今更ジロー

2006年02月25日(土) 13時24分
2月の15日に既に発売になってたNARSの新色、ようやくチェックしに行ってきました。目的はチーク。今手持ちのものはピンク系とオレンジ系だったので、その中間ぐらいのんが欲しいんだよなーと思っていた矢先にNARSからの新色DM。私の真ん中ストライクの色だったのーー。
お店に行くと見慣れない店員さんがモソモソと。何だかここ最近で随分MAさんが変わった感じ。ふーんと思って色を見てると何かお探しですか?と娘さんが声をかけてくれたので、チークを付けてもらうことに。ついでに新色のデュオアイシャドーも。
結果両方お買い上げです。

チークは4026《MADLY》 アイシャドーは3048《STAR SAILOR》

アイシャドーは見た目とは違う色味の仕上がりでナカナカ。見た目は普通にヘザーゴールドとアンティークブロンズのコンビなんだけども、重ねると艶やかなカーキグリーン。はっ!また緑
チークは結構想像通りの仕上がりでシェルピンクにややブラウンが入った感じ☆思いのほか濃い目に付くけども、そこらへんはブラシの調節でどうにもなるしね。

ちなみに今回MAさんにしてもらったアイシャドーの手順は・・・
マルティプル1501を目の下からCラインにかけて薄くタッチ。
クリームシャドー2810をアイホールに。
アイライナーKYOTO(色番シール剥れちゃった)を上側に入れてぼかし、デュオアイシャドー3048のアンティークブロンズ(濃い方)を太め幅で入れていき、さらにKYOTOと合わせてぼかす。
2810の上に重ねていくようにさっきのデュオアイシャドー3048のヘザーゴールドをアイホール全体にのせる。
するとあら不思議。カーキがかった深い目元に。
下瞼にはクリームシャドー2810を筆に取り薄く伸ばします。
最後にキラキラシャドー2045(黒にシルバーラメ)を平筆でアイライナー使いして完成。もちろんマスカラでインパクト付け強化です!!
今回のNARSが掲げてる「旅心」のとおり、異国情緒が感じられる仕上がり。
中東って感じ。私が勝手にイメージするのはトルコとかエジプト。の、美人。ぐふ。美人。ぐふふふふ。
あ、一瞬夢見ちゃった。失礼しました、すんません。
チークの色、わかりにくいかな?と思ったので一応他の色と比べて比較。

ピンクの4013・ 新色4026 ・ オレンジブラウンの4008
汚いのはごめん。許して。拭いたんだけど途中でやめちゃった。で、新色なんだけども。ちょっとブラウンよりな珊瑚色ちっくでしょ?あれ?違う?

ついでにポイントがたまったのでNARSオリジナルメイクBOXも頂きました。思いのほかデカイ。でも、持った瞬間「あ、そうでもないかも。意外と軽いかも。」と思って、そのあとも梅田をブラブラしてたんですか、少ししてくると重みが増してきまして。
私の逞しい腕が筋肉痛。メイクボックスとかじゃなくて、ブラシ一本プレゼントとかの方が嬉しいなーとか思ったりして。
帰りにユニで乙女のルームウェア買ったり、パンツ買ったり、
ZARAで勢い余って春物ワンピ買ったりして帰宅。これ着たら結構シックで可愛いかった♪髪アップとかにして着ちゃおうかな。今でもブーツと合わせて着れるよね。カーデとか合わせて、毛糸のパンツはけば(笑)
ZARA行ったらさー、あたしゃ思ったよ。
飲んで食ってゴロゴロしてる場合じゃないね。
可愛い洋服はモリモリ出てるのよ。
ちゃんと体作っておかないとお洒落もできないのよ。
ボーダーで可愛いTシャツがあって!欲しい!!と思ったけど、フレンチスリーブっつうか、なんつうか、腕が更に太く見えそうなカッティングで泣く泣く断念。
やっぱこうゆうのを何の躊躇も無く買えるようにしておきたいわけさ。

そう決心して家に付いたらすんごいお腹空いちゃって。抜かそうと思ってた晩御飯なんですが、キムチ雑炊をガッチョリ作って完食。ごま油もたらしちゃったよ!
バカ!私のバカ!
土曜には乙女が出張から帰ってきます。またお酒の誘惑が・・・・もっと長期出張してもいいのに、乙女。(鬼嫁
  • URL:http://yaplog.jp/puri83/archive/516
白スニーカーってなんにでも合うから楽チン。レザーとハラコなんてのもおっさっれ♪でいいねー。あ、GOLDもあったよ!
こうゆうコサージュ付きに弱い。可愛い〜〜。でもちょっと高めだね。でも可愛い〜。
お馴染みレペットも春仕様。薄いピンクでキラキラ〜♪
おお!永福町の大勝軒ラーメンが通販で!!にぼしダシがお好きな方jは是非!!4食入りに見えますが実は8食入り。
土鍋素材で普通に鍋。それって凄く便利!ポトフなんかの煮込みにも最高です。白もアリ。しかもお値段激安!
同じシリーズで中華鍋。でも鍋じゃないよね、お皿?このまま直火OKなので、煮込みハンバーグとかも良さそう。これ買う。
デザイナーズってやつはミニチュアでもお高いですな。コチラはミニチュアでもガチャガチャ感覚。お安いですぜ。
はくばくのラーメン。旨いんだから〜っ!!
何だかんだと言って、困ると頼っちゃうMUJIさん。そして結構助けてもらえます。
お洋服とかって見てるだけでも楽しいよね♪
お客様が来たときに出す灰皿もさりげなく金魚。魚好きの父のDNAが騒ぎます。
小さな事からコツコツと。目標は家建てること。嘘。
美の巨人見るたびに欲しいと思うEPSONの液晶テレビ。日曜の朝にはスッカリ忘れてるの。でも安いよねー
色んな香りがあるからとにかく迷うわけさ。とりあえず試してみて、そんで安いの探そ。そうしよ。
効く人にはエライ効くRoc師匠のレチノール。私はやや効いてるような気がしないでもない。10years backだぜ!グッとくるぜ!
シンプルなUNICO家具。どんなお部屋でもしっくりまとまる。
my実家定番の梅干しはこれ。余りにも好きで一日10個ぐらい食べたら砂漠を彷徨う旅人ばりの喉の渇きを覚えました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puri83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる