ドットバック買いました〜 

April 03 [Mon], 2006, 17:54
前から買おうっておもってた、ドットバッグを買う日がやってきた。

色は実は紺色がほしかったのです。でも、売り切れてたので、チョコのアポロみたいな色あいの、ピンクにしました。

荷物の少ない日の通学バッグにしようと思ってます。
あと、ドット柄のトップスも買っちゃいました。


だましえソックス 

April 02 [Sun], 2006, 17:49
もったいなくていままで履けなかった
だましえソックス、今日おろしました!!薄手だしで、
1月ごろ購入したものの、なかなか履けなかったのもあるんですが…

PSか何かの雑誌でソックス特集で載って即日完売だったそうです。

2800円くらいしました。

やっぱりかわいいから、もったいなくて、履くのは少なくなりそうです。
あ、足太いのバレてしまいました

でも、チョコ色のヒールのストラップシューズに色があってます。

ヘビーローテーション 

March 28 [Tue], 2006, 23:29
今日はここ最近のヘビーなトップスです。
ところどころ、生地のお花がふくれているように見えるし、軽いんです。
おんなじタイプでスカートも購入
スカート、かわいいですよ。近々紹介します。

こちらは、値段は38000円でした。ショート丈で背が小さいあたしには丁度いいです。


花柄アップはこちら




キャバリア★こてつ 

March 25 [Sat], 2006, 17:08
写真がケータイからアップできなくってずっとできませんでした。
このままでは、また忘れてしまうって思って無理やりに、写真だけ
とおもって、も友達の家のこてつです。

このこ、花粉症でかわいそうなんだ

でも、顔ぺろぺろしてくれるし、かわいいやつです。

ももいちご 

March 08 [Wed], 2006, 17:35
スポーツクラブのコーチにももいちごをいただきました。
大きいってきいてて、みんな両手で表現してくれるんだけど、みんな大げさだなって思った

あたしが思うに、普通の1.5バイくらいで、片手でこのくらいっていえるくらいだった。


でも、あまくておいしくて、また食べたいって思ったよ

オニツカタイガー 

February 24 [Fri], 2006, 23:56
このペタンコストラップシューズに一目ぼれしました。かわいくないですかぁ?
前の彼、剛とよく行ってたショップ、やっとこのところあたし自身充実して、
ショップにためらいなくいけるようになりました。

一人でフラっといって、ひと目で気に入りました。
レザーバージョンは、ピンク、黄色とあるそうです。
もうすぐ、メッシュタイプもでます。

フラメンコのスカート 

February 23 [Thu], 2006, 23:47
新しくはじめた、フラメンコのスカートを購入しました。
みんなと色ちにしてあたしは赤ドットです。

たまたま当たった色なんだけど、好きな色でよかったぁ。
車も赤にする予定です。

あさってくらいが決算最後の日曜で、大安やし最後の値引き利きそうやから、
契約しようかと思ってます。

通学用の車 

February 16 [Thu], 2006, 0:43
久しぶりにブログできました。最近合格通知いただいてから、準備がいろいろあり、車を購入しないと通学できないことになり、ただいまディーラーへ通ってます。

今のところ絞り込んで、ヴィッツと、フィット、パッソです。パッソってダイハツのブーンとまったく一緒なんですね。共同開発したみたいで。そんなこと知らず、ずっとパッソにしようと思ってたら、友達に教えてもらい、その事を担当者にいって値引きを求めたら、思いがけない額を値引いてくれました。

でも、二月中に契約しろって感じでもってこられて段々つかれてきて、最終一番中が高級感があったヴィッツにきまりそうです。
色は試乗して気に入った赤、人気の白、汚れの目立ちにくいシルバーで迷ってます。シルバーだけ内装が黒で夏暑そうやから、たぶん赤になりそうです

迷いすぎたら、だんだんと何でも良くなってくる時期ってありますね。
でも、三月末ごろまでには納車してもらうつもりで、ヴィッツにほぼきまった二日前くらいから、また楽しみになってきました。

おすすめコスメ 

February 09 [Thu], 2006, 14:21
おすすめしたいコスメに出会いました。
BOBBI BROWN のシマーブリックです。色目はベージュ。
オパールから、ずっとトーンダウンでブラウンまで。
アイシャドーにもフェイスパウダーにもなります。円かくように、ブラシにとり、かおに入れていくと、
セレブのような艶がでます

あとこちらはオークションとかみてたら、えらい高値で、もしか、
限定か?とおもいきや、通常でも売っているみたいです。

限定色があったのかもしれないです。

合格発表!! 

February 07 [Tue], 2006, 15:04
どうせ落ちてるやろなぁって思いながら、
九時に張りだすところ、11時ごろ出向いた。

でもその前に、同じ学校の一年生のあきこちゃんから着信があった。
友達からもメールで「今日だよね?」って。
まだ見てないし、メール返せない。とりあえず、あきこちゃんに電話折り返したら、授業中で出れないみたい。
たぶんあきこちゃんは、学校やから、玄関まで行って発表をみてると思い、
早くかかってこないか運転しながら待ちわびたら、ちょうどかかってきた!!

でもすぐ教えてくれなく、一緒に見に行ったら、合格!!
本当にうれしい。もう、受験勉強一年したしんどかったこと吹っ飛びました。

これからは、もっと専門的な勉強だけど、がんばります




■プロフィール■
■カリン■
■血液型O型■
■2006年4月から看護学生■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ドットバック買いました〜 (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» ドットバック買いました〜 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ドットバック買いました〜 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ドットバック買いました〜 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ドットバック買いました〜 (2008年09月24日)
アイコン画像Chiho
» ドットバック買いました〜 (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» ドットバック買いました〜 (2006年05月06日)
アイコン画像さやか
» オニツカタイガー (2006年02月25日)
アイコン画像カリン
» おすすめコスメ (2006年02月25日)
アイコン画像akari
» おすすめコスメ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purichiorange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる