14号。 

September 05 [Mon], 2005, 13:56
14号キテマス。orz
カトリーナちゃんの約2倍の勢力。
まだ関東にきてないのに、昨日は激し杉。
日本すっぽり包み込んでるし。
今回はちょっとヤバイような希ガス。
は高台なので水の被害はないと思ぅけどいろんなもの飛んできそう。
まちBBSとNHKつけっぱなして寝てた。
こんな日は、雨戸閉めて寝るしかないですね、、orz

空耳。 

September 05 [Mon], 2005, 13:15
もぅ糞題になっちゃうけど…
恋のマイヤヒって曲、今着メロとかで有名だけど…
動画自体ぱくりだし…。
○chですごい前に流行っててみたけどすぐ飽きたょ。
(ぁたしが飽きっぽいだけとも言う)
エイベックスだと曲名違うみたい。
『恋のマイアヒ』で
『恋のマイヤヒ』じゃないらしい。。
どうでもいいと思ぅんだけど…。

ちぶん的には、モスカとか、ナス嫌だゴニャとかの方がおもろかったナ。
興味あれば、ググれ。

マイヤヒまとめサイト



マイヤヒー! マイヤフー!
マイヤホー! マイヤハッハー!

ハロー?猿ー?
すげえ うん 入る?
字べろ ゆびーらまくましてー
ペンチラッ
アロン? アーロン
すげえ うん ピカソ
簒奪ビーフ
(ピロリ ピロリ)
キス すごい肉
脱線してんの
さらに肉
米さ!米酒か! 飲ま飲まイェイ!
飲ま飲まイェイ! 飲ま飲ま飲まイェイ!
キープ ダールシム 預かりDAY
並 フェイス DE 大きい筆入れ
米さ!米酒か! 飲ま飲まイェイ!
飲ま飲まイェイ! 飲ま飲ま飲まイェイ!
キープ ダールシム 預かりDAY
並 フェイス DE 大きい筆入れ

文字にしてみると余計なんだかなぁ〜みたいな。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puri21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる