続々届く

2005年11月20日(日) 15時26分
ひめ・ゆーゆたんに引き続きワタクシメにもさくさくからラブ麺

早速食べたよ、トムヤム麺。かっら〜〜マジ辛い。気失いかけた。
「辛くて舌取れる」とは聞いてたけどマジ舌取れた(笑
慌てて「飲み物!飲み物!!」水は余計辛さを引き立たせてしまうので、牛乳をチョイス。
ズズッと食べて牛乳ごくごく。またズズッと食べては牛乳ごくごく。
あー辛い。でも旨い〜〜止められない〜〜と完食です!ありがとうさくさくぅ〜

で、これに続けとばかり我が家にもひめ家同様届き物続き。

乙女ママンから林檎。早速お礼の電話入れますた。

乙女ママンはねえ、乙女じゃないの。なんだかとっても江戸っ子(笑
てやんでい ばかやろー って感じです。サバサバしててオモロイ。私同様男っぽい人。
林檎サラダして食べると美味しいよ〜と教えてもらったので早速食べた。んまかった。またしようっと。

で、これはベトナムの直子さんからの荷物

そう、お馴染み『和Kitsch』さんで注文したBAGが届きましたのん
今回はポーチとBAG二つ。
牡丹刺繍のポーチ・亀刺繍のBAG・テニスガールのデッカイ版

これで9000円未満!しかも送料無し(てか込み?)なんですな。
安い〜〜なんて良心的なんだ〜〜ナオコさん素敵〜
1年に二回ほど新作を出してくれるここのBAGは私の大好物です。刺繍好き。刺繍ラブ。
牡丹刺繍はゴールド生地に淡い色彩の牡丹がお上品です。あー好き。こうゆうのツボだわぁ。
両面刺繍でマチ付きのポーチとかもあったから、それも買えばよかった・・・次回だな。ふふふ。
今回のテニスガールバックは以前買ったバッグのデッカイ版。乙女も「また同じの買って!」と呆れ気味です。でもいいのー好きなのー。
亀バッグは小ぶりでちょっとお使いにいいから会社のお昼用にしようかな♪
裏地もちゃんと凝ってるの。憎いわ。
うひひ〜早く使いたい〜〜
刺繍BAG好きな方や、着物を良く着る方なんかはこうゆう小物がピッタリなのでは??オススメですよ


あとはコレは注文品
ウチのお姉ちゃんが念願の?!マイホーム購入につき、私からお祝い品
amadanaのコードレス電話

これすっごいかわいくない?とりあえず予約注文。届くのは二月。つか発売が二月。
ギフト用カテゴリーにはまだ「comingsoon」の文字があったから待とうかな・・・と思ったけど、なるべく早く手元に届けたくって先行予約してしまいました。
だってだって!もし売り切れとかになったら嫌っ。
お値段はけっこういい値段するけど、電話ってそう買い換えないし、記念だし!
てか何より、「これは?」って勧めた時にスッゴク気に入ってくれてたのが何よりも決め手。
絶対絶対大切に使ってくれそうだから、私的にもこれは譲れないプレゼントなの。
ナニゲに我が家にも欲しいなんてふと思ったり・・・・。あ、でも最近買い換えたばっかだ・・・・・・。
自宅用は発売されてから楽天とかで安くなってからだな。うん。
  • URL:http://yaplog.jp/puri83/archive/468
白スニーカーってなんにでも合うから楽チン。レザーとハラコなんてのもおっさっれ♪でいいねー。あ、GOLDもあったよ!
こうゆうコサージュ付きに弱い。可愛い〜〜。でもちょっと高めだね。でも可愛い〜。
お馴染みレペットも春仕様。薄いピンクでキラキラ〜♪
おお!永福町の大勝軒ラーメンが通販で!!にぼしダシがお好きな方jは是非!!4食入りに見えますが実は8食入り。
土鍋素材で普通に鍋。それって凄く便利!ポトフなんかの煮込みにも最高です。白もアリ。しかもお値段激安!
同じシリーズで中華鍋。でも鍋じゃないよね、お皿?このまま直火OKなので、煮込みハンバーグとかも良さそう。これ買う。
デザイナーズってやつはミニチュアでもお高いですな。コチラはミニチュアでもガチャガチャ感覚。お安いですぜ。
はくばくのラーメン。旨いんだから〜っ!!
何だかんだと言って、困ると頼っちゃうMUJIさん。そして結構助けてもらえます。
お洋服とかって見てるだけでも楽しいよね♪
お客様が来たときに出す灰皿もさりげなく金魚。魚好きの父のDNAが騒ぎます。
小さな事からコツコツと。目標は家建てること。嘘。
美の巨人見るたびに欲しいと思うEPSONの液晶テレビ。日曜の朝にはスッカリ忘れてるの。でも安いよねー
色んな香りがあるからとにかく迷うわけさ。とりあえず試してみて、そんで安いの探そ。そうしよ。
効く人にはエライ効くRoc師匠のレチノール。私はやや効いてるような気がしないでもない。10years backだぜ!グッとくるぜ!
シンプルなUNICO家具。どんなお部屋でもしっくりまとまる。
my実家定番の梅干しはこれ。余りにも好きで一日10個ぐらい食べたら砂漠を彷徨う旅人ばりの喉の渇きを覚えました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puri83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる