2006年05月24日(水) 0時54分
http://やぷろぐ.jp/merryme/

るんるくぴょん♪ 

2006年05月23日(火) 20時18分
在庫切れまくってたのに再販しだしたのかな
はぴねーっす☆

(無題) 

2006年05月23日(火) 4時46分
今朝はおぴんくgradation(´∪`)♪
課題が進まない♪

ぷちゃんか○さんにペタペタ触れたら7分で仕上げられるかしら(´з`)⊃゛

(無題) 

2006年05月23日(火) 2時48分
学校の課外製作のテーマを一貫しよお、って入学する前から考えていて、それは蒼い鳥に祝福される幸せな花嫁さんなの幼妻なの幸福の象徴なの愛し愛されてるの永遠の片想いなのつまりは真っ白い結婚式なの。



課題をする、って考えてると眠気が勝つんだ絶対。だけれどネタについて構想を練り出すと途端に寝る間が惜しくなるんだよ不思議だね駄癖だね。結婚式もネタの延長感が否めないんだなこれが(・з・)/
たのしいな♪

どっちにしても眠いのな(´∪`)メウメウメェ

(無題) 

2006年05月23日(火) 2時36分
(´∀`)ぼくと結婚してくれ!

(・ω・)考えさせて

(´Д`)どうして‥

(・ω・)ご不満なら他の女性をあたって。

(´з`)‥







(o>ω<)oすてき☆

こわくなんてないさ 

2006年05月23日(火) 2時03分

お化けなんてなーいさ♪

お化けなんてうーそさ♪



って脳内コーラスしながらも息が荒いのであります(´Д`)=з



初夏の夜は何処か不気味なのであります。


絶対大丈夫だよ!ってサクラたんの台詞を復唱してみたり
ゆきは強い子だから(;皿;)って遥か昔のキャッチフレーズを復唱してみたり

帰ってちたよ(・∀・)!



玄関が近づくと霊的な何かよりも生きている人間の気配が怖くなる不思議な習性であります。


ちょっとパルパルぶって寝ないつもりでありまゆ。
タツオヮ狂豚病デユ(◎∀◎)ウフウフ

写真入れ替えたん♪今日あ○゚○様に献上するべくリカちゃんを調達するであります(・∀・)ゞ内緒で有り鱒☆ 

2006年05月23日(火) 0時59分

P.Sあおくび大根になりたい気持ちはよくわかったってば(´-`)

ゲシュタホ 

2006年05月22日(月) 22時50分
リカちゃんの愛犬もぷりんて言うんだって(n´ω`n)きゅん♪

(無題) 

2006年05月22日(月) 19時02分
をいをい普通に再生されたよアンガールズ(・ω・)/
昨日は波長が合わなかったのかな♪

今からノロイ見るよ3時間後にやぷろぐ更新してなかったら死んでるかもしれないから死苦世露(・∀・)b



今宵あブラックジャック様の日だから今から見れないわな嘘ついたわな昨日見た自殺マニュアルつまんなかったわな。
ホラー見ながら「キャッo(>_
そもそも隣りに座れる状況が夢の世界であります考えただけで緊張するであります考えないでおくでありますDVDの予告が長いであります





ちょ笑 予告終わったて思った途端「再生できません」とさ(・∀・)うはっ
たすけてせんせ笑 本編少しも見てないから恐いとも思えない(´∪`)見るなってことなのかなあ。危ないのかなあ。尚更興味湧くって(・ω・`)

見たいよおっ (・з・)ぶひー。

お帰りなたいまてご主人たまあ。 

2006年05月22日(月) 18時23分
ぴかさまのブログ=上城さまのブログ





今日あこれととろろ蕎麦を喰らう。鳥の串も食べたあ∩(・∀・)∩♪
今夜はしゃきれるぜ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kさん
» ただいまんもす〜♪♪ (2006年05月08日)
アイコン画像Kさん
» (無題) (2006年05月05日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月02日)
アイコン画像みさみさ
» 5 (2006年04月05日)
アイコン画像Kです。
» 30にち。in東口。 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purichuapanchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる