しましまシャドー

2005年05月22日(日) 20時49分
5/20の発売日にちゃんと迎えにいってきました、レユールリキエル。
なんだか店頭で見てたときより可愛いいいいっ!小さめサイズで無駄が無いかもですね。


ソニアリキエル レユールリキエル\2526(税込み)
私が買ったのは13:プラージュ(左)と、11:メール(右)の二色です。


プラージュはもう一目惚れホワイトベージュとブルーパープル&カーキがツボです。(つまりメタリックグレーはいらにゃい。つうか似合わないと思う・・・)気付かなかったけど全体的にゴールドパールだったのね。素敵!!
ちょっとつけてみたのですが、思っていたほど『ギラギラ』感は無かったです。もしや暗い色目で顔色がくすむ?とも心配してたのですがブルーパープルも思いのほか明るい発色だったので大丈夫そう。しかもこれって重ねても深みのある色になっていいかも〜。
会社にもピッタリのお色だわん。(ウチの会社はイチイチうるさい。濃いとかケバイとか、若すぎるとか

メール。似合うかどうかは別として!?『寒色が似合わないから・・・』と敬遠していた私ですが、パッと明るい発色に心惹かれて購入!この前NARSでミドーリを買って以来、『夏はミドーリさんに活躍していただこう』と心に誓いました。(大袈裟です)毎年、夏でもブラウンやピンク派だったのですが今年は違うぜっ。ただこのミドーリONLYではなく、NARSのクリームアイシャドーを下地にしたりグリッターペンシルの2405(ベージュ色で金ラメ)を下瞼につけたりしてゴールドグリーンを楽しもうと企んでいます。キラキラミドーリ♪
そうだ!25日発売のNARSのアイライナーも似合いそうだ 楽しみだぬーん!!
  • URL:http://yaplog.jp/puri83/archive/348
白スニーカーってなんにでも合うから楽チン。レザーとハラコなんてのもおっさっれ♪でいいねー。あ、GOLDもあったよ!
こうゆうコサージュ付きに弱い。可愛い〜〜。でもちょっと高めだね。でも可愛い〜。
お馴染みレペットも春仕様。薄いピンクでキラキラ〜♪
おお!永福町の大勝軒ラーメンが通販で!!にぼしダシがお好きな方jは是非!!4食入りに見えますが実は8食入り。
土鍋素材で普通に鍋。それって凄く便利!ポトフなんかの煮込みにも最高です。白もアリ。しかもお値段激安!
同じシリーズで中華鍋。でも鍋じゃないよね、お皿?このまま直火OKなので、煮込みハンバーグとかも良さそう。これ買う。
デザイナーズってやつはミニチュアでもお高いですな。コチラはミニチュアでもガチャガチャ感覚。お安いですぜ。
はくばくのラーメン。旨いんだから〜っ!!
何だかんだと言って、困ると頼っちゃうMUJIさん。そして結構助けてもらえます。
お洋服とかって見てるだけでも楽しいよね♪
お客様が来たときに出す灰皿もさりげなく金魚。魚好きの父のDNAが騒ぎます。
小さな事からコツコツと。目標は家建てること。嘘。
美の巨人見るたびに欲しいと思うEPSONの液晶テレビ。日曜の朝にはスッカリ忘れてるの。でも安いよねー
色んな香りがあるからとにかく迷うわけさ。とりあえず試してみて、そんで安いの探そ。そうしよ。
効く人にはエライ効くRoc師匠のレチノール。私はやや効いてるような気がしないでもない。10years backだぜ!グッとくるぜ!
シンプルなUNICO家具。どんなお部屋でもしっくりまとまる。
my実家定番の梅干しはこれ。余りにも好きで一日10個ぐらい食べたら砂漠を彷徨う旅人ばりの喉の渇きを覚えました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puri83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる