

友達にヒドいこと言ってるウチ。


そういう悪い所も全部ひっくるめて
「生まれてきてくれてありがとう」って
いってくれてるみんな。

そっちこそ、生まれてきてくれてありがとう。

まぢあいつ鬼アツい

October 17 [Fri], 2008, 20:04
この前はなしたゆかってやつ。なんか よしださこってヤツにくっついて、ウチらが言う「イマイチ〜ズ」あ、イマイチ〜ズってのわ顔もスタイルもイマイチのけして悪いやつでわない女の子たちの集まり竄ネわけ。 まぢないわ。
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのちゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMENT
アイコン画像ゆい
» はいこんにちわ。 (2009年04月08日)
アイコン画像つばき
» やったーまん (2009年04月07日)
アイコン画像にゃむ
» すきん (2008年12月05日)
アイコン画像たこ
» ねこみみ」 (2008年10月14日)
アイコン画像しぉり
» ♪ポ〜ニョポ〜ニョポニョ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像しぉり
» ♪ポ〜ニョポ〜ニョポニョ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像あさか
» ♪ポ〜ニョポ〜ニョポニョ♪ (2008年08月28日)
アイコン画像あさか
» 電化製品ナリ☆ (2008年08月25日)
アイコン画像あさか
» 電化製品ナリ☆ (2008年08月24日)
アイコン画像ゆり
» おぉ!マチガイ! (2008年08月13日)
yapme!
読者になる