金ひめ土ひめ

2006年03月19日(日) 23時52分
金曜はひめトマラーに行ってきました!
前から行こうね、行こうね!!って話しててナカナカ行けなかったんだよね。
で、会社終わってからハンズえで待ち合わせしてイザ!って思ったけど、ちょっと買い物あったからひめに付き合ってもらったの。

さくが「汗だらだら!」と言ってたゲルマ入浴剤(これホントすごい汗出た!塩の方ね!)と、いいボディソープないかなーと探してたら姫が「これ雑誌に載ってて、石鹸使ってるんだけど良かったよ♪」と教えてくれた“Dr.ブロナー社製マジックソープ”を購入。
それと友達へのプレゼント。これらを買って、やっとこさトマラー。
いつもよりスープが薄い?と思ったけど、ひめが喜んでくれたから良し!(笑

ここで瓶ビール飲んですぐ酔っ払った私は、ひめを連れて二軒目へ。ホント、ビール1杯で酔える自分が怖いな。ほんと酒弱くなっててやだな。
なのに二軒目でも誰も飲んでと言ってないのに勝手にグイグイグイグイ飲んで「はふぅ〜」となってる私。そんな私をよそにひめは生ハムを食べてた(笑
本当に生ハムがすきなんだね、ひめ。
「ここの店、何か飲めるお酒が少ないね」って事になって、三軒目はいつもの焼酎バーへ。
ここがガールズバーになってるんだけど、付いた女の子がさー!酒大好きみたいでさー!
いただきます!って言いながら飲む!飲む!飲む!!
話してたら「焼酎2本はいけます」だって。マジ?泡吹きそう。左の目からアワアワが出てきそう。
で、飲みながらの流れからひめのネイルいいなー可愛いなーって話してたら、「私明日ネイル行くんだ」って聞いて、図々しく「はい!私も!私も連れてって下さい!!」とお願い。
でもさ、ここが優しいひめのいいとこでさ、「わかった、ちょっと聞いてみるね」ってすぐネイルサロンの人にメールしてくれるの!!感激、あたしゃ感激したよ!!
で、何のネイルするかとか色々やりとりしてくれて「多分OKだけど、確実な答えは明日じゃないと」ってことで。ううん、いいの、ここまでしてくれたら私幸せ。
さらに嬉しくなった私はまた勝手に黒霧島ロックをグイグイと。
カラオケしたんだけど酔っ払げ過ぎて歌えないし。
さくとTV電話するも、大声出しすぎるしで完全にポンコツ状態。
TV電話中も、携帯画面に顔近づけすぎて、ひめに「ずんちゃん!画面に顔近づけすぎだし!」って注意された♪そしてひめは変顔をさくに向って連発してて、その変顔も可愛いのでジェラった(笑
夜中三時ぐらいに何故かニンニクたっぷりのウドンと唐揚げウドンが目の前に・・・
いつ頼んだんだろう・・・と思いつつ、半分寝ながらウドンをすする私。
途中でひめの唐揚げウドンと強制取替えっこ。まじあのニンニクは凄すぎた。
じゃー、帰りますかとタクで帰宅。タクの運転手さんが、「大変ですねー、送別会かなんかですか?」って言ってきたのに何故か「忘年会です」と嘘。
運転手さんも「ええええええ!!」って凄いビックリしてた(笑
で、慌てて「あ、違います。送別会です。」とまだ嘘(笑
正直に言えばいいのにね。私のばーーーか。
朝GOLFで早起きしてた乙女に「クセーな!オイ!」と怒られながらも「すみません・ごめんなさい。」と呪文のように繰り返しながら化粧落として爆睡。
翌朝洗濯して、ダラダラしてたらひめから「ネイルおっけーだよ」メール!
あんがと♪ってなって仕度をするんだけど眠くてナカナカ進まない・・・。
早めについたんだけど、場所がわかんなくてウロウローと軽く迷子な私。迷子なんだからちゃんと探せばいいんだけど、インテリアショップでキャンドルとか買ってるし。

でもこれ可愛いかった!ここのお店のテーブルがまた可愛い♪と思ったんだけど今の家には1000%似合わないから断念。
再びウロウロしてお店発見。ひめはすでに始めてて、私も急いで両手を差し伸べ初スカルプに挑戦。ふつーのフレンチに憧れてて♪やっと夢がかなったよ♪

お店の人がベースはパール混みのピンク系、先端はラメ入りの薄いホワイトがオススメですよ。ってアドバイスをくれたので、その通りにオーダー。

見えるかな?白の部分がラメ入りでキラキラしてて結構目立つの〜♪
仕上がりはバッチリだった!想像以上に可愛い!!
長持ちさせるにはコレです!とO・P・Iのトップコートを差し出して来たから、言われるがままに購入。でもこれ、なんか皆持ってるし。いいのかも。知らないけども。
物とか取りづらい〜と言いながら今日も大喜びです。なんつの?○○をしにくいって事にイライラしながらも、初の体験に興奮みたいな。ちょっとうっとおしいっぽいような(笑
ネイル終わったらちょっとお茶して行こうね、って話してたんだけど乙女が予想以上に早い帰宅で、ちょっとオカンムリ気味。会社の人もいるっていうしで、ひめに本当にごめんね!ってしてバイバイしたの。あ゛〜〜お茶ぐらいしたかった〜〜。
でもあんまり怒らせると次遊ぶ時に行きにくくなるしだし。
掃除ちゃんとしてなかった私が悪いんだよね。反省。

で、今日は大人しく主婦プレイして、野球観戦で夫婦揃って福留のホームランに拍手しつつ一日ゆっくり。
そおだ!!お姉ちゃんからメール来て、今月末に夫婦で泊まりに来てくれるみたいなの!!嬉し!!嬉しすぎ!!
今からドコ行こうかな♪何食べようかな♪ってウキウキ♪
それまでに桜、ちょっとでも咲いてればいいなーー

  • URL:http://yaplog.jp/puri83/archive/525
白スニーカーってなんにでも合うから楽チン。レザーとハラコなんてのもおっさっれ♪でいいねー。あ、GOLDもあったよ!
こうゆうコサージュ付きに弱い。可愛い〜〜。でもちょっと高めだね。でも可愛い〜。
お馴染みレペットも春仕様。薄いピンクでキラキラ〜♪
おお!永福町の大勝軒ラーメンが通販で!!にぼしダシがお好きな方jは是非!!4食入りに見えますが実は8食入り。
土鍋素材で普通に鍋。それって凄く便利!ポトフなんかの煮込みにも最高です。白もアリ。しかもお値段激安!
同じシリーズで中華鍋。でも鍋じゃないよね、お皿?このまま直火OKなので、煮込みハンバーグとかも良さそう。これ買う。
デザイナーズってやつはミニチュアでもお高いですな。コチラはミニチュアでもガチャガチャ感覚。お安いですぜ。
はくばくのラーメン。旨いんだから〜っ!!
何だかんだと言って、困ると頼っちゃうMUJIさん。そして結構助けてもらえます。
お洋服とかって見てるだけでも楽しいよね♪
お客様が来たときに出す灰皿もさりげなく金魚。魚好きの父のDNAが騒ぎます。
小さな事からコツコツと。目標は家建てること。嘘。
美の巨人見るたびに欲しいと思うEPSONの液晶テレビ。日曜の朝にはスッカリ忘れてるの。でも安いよねー
色んな香りがあるからとにかく迷うわけさ。とりあえず試してみて、そんで安いの探そ。そうしよ。
効く人にはエライ効くRoc師匠のレチノール。私はやや効いてるような気がしないでもない。10years backだぜ!グッとくるぜ!
シンプルなUNICO家具。どんなお部屋でもしっくりまとまる。
my実家定番の梅干しはこれ。余りにも好きで一日10個ぐらい食べたら砂漠を彷徨う旅人ばりの喉の渇きを覚えました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puri83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる