(無題) 

2007年02月10日(土) 21時37分
絶賛金欠中(゜゜)
貯金174円☆リアルにヤバいぞコレ…。

今日は結衣と映画!!「天国は待ってくれる」ってやつ見た!!
あのね、バカにしてたけどめちゃめちゃ泣けたよ!!!久々に映画で泣いた!3人の絆は素晴らしいね!!
清木場さん結構演技うまいし!!
でも映画見てる時にめっちゃデカいベル鳴って、避難マーク光った時は焦った!!しかも2回も鳴ったからさすがに不安になったよ(´Д`)
しかし誰も避難しようとはしなかった(笑

いろいろ買い物したあとカラオケ行った!!
カラオケはやっぱ楽しいね(*´ω`*)ストレス発散になる!!

まだラルク先行の予約してないや!!
もう繋がるかな??
ディルさん落選したし何かラルクも申し込む公演全部落ちる気がしてきた。(暗
明日あたり申し込むかな(*冫、)

(無題) 

2007年02月06日(火) 21時55分
こないだの就職試験の結果がきました!!!

…合格でしたー!!やったー(´;ω;`)!!おめでとう自分!!頑張ったね自分!!(虚
4月からショップ店員ですよ!!「ショップ店員」って響きが何かいいね!
いや〜やっと自由だ!遊びまくるぞ!!

最近花粉がほんっとに辛くて今日病院行ってきた!そしたらだいぶ楽になった(´∀`)でも花粉症の薬って眠くなるよね…。ねっむい!!

病院終わったあと予約してたディルさんのアルバム取り行った!!
今聴いてる!!カッコイイなあ(●∀●)歌詞カードが最高に読みにくいけど!
昨日NHKホールのライブ予約した!!でも抽選なんだよなあ。絶対倍率高そうだけど!!取れてればいーな!
取れてたら誰か一緒に行こう(切実
幕張はすっっごい行きたいんだけど泣く泣く諦めました!

だってさ!!!!
ラルク先行まで気付けばあと3日じゃん!!!最初横須賀と長野でしぼったけどもっと予約することにしたからさ!!金は温存しなきゃね!
今年の木村はやらかしますよ☆(は

夜親とお好み焼き食いに行った!!最近お好み焼きブーム!うっまいよねーお好み焼き!!
ゆみちゃんが働いてたのにはビックリ!!
券大量にくれてありがとね(・∀・*)ありがたく使わせて頂くぜ!!

(無題) 

2007年02月03日(土) 21時10分
就職の事で学校行ったあとイベントまで時間あったからダイエーでフラフラしてた!!
んで気付いたら11:30近くに!!!!イベントは1:00から代々木でやるから確実間に合わないって思ったけどほんとギリギリ間に合った…!!あと3分遅かったらヤバかった(´-ω-`)

そんで開演!!
最初新曲流れた!なんかドキドキしてどんな歌だったか覚えてない…!早くCDで聴きたいな!!

流れ終わったあとにメンバー達が登場!!!
すぐそこにいるのにその時は全然「いる!!」っていう実感がなかった!!

司会の人がメンバーにそれぞれ違う質問してた!
最初は確か健一さんに質問してたんだけど何言ってんだか全く分かんなかった!!笑
最近健一さんに萌えてしまう私。ζξ∀`)

そんで手渡しイベ開始!
20分くらい並んで、順番が近づいてきた!!

…いるよすぐそこにいるよ―――っっ(*〇∀〇*)もうほんとテンパった!

ネロさん寒すぎて震えてたけど、握手する時は震えを止めて、しっかり相手の目を見て話も聞いてた!!ほんっとイイ人だ…って思ってたらついに自分の番…!

まさか話せると思ってなかったから何言うか全く考えてきてなくて、ネロさんの前に立ってとっさに出た一言が
「口ピ開けた時痛くなかったですか?」

バカヤロ―――(#゜∀゜)!!!!!!んな事聞いてどうすんだ自分…
って思ったら

「大丈夫だった!刺青入れた時のが痛かったよ!」って!
で、うちが「やっぱ刺青って入れる時相当痛いんですか?」って聞いたら「うん!結構痛いよー!!」

嗚呼…!!!!!ネロさんっっっっ(*´∀`*)
こんな小娘のとっさの思いつきの質問に答えてくれてありがとう(惚
そんでネロさんからフォトブックもらった!!
えへっ♪ネロさんが触ったフォトブックー♪♪(肝

他のメンバーには緊張しすぎて何言っていいか分かんなくて「頑張ってください…」とか「ありがとうございます…」って自分でも驚くほど小声で言ってた!
昨日の個人面接より緊張しましたから!!笑

最後ガラさんに「謎の整理券(黒Ver.)」貰って終わり!!

全員と握手出来たしかなり満足だった(n*´ё`*n)
で、途中までステージ前の広場で最後に流れるカップリング曲聴こうと思って待ってたんだけど手渡しイベが結構長引いてて諦めて駅に向かいました(´Д`。)
んで渋谷で用事済ませて帰宅ー!!!

てかサイン頼んでる人が何人かいたみたいだね!いいなー(´ω`)

(無題) 

2007年02月02日(金) 18時54分
絶賛放置中のギター。多分しばらくいじる事はないだろうなあ。
…今見たらホコリかぶってたわ☆(最低

今日は面接だった!!
てかね、まずこれ言いたい。めちゃめちゃイイ会社だった!…と思う。

会社全体がアットホームって感じ(´ω`)
だから説明会も面接も緊張せずにいつも通りに話せた!!
こないだ受けたとこなんかもうガッチガチに緊張して全く喋れなかったのに、今回はほんとに不思議なくらいペラペラと話せたね(´∀`*)
これで受かればやっと!やっっと自由だ!!!!木村isフリーダム♪
早く結果こないかな!

明日はとうとう手渡しイベだ(ヽ´_ゝW)vV
手渡しだけで握手とか出来ないのかな。野外だから寒そうだな!!

グレーのカラコン安かったから今日衝動買いしちゃったんだけど、付けたら全くグレーじゃない…!!
なんかディファインっぽい(´Д`)目の輪郭めっちゃ強調されんもん!!!騙された…!
無駄使いの帝王・木村でした!チェックイット!!!

(無題) 

2007年02月01日(木) 7時20分
今日すっっごい面白い夢見た!!!

メリーと何かのバンドが対バンでライブしてたの!そしたら女の人が入ってきて「号外でーす!!!」とか言って新聞配り始めたんだ!
空気読めよ…って思いながら新聞見たら
「第3次世界大戦開始」とか書いてあって!!!
みんなライブどころじゃなくなって大騒ぎし始めてライブ中断になっちゃったんだ(´Д`)

そんで怖いからみんなで集まって座ってたの。
でももう始まるもんは始まるし騒いだってしょうがないから「とりあえずライブ楽しもうよ!メリーと〇〇(もう一つのバンドの名前)に失礼だよ!!!」って誰か言い出して、それもそうだねってなってまたライブ始まったの!!

そしたらガラさんがね!!喋ったの!!!!
「みんな落ち着いた?大丈夫?ちょっと歌ってもいい??」みたいな!(*´ω`)

そんでライブ再開したはいいけどずーっと「愛国行進曲」歌っててさ!!
「天皇陛下に万歳!!天皇陛下に敬礼!!」ってフッツーに歌ってて!こんな時にその歌うたっちゃう!?って思ったら目さめた(ヽ´_ゝW)久々に夢見たな!

11時から横浜で会社見学だあ!!まだ寝てたい…!

(無題) 

2007年01月30日(火) 16時20分
親と学校行って先生と就職の話してきた!!

やっぱり次もアパレル関係の会社受けることになった!!
「もうアパレル関係の仕事じゃなくていい」って親と先生に言ったんだけど、やれるとこまでやってみなよって言われた。
何かここまで親身になってもらえると嬉しくてさ、思わず泣きそうになったよ(´・ω・`)親にも先生にも感謝だな。

で、先生がアパレル関係の資料をいっぱい持って来てそれ見てたら…
「多様」の二文字。

それ見て思わず吹き出しそうになったよw
先生と親が真剣に話してた時だったから笑い堪えんの必死だった(゜ё゜.)ウ゛ォ
多様な人材ww

明日も就職の事で学校だあ。めんどいが頑張る。

フールズ買った!!
黒い羊の記事見て、行けば良かったって更に思った…!馬鹿!!ほんっとに馬鹿自分!!!!
天嘉の記事も載ってた!!何かもう既に懐かしいなあ!!

(無題) 

2007年01月27日(土) 0時24分
行ってきました!!敬吾インスト!!!

開場が6時半だったから6時10分にハチ公前で待ち合わせしました。
が、
遅刻して6時40分くらいにハチ公前到着。そのせいで整理番号38・39だったのにちょっと後ろのほうになってしまった(゜゜)ほんっっとうに申し訳なかった。いっそ殴ってください的な。
でも入ったのは遅めだったけど結構近かった!!

最初はグリップっていうバンドだった!!
なかなか良かった!
ギターが湯浅みたいだったけどね!!かなり聴き入ってしまった!

そして次はお待ちかねの敬吾さん!!!!
出てきた瞬間ほんとに泣きそうになった!
Yシャツの上にベージュのカーデがすごい似合ってた!!黒髪のボブヘアー!ちょっとパーマもかかってた!!
ガッリガリ!!!!
19時代の敬吾の面影はあんまり残ってなかった!

「ノイズとため息」良すぎだよ!!前奏かかった時震えが止まんなかった!!

告知がいくつかあった!ワンマンライブとか!!行きたい(´Д`*)てか行く!!
MCかなり和んだ!!

最後グリップのメンバーと敬吾と握手会!!
グリップの高間さんに「頑張って下さい!!」って言ったら「じゃあ応援してください!!」って笑顔で返された!!気さくな方達だった(・ω・*)
最後に敬吾と握手!!「頑張って下さい!!」って言ったら(またかよ)何も言わなかったけどニッコリしてくれた!
その笑顔があまりにも可愛くて、抱きつきたくなりました。所詮変態です。
出口でスタッフの人がスペシャル音源と敬吾のサイン色紙をくれた!!こりゃ家宝だな!!!

インスト終わってから興奮冷めやらず電車でずっと騒いでた!!!←迷惑

弘樹にはかなりお世話になりました!!
インストの金払って頂いたり!!その上大遅刻したけど快く許して頂いて!感謝!!!

敬吾ー(*-ω-)結婚してくれー。(ウザ

(無題) 

2007年01月25日(木) 20時42分
ビールの味がするジュースらしい!!まずそう!!
でもなんか絵柄に惹かれて購入してしまった!!3本入りで1200円(・ω・)飾ります。

旅行から帰ってきた!親たちがケンカするわ母はいつもに増して自己中だわ何か疲れたわ(´~Д~`)チッ
食べ物はうまかった!!温泉も堪能!!
露天風呂で泳いでるおばさん連中がいた!元気だ!!

明日はとうとう敬吾インストだ!!!
今からドキドキだ…!握手の時とか無駄に汗かきそうだな!!

(無題) 

2007年01月24日(水) 1時44分
↑ガラさん(´ω`*)

今日は奈那の誕生日!めでたい!!
なんか誕生日って自分の誕生日じゃなくてもわくわくする!!

今日は就職の事で学校行った!
今まですっごい服屋にこだわってたけど、カラオケ屋とかドンキもいーなって思った!!
もしくはパチンコ屋!
なるべくならシフト制がいい!!そんで髪とかうるさくないとこ!!
欲張りすぎか(´ω`)まぁとりあえず早く就職先決めたい!!

最近無性にピアス増殖したい衝動にかられてる!
就職先決まってからいっぱい開けようと思ったけどもう無理!!
自分で開けて上手くいくとかなり快・感(*´ё`*)変態

今日パラキスの最終巻やっと読んだ!!
ジョージかっこよすぎだよジョージ!!ああいう人大好き!紫が羨ましい(゜Д゜*)

明日から旅行!
いえい!!!

(無題) 

2007年01月21日(日) 16時32分
行ってきたよー昨日!面接に!!
終りました(゜v゜)色んな意味でw

何か今まで生きてきた中で一番緊張したかも!!
声震えるわ途中から自分が何言ってんのか分かんなくなるわでずっとテンパってた…。
てかやっぱ面接の前日はちゃんと睡眠とんなきゃダメだね!!徹夜したのが間違いだった!めっちゃボーッとした!!

しかもシャーペンと消しゴム忘れて隣の子たちに貸してもらった(´Д`)ほんっとにバカだ。試験なのに書く物忘れるとか!!
とにかく貸してくれた人たちにめっちゃ感謝した!めっちゃいい人たちだった!!!
その人たち受かってますよーに!!!

とりあえず近々学校行って、求人票見直そうと思ってる!!落ちた時の事考えて次を探さなければ!!!


昨日雪降ったね!!
なんかセンター試験の日って毎年雪降ってない!?そんなイメージ!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ろんりぃ
» (無題) (2007年02月11日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月08日)
アイコン画像ろんぽんたん
» (無題) (2007年01月30日)
アイコン画像天才ばかロンx
» (無題) (2007年01月30日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月27日)
アイコン画像ちんちゃん
» (無題) (2007年01月22日)
アイコン画像ロンリー
» (無題) (2007年01月22日)
アイコン画像ちか
» (無題) (2007年01月22日)
アイコン画像亜実
» (無題) (2007年01月18日)
アイコン画像ちか
» (無題) (2007年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purification
読者になる
Yapme!一覧
読者になる