1ストレス目 

2007年03月30日(金) 7時20分
さて、昨日は突然声が出なくなり、1日中寝てたわけですが

1日でスッカリ良くなってるのでw

今日もストレスの元、仕事場へ行く準備をします〜

ストレスの元は、仕事場の爺さんです(個人医院に勤めてますので爺さんは院長w)

この爺さん、かなりの偏屈者

今まで勤め先では色々と嫌な思いもしてきましたが

この爺さんほど腹の立つ人間と出会ったのは初めてです。

この爺さんの事を知人に話すと100%皆さん

なんで辞めないの!?

と言われます。

ワタシだって、辞めたいですよwww辞められるものならねッッ

でも今の所医院のスタッフがワタシ一人しか居ないので

スグに勢いでは辞められません

んまぁ、でもこの爺さんの事をネタにこれからブログを書いていくので

皆様、これからもヨロシクお願いします(人´ω`*)


さて、お化粧お化粧〜〜ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puri2hogeco
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる