白銀ロマンス

美桜(みお) が書いてます
♪15さい 四月から花の?女子高生
♪かわいくなりたい今日この頃
♪無駄に神経質なA型人間
♪本を読むのがだいすき 
♪Cocco/YUKI/スピッツ/が好き
♪ただいま恋をしています

登場するであろうひとびと
(オンマウス/50音)

絢(あや)(♀)
沙織(さおり)(♀)
しほ(♀)
芽紅(めぐ)(♀)

高口(♂)
修ちゃん(♂)
ハルくん(♂)
優(ゆう)(♂)

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purify
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねいるあーと!                   2006年03月29日(水)
手のきれいなひとって良くないですか?
おとこの人とか、手がきれいな人ってそれだけでかっこよく見える
おんなのこの柔らかい手もすき。

…そう、何を隠そうわたしは手フェチ

なので自分でもハンドケアには特に気をつけている…つもり。

その中でも元々マニキュアは好きなんですけれど最近気に入ってるのが
これです

写真だと見にくいですが
ティスティモ ネイルカラー PK130
です。
@cosume様では恋コスメとしても有名ですよね。
すっごく可愛いピンクなんです一度塗りだとすごく自然で、元から爪がきれいなひとみたい。
塗ったら爪だけ美少女になれます…ええ、爪だけ。顔はともかくとして。笑
ただちょっとはがれやすいのが難点かな

ここのとこずっとコレのお世話になってます(o>ω おすすめです〜
 
   
Posted at 21:24 / ♪beauty / この記事のURL
コメント(0)
髪は女の命です                   2006年03月27日(月)
今日はわたしのヘアケアのことについてちょっと書きたいと思います

ちなみに今の私は肩下5cmくらいのセミロングともロングともつかない長さで(笑)シャギー入れてますb  そのシャギーのせいか毛先がけっこう痛んでる・・・

←まずはこれ。MARKS&WEBのハーバルオイルです
ジャンプー後、タオルドライしてこれつけてドライヤーってのがいっつものパターン。このオイルは顔や体のマッサージにも使えるし、安いしとっても優秀な子なのです(●^∪^●)香りも優しくて素敵!これ使うようになってからけっこう髪がまとまってきました





次にこれ。画質悪い…ELSEVEのダメージケアエッセンス
これは普段髪のパサつきが気になったりした時とか、アホ毛をおさえるときとかに使ってます私的にはちょっと高いんだけど、やっぱり無いと困るんでずっとリピートしてます。
匂いも好き友達にもけっこう好評!
 
   
Posted at 20:39 / ♪beauty / この記事のURL
コメント(0)
「きみのため」                   2006年03月24日(金)

覚えていますか。君はもうとっくに忘れてしまっているかもしれないけれど、その言葉がずっとわたしの支えでした。笑ってしまうくらいに馬鹿らしくて、それでもとてもあたたかなその言葉が。人って分かり合えるものなんだと思った。すごくすごく嬉しかった。

ねぇ、もし今でも覚えていてくれたら、わたし今度こそちゃんときみに伝えるよ。
同じ言葉を、こんどはわたし言いたい。
そしてもうひとつ、ありがとう、って言いたい。
 
   
Posted at 22:51 / ♪love / この記事のURL
コメント(0)
はじめまして                   2006年03月23日(木)
はじめましてこんにちは美桜といいます
受験が終わって浮かれついでに憧れのブログスタートでございます
これからここにたのしいことたくさん記していけたらいいなぁ

飽き性なので更新滞ることもあるかと思いますが……
よければ見守ってやってください(´∪`●)♪

ではではこれからよろしくお願いします
 
   
Posted at 21:13 / ♪diary / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.