コスメ漬け

2005年03月07日(月) 22時42分
今日はローラさんから「お粉来たから取りにくれば?」との連絡を頂き、会社帰りにイソイソと阪急梅田へ寄り道してきました。

先日、スターダストベージュのお粉を予約した時に店員さんが『1度フルメイクしてみます??』と声をかけてくれたので、とっても楽しみにしていたのですが約束の時間に間に合わず、着いていきなり「あーーー!!○○様!!今日はちょっとフルメイクは・・・・」と極限までの下がり眉で申しわけ無さそうにお断りされてしまいました。いや、間に合わなかった私が悪いのですが・・・残念。ぐすん。

しかも担当の女の人が接客中だったため、「ちーと他の店でもグルリと廻るか〜」と勝手にウロウロすることにしました。だって30分待ってって言うんだもの。販売員の人数少ないのかな?まーいいやと歩いてると珍しく空いているNARS発見!!

そういや、さくちゃんが「いいよ いいよ〜」とオススメしているNARS、キラキラの〆色買おうかな!と真剣に色を選んでいると、「お付けしましょうか??」の嬉しいお誘い♪
「お付けしま・・・」ぐらいで「はい!!」って返事したよ、あたしゃ。

とりあえずNARS初心者とアピールし、使いやすいお色目を選んでもらいました。
下地⇒ファンデからのフルメイクをしてもらい、皆さんお馴染みザマルティプル二色使い(01をCゾーンと眉頭に、15をチーク・アイシャドウ・リップに)のシングルアイシャドー2029 NIGHT CLUBBING を〆色に、カプチーノ色のシャドウも使用していましたがちゃんと見て無かったよ。

出来上がりを見ると、これまた古臭い私の顔面がちょっと艶っぽく若くなってる!(ような気がする!) しかも外人チックで素敵!今っぽーい!(この表現が痛いね)
いやーNARS、メイクしてくれた担当の方が良かったってのもあるけどモノもいいわ〜
しかもファンデとかも結構良かった・・・・買っちゃいそうでしたが、この後にローラさんに行く予定だったのでググッと堪えましたよ。

で、堪えた結果購入したのがコチラ

すごーく金がギラギラしてるんだけど、実際つけるとほぼ黒。
伸ばすと黒の中にうっすら金。いいわー すてきー キャー


そしてマルティプル二本買い

本当は15だけでもよかったんだけど、01はベースに持ってるとメチャ便利です!!と力説されたので、押しに弱いjunさん、即買いしてしまいました。いやいや参ったなぁ〜

で、スキンケアもの良さそう!良さそう!!と連呼したらサンプル一式&ファンデをくれました。うーん、ファンデ・・・欲しくなっちゃうから私に渡さないで〜 嬉しいけど(笑



そんなこんなでスッカリ満足して再びローラへ。「どこ行ってたんですか〜(泣 混んでるから怒って帰ってしまったかと思いましたよ〜」と言われましたが、私はさすがにそこまで短気ではありません。大丈夫よ。この前シラスも食べたしね。

早速お粉をつけてもらいました。店員さんが「すごいですよー 驚きますよー」と連呼するので「もー!わかったっつうの!」と少々ウンザリ気味でしたが付けてもらうと
・・・・・・わーー!本当だ!すげーー!てなもんです。

ゆうゆさんの言うとおりでしたよ。アラぶっとばしまくりです。そして粉の粒子が細かい!!
軽〜くつけるだけでピタっとフィット!!実際は普通のお粉9〜8割、スターダストお粉1〜2割で付けてもらったんですが普段使いならほんのチョーーーットでも充分存在感ありそう。
しかもさっきNARSでキラキラメイクしてもらった上からだからか、叶姉妹バリの煌きようです。



もちろんお買い上げですよ、お姉さん。

来週はフルメイク予約したので、ファンデーションなんぞはいかがなものでしょうか??とかなり期待しまくりです。フローレスな肌への道はまだまだ遠くて険しいのか?それとももう近くまできてるの??

かなり楽しみな私です。うふ。



  • URL:http://yaplog.jp/puri83/archive/276
白スニーカーってなんにでも合うから楽チン。レザーとハラコなんてのもおっさっれ♪でいいねー。あ、GOLDもあったよ!
こうゆうコサージュ付きに弱い。可愛い〜〜。でもちょっと高めだね。でも可愛い〜。
お馴染みレペットも春仕様。薄いピンクでキラキラ〜♪
おお!永福町の大勝軒ラーメンが通販で!!にぼしダシがお好きな方jは是非!!4食入りに見えますが実は8食入り。
土鍋素材で普通に鍋。それって凄く便利!ポトフなんかの煮込みにも最高です。白もアリ。しかもお値段激安!
同じシリーズで中華鍋。でも鍋じゃないよね、お皿?このまま直火OKなので、煮込みハンバーグとかも良さそう。これ買う。
デザイナーズってやつはミニチュアでもお高いですな。コチラはミニチュアでもガチャガチャ感覚。お安いですぜ。
はくばくのラーメン。旨いんだから〜っ!!
何だかんだと言って、困ると頼っちゃうMUJIさん。そして結構助けてもらえます。
お洋服とかって見てるだけでも楽しいよね♪
お客様が来たときに出す灰皿もさりげなく金魚。魚好きの父のDNAが騒ぎます。
小さな事からコツコツと。目標は家建てること。嘘。
美の巨人見るたびに欲しいと思うEPSONの液晶テレビ。日曜の朝にはスッカリ忘れてるの。でも安いよねー
色んな香りがあるからとにかく迷うわけさ。とりあえず試してみて、そんで安いの探そ。そうしよ。
効く人にはエライ効くRoc師匠のレチノール。私はやや効いてるような気がしないでもない。10years backだぜ!グッとくるぜ!
シンプルなUNICO家具。どんなお部屋でもしっくりまとまる。
my実家定番の梅干しはこれ。余りにも好きで一日10個ぐらい食べたら砂漠を彷徨う旅人ばりの喉の渇きを覚えました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puri83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる