2008年 

January 30 [Wed], 2008, 2:03
年が明けて1ヶ月たちました。

年末、とても悲しいことがあって。
早かったような、長かったような、という感じです。
ただ、ただぼーっとしていることが多かったかな。
年賀状も途中で書いたまま、送り損ねた人もいる。
また、世捨て人のような存在になっちゃったよ。
すみません。

その、年末の出来事とは書くことはできませんが。
あの日から確実に、私の人生は区切りがついてしまいました。

何がなんだかわからないうちに1ヶ月。
何でもない日常に変わってきている。

でもふとした瞬間に考えている。
なんでだったんだろう、と。
たぶんずっとわからないままだろうね。

悲しみも大きいけれど、それと同時に恐怖も大きくて。
変な考えが浮かんでは消え、の繰り返し。

まだ、夜はこわくて、電気つけっぱなしです。
なかなか一人でいることができません。

誰かが一緒にいてくれることのありがたみを毎日感じています。

元気出そう。笑顔で過ごせる毎日でありますように。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふぃる
なまえ:くま☆コロ
とし:20代?
Blog歴:きまぐれ・・・。
おわらい歴:永遠に下積み中。
劇団歴:劇団「K」所属。
しゅみ:フルート・写真。
本業:ナース。
宣伝:リンクも見てネ。
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purigorota
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
最近はmixiに書いてたりしますが、たまにはこちらでコアな話も書こうかな…なんて言っておきながらヲタなこと書いてたりして…。うだうだでごめんなさいね(>_<)
Yapme!一覧
読者になる