うざすぎ!!! 

August 20 [Sun], 2006, 17:51
18日から20日まで東京に行ってたのですが、改めて思いました、親うざすぎです!(´Д`;) 電車の切符買うのに10分ぐらいかかるし、友達のところに行く時とか電車にちゃんと乗れたかとか自分だったら絶対迷ってるとかいちいちうるさい!くだらないこと聞いてきたり、無駄に声でかいし、マナー守らないし…もう、一緒に動き回りたくないです(´Д`;)

なんと!たった、13人!!! 

August 05 [Sat], 2006, 10:12
昨日、ついにサッカー日本代表が発表されました〜最初見たときはびっくりしましたね〜13人ですよ(笑) まぁ〜話を聞いてみると海外組やA3などに出場している選手はまだ選んでないということらしい。 走れる13人を選んだ、13人でもサッカーはできると選ばれた代表選手がかなり信頼されていることがわかる。誰が選ばれるか予想はしてましたが、まさかトゥーリオが選ばれるとは(笑) さすがに予想できませんでした。

今日で前期終了だぁ〜(´Д`;) 

August 01 [Tue], 2006, 9:07
長かった…今年は集中講義を取ったから非常に長かった!!!後は成績発表を待つだけだわ(´Д`;) 単位を落としてないことを祈ります。そういえば、イタリアのサッカー界がまた動きましたね〜ユベントスのみがセリエBに降格となり、更に勝ち点も‐15点になり、全体的に処罰が軽くなりました。来週の水曜日は日本オシム体制の初試合でアナウンサーが言いにくい第10位のトリニダード・トバゴ戦があります。(笑) 新しい日本代表を応援しましょう!

ミランはセリエAに残留、ユベントスなど3チームがセリエB降格 

July 19 [Wed], 2006, 9:00
審判の不正疑惑によってセリエAのユベントス、ミラン、フィオレンティーナ、ラツィオの4チームが処分を受けた。ミランはセリエAに残留するが勝ち点-15のペナルティから来季シーズンに臨む。ユベントス、フィオレンティーナ、ラツィオはセリエBに降格、各チーム勝ち点のペナルティを持って、来季シーズンに臨む。特にユベントスは処罰がかなり厳しく勝ち点-30からのスタートなっている。ようするに開幕してから10勝しないと勝ち点0にならないのだ。セリエBの1位になる可能性はあるがほぼ全勝しない限り優勝は厳しいものとなっている。
各チーム内でもいろいろと選手が残留するか移籍するかで騒いでいる。ユベントスではデルピエーロとネドベドが残留を表明している。他のチームはまだ詳しくはわかっていないが、おそらく、ユベントスと同様に有名選手が移籍する可能性があると思います。来季のイタリアサッカーは違う意味で注目されることになるだろう。

今日で前期の授業終了だぁ〜 

July 14 [Fri], 2006, 11:38
まぁ〜理論があるのですが、歳をとっていくにつれて1年のサークルが非常に早く感じます。20歳でこれくらいだからもっと歳を取るとどうなるのでしょうw
なんだかんだで、前期の日程が今日ですべて終了します。後はテストと集中講義を終わらせれば、夏休みです。大学の夏休みは約2ヶ月あって小、中、高校生からはかなりうらやましがられますが、実際、やることなくてぐ〜たらしてる毎日ですよw 私の場合は高校にいって先生に挨拶がてらバスケ部の後輩と一緒に練習してダイエットというのが夏休みの過ごし方です。(笑)
高校生の練習に参加しただけで去年は1日で2kgやせたことがありましたね〜やっぱり、暑いから汗とかだらだらだしてるからでしょうね〜。おそらく、今年もこんな感じな夏休みになると思いますわ〜

W杯決勝 ジダンの退場の真相 

July 13 [Thu], 2006, 9:03
W杯が終了してもこの問題だけはW杯を見てない人でも知っているだろう、ジダン選手がマテラッツィ選手に対して頭突きをして退場した真相について今日フランスのTVのインタビューで明らかになった。いろいろな噂も立っているが共通することはジダン選手の母と姉を侮辱する発言をしたということがわかった。マテラッツィ選手が最初にユニフォームをつかみ、その後にジダン選手がおそらくイタリア語で何かをいったのですが、詳しくはわかっていません。上げられているものとしては「そんなにユニフォームが欲しいなら後にしてくれ」などがある。この発言の後にマテラッツィ選手が問題の発言をしたがこれも何と言ったのかは明らかになっていないが、ジダン選手の母と姉に対する侮辱するとても激しい内容を発言した模様。「おまえは売春女の息子だ」、「おまえの姉は売春女だ」などのことを言ったと米紙は明らかにしている。ジダン選手は「1,2回目の発言までは耐えることができたが3回目で我慢できなくなって、頭突きをする行為に至った。」とインタビューに答えた。この行為に対して彼自身は後悔はしていないと言った。そして、W杯決勝を見ていたファンのみなさんにこのような見苦しい姿を見せてしまって、申し訳ないとお詫びを残した。

W杯はイタリアが24年ぶりの優勝で幕を閉じた・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 9:31
これもまた生で見たのですが、開始そうそうF・カンナバーロとアンリが接触プレイをし、アンリが軽い脳震盪を起こし、これはやばいな!フランス!と思いましたが、ピッチの外に出てもまだ治ってなかったのでチームドクターが刺激の強い薬?を嗅がせて無理やり意識を取り戻させてましたよ(笑) 最初から審判の判定が厳しく、開始7分でフランスにPKのチャンスを得て、ジダンが決め、フランスが先制しました。その後前半19分にコーナーからマテラッツィが頭で合わせ、同点に追いついた。試合はそのまま延長に入り、延長後半になんとジダンが頭突きで一発退場!この時点でフランスやばいな〜と改めて思いましたが、結局、決着はつかずPK戦に入りました。まぁ〜ウイイレと同じでPK戦はあんまり好きじゃないんですよね〜運試しだからw
てなわけで、5-3で24年ぶりにイタリアが優勝しました。得点王はドイツのクローゼ、今回新しく登場したマンオブザマン?はアンゴラ代表のKPのリカルドに決定しています。たしか、セーブ率の高さが評価されたとTVで見たような〜(あいまいw
まぁ〜そんなこんなで今日の1限目の授業は寝坊で見事に遅刻ですよ(笑)

今日はテストだぁああ・・・ 

July 07 [Fri], 2006, 12:41
今から約2時間後にテストが始まる・・・勉強とか全然してないし・・・昨日一夜漬けしただけっすよ(笑)
日本語は英文に直せって・・・しかも、範囲が5ページってなんですか!?広すぎだよ〜(´Д`;)
しかも、始まる前にくじを引いて当たった番号のページとか・・・覚えられないし、もう絞り込むしかないですなw

W杯決勝はイタリア対フランス!!! 

July 06 [Thu], 2006, 9:00
いやぁ〜ついにW杯も決勝だけになってしまいました。もう寝不足で困ったものです(笑)
今日の午前4時に準決勝第2試合、フランス対ポルトガルがあったのですが、タイトルに書いてあるようにフランスが1-0でポルトガルに勝ちました。そして、得点したのがジダン!やっと、本調子になってきたという感じですね〜現役最後のW杯だけあって彼自身も気合がはいってますから、私の願いとしてはジダンにカップを持たせてあげたいです。ポルトガルもデコが累積退場からもどってきていたのですが、フランスの勢いにはさすがにポルトガルでも勝てなかったとなると今のフランスは安定していると思います。

いよいよ、来週の火曜日にアップデート!!! 

June 30 [Fri], 2006, 11:33
ROもついにエピソード5.0ノーグハルトが実装されます〜w
楽しみですね〜今度は恐竜ですよw 竜特化のcが高くなることでしょう。
GXの私にとってはあまり意味はないですけどね(笑) 後はタナトスタワーも実装されるとおもいます。まぁ〜またネタのようなおもしろキャラが登場するわけなのですが、不死属性のタナトス系MOBいるので果たしてGXが効くのか又は効率がいいのか・・・・早く試してみたいものです。