久々に 

2005年08月05日(金) 22時54分
かなり久々になっちゃいました
最近は暑くて我が家のワンコちゃんたちもヘトヘトですね
もう少し涼しくなったらいいのにーーーて思うけど、
でもこの蒸し暑さとさよならしたら、すぐに雪だるまの季節
が来ちゃうんでしょうね。←気が早すぎですが。

まだ海にも行ってません
今週末も彼はゴルフだったりするので、来週!
と言いたいですが、お盆だから入れませんね
今年はキャンプにも行ってないし、平凡な夏であります

新しい職場になってから、早くに帰れるようになり、
夜ご飯が作れるようになりました。
私はとろくて融通もきかないので、今みたいに
ゆとりを持って、家事ができ、この環境はお互いに
良かった気がします。きっと。

けど正社員とかでも、夜が遅かったり朝早かったりでも、
きちんと仕事と家事を両立している方は、沢山いることと
思います。私はすっごく甘いです。

ハイジ牧場 

2005年07月31日(日) 23時39分
とっても臭かった
( ̄△ ̄;)エッ・・?楽しかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
牛のおしっこにはびっくりでしたが←滝のようで
ウサギとかリスとか小動物がきゃわいかったです。
サンダルだったのでパークゴルフができず残念でしたが、
いい思い出ができましたぁ\(o⌒∇⌒o)/

その後のおもちとかも美味しかったです。
もっと沢山の思い出を作っていけたらいいな

今日は 

2005年07月30日(土) 23時33分
3年記念日です
やっと仲良しも持続?でき始めました。
このまま仲良しが続く事を祈りますm(_ _"m)ペコリ

今日はヨーキーのチョコくんをカットに連れて行きました
きゃわいく変身できました

明日はハイジ牧場に行きます

初日 

2005年07月20日(水) 15時18分
職場に初出勤
みんな良い人たちでした。先生も含めて。
知ってる子がいることで緊張も和らぎました。
仕事は覚えることも多く大変そうですが、やりがいが
ありそうです。頑張ります。

パート 

2005年07月19日(火) 15時09分
パートのお返事が来ましたm(_ _"m)ペコリ
明日から来てくださいとのことでした
良かったなーて思う反面、正社員でない分減っちゃう
お給料分を考えないと
もうひとつバイトしないとダメぽ
とりあえず、明日が楽しみです

花火大会 

2005年07月17日(日) 14時56分
今日はお昼頃、彼とまたお話を。
くだらない話に時間かけなくない!ってまた怒っていました
こっちは真剣なのに、くだらないて。。。ショボーン

その後彼はジムへと行きました。
今日は中富良野で花火大会なので行くお約束ダッタノニ
しょうがなくお部屋の片付けをして時間つぶし
すると 花火行くか?の。。。やったー

けど彼が家に戻って準備したらもう5時半すぎ
間に合わないかもーーー
わんこ3匹とともに花火へ向けてLet'sgo〜
高速をぶっ飛びなんとなんと間に合いましたm(_ _"m)ペコリ
はすんごくすばらしかった
彼ともなんとか仲良くできた。花火様々
ありがとうて感じでした。

なんとか 

2005年07月16日(土) 1時12分
彼とは普通にお話ができるようになりました<(_ _)>
でももうひとつ悩み事が。。。
仕事がなかなか順調ではなく気にしないようにしてる
つもりでしたが、やっぱり彼に八つ当たりしてて。。。
楽しいばかりの仕事なんかあるわけないけど。
どうしてもフルタイムだと自分の時間もあまり無く、
家事もおろそかで、心にも余裕がなくて八つ当たり。
って、言い訳じみてるけど。。。

不器用でトロイからなんでもすんなりこなせない。
今一番大事なのは、彼との生活だと思うから←結婚前提だから
気持ち的に余裕の持てる時間帯のところに変えようかなって思う。
でもそれは逃げにもなってしまう。
考えても考えても答えが見つからない。正社員で頑張べきか、パートか。

もう一度彼と話し合ってみます≦(._.)≧

面接 

2005年07月15日(金) 15時14分
行ってきました。パートの。
そこは専門学校時代の同級生がいます。
その子は卒業以来ずっとそこで働いています。
人間関係も先生もすっごくいいよって言ってました。
ちょっと遠くて、正社員でないのが難点ですが、
パートで働くことに決めたしここで頑張りたいな。

もやもや 

2005年07月12日(火) 20時58分
苦しい大嫌い
私どうしちゃったんだろ・・・
いつもなら自分から擦り寄っていけるのに( ´△`)アァ-

なんか受け入れられないんです。

仲良しだったときに戻れませんかぁ?

なんだか 

2005年07月11日(月) 21時43分
気分が冴えません
なかなか幸せって思える生活ができません。
私と彼はもうすぐつきあって3年ですが・・・
もう潮時っぽいなぁ
私もわがままなんだけど・・・
もういいやーって思う昨日今日です。
いつもなら、寝て起きたら昨日のことなんか
気にしないでベタベタできるのに、わだかまりが抜けない。

明日には普通におはようって言えるよになるかなぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puri503
読者になる
Yapme!一覧
読者になる