Hello!! 

November 05 [Thu], 2009, 19:52
お久しぶり〜。。
すっかり更新わすれてた・・


ま〜あまり変わり映えのない生活しております(笑)
めっちゃ寒くなってカチコチになりそうやわ。
我が家は、もう電気毛布だしてMAXにしねております^^


そうそう、昨日もホトケーキMIXをつこーて
炊飯器でこんなんつくりましたよん。
ま〜前のとあまりかわらへんけどネ


前のよりリンゴを大きくして釜で先に煮込んでやりますたん

次はガトーショコラに挑戦しよ


もうすぐクリスマス、そして今年も終わり。
今年は職場で年を越す予定ですわ・・・ww
ま〜ええ。。
それよりクリスマスプレゼント、、、、楽しみ(笑)
お友達がDSを買ってあげるよ〜っていってくれたのよー
まじーーーーーーーーって、ほな遠慮なく頂くよね〜(笑)
友達コレクションとドラクエやりたいわ

クリスマスよ〜早くこいこい
マミコには靴下あげる言うたけど、未だに編んでへん(笑)
ま〜おもろいもん考えようカシラネ・・・・へへへへ。

ほな今日もお仕事なので、また。
お腹すいた〜

Hotcake 

October 31 [Sat], 2009, 18:29
ホトケーキMIXでこんなつくりましたけど〜




なかなかうまかたよ〜ん

Halloween 

October 31 [Sat], 2009, 10:37
昨日今日はお休みだたので、友達とカイモンに・・。
今月は服をめったんこ、こーてます。。heheww

きのう、またまた、UNIQLOサンで、オパンツを


クロと濃いグレーがでてたから迷わずこーた
¥3990とまーおやすいですよ



んで、夜はまーた焼き肉。。
powerつけて今日からまたシゴトがんばるのー
デザートは「柿」サン

あまくておいしかたよん

それでわ〜
楽しいhalloweenを^^


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purichan42
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30