大ニュース!!! 

July 17 [Mon], 2006, 21:51
きゃーーー久しぶりすぎてごめんなさい。
すんごい大変なことが起こってたの;
プリは。。。結婚します☆そして赤ちゃんできました!

まぁここまで来るのにいろいろな経緯があったのですが。。。今とてもお疲れなので、また次回お話します!お仕事の来週までお休みもらってるので暇はあるから、更新します!誰かみてくれてるかな??たぶんこんなに更新なしじゃ見てないよな〜;

充実してるのかな?? 

June 13 [Tue], 2006, 1:55
最近新人も仕事を覚えてくれてきたから、以前より帰宅が早くなりました!疲れも前より減りました!でもダイエットしてるわけでもなく2キロ痩せました!!これも嬉しいことです
この前彼氏の家族とご飯食べたのですが・・・パパさんが酔っ払っていろいろ語ってくれました。自分の昔話やら、息子たちの話やら。そんでママさんも彼氏の昔の写真なんか見せてくれたりして、私感激しちゃって泣いちゃったの彼氏のかわいい姿を見たらジーンときたし、うちの親でさえ私にこんなにいろんな話してくれたことなかったから・・・あったかい空気に胸がいっぱいになりましたそして・・・酔った勢いだかわからないけど、パパさんに結婚話までされちゃった!孫の顔が見たいだとか、いつでも歓迎するからとか・・・。びっくりしたわ〜
んで話は変わって、最近落ち着いてきたからやっとFFXUを買いました。そして今やってました。まだ始めてから二日くらいなので最初の方だけど;なんかバトルのやり方に戸惑いつつも今かなりはまっちゃったのよんまだレベル10ですが;

休日 

May 26 [Fri], 2006, 12:15
やっほーい★今日はオフだぜ!
美容院いくはずだったが寝坊のため延期。。。。
夕方から友達と買い物アンド飲みに行って来るわい!!

ここでちょっとした悩み。聞いてくれます??
私アパレルの販売やってるじゃない?今でさえ忙しくて彼氏に会う暇もないほどなの忙しいのは社会人として当たり前だけど、まぁ根本的に休みが合わないって感じかな。
それで派遣とかで違う仕事して彼氏と休み合うようにしたいな〜とか最近思ってたの。いろいろ調べてたら今よろずっと給料よくて休みも彼氏と合うような仕事たくさんあったから。男に振り回されて仕事変えるなんてよくないと思うけどさ。。。
でも数年後までにお金貯めて結婚したいくらい真剣に考えてる人なんだよね。お互いに結婚の話もしてないけど;勝手に私が思ってるだけかもしれないけど!!!
そんな中近い将来?まぁ半年か一年後くらい?に昇進しないか?と上から話をいただきました。自分のことを認めてもらえてすごく嬉しいんだけど、今以上に忙しくなるし、融通もきかなくなる。責任重大なわけですよ!私に勤まるの?って感じもあるし、彼氏に会えなくなるよーって気持ちでやりたくない。でも。。。挑戦してみたい、もっと認められたいって気持ちも少しある。どしたらいいんだろ

寿司☆ 

May 21 [Sun], 2006, 21:55
今日は20日ぶりくらいに彼氏に会いました昨日仕事が終わってから会ってたんだけど、久しぶりだったから仕事中もウキウキしてた☆
今日は超暑くてだらけてしまった。。。お出かけしようか〜とか言ってたけど、結局おうちで映画鑑賞。しかもディズニー映画まったりごろついて一日が終わった。でも一緒にいられるだけで本当に幸せ心からそう思えるよ!
そんで夜は回転寿司に。彼氏が回転寿司苦手であんまり行った事ないらしかったけど、今日は行ってみたかったらしい。すごいたくさん食べたのに会計が2400円!!絶対店員さんお皿数え間違えたよ。。。私が軽く計算しただけでも5000円くらいだったから!ラッキ
うちのマミィのためにお土産もこしらえたぜ!
かなり崩れてしまったけど、しめさば・えんがわ・中とろ・あじ・穴子です★
ちなみに私が一番好きなネタはえんがわ

緊急募集!!! 

May 20 [Sat], 2006, 0:30
いきなり深刻ですが、みんなに相談があります。この記事を読んだ人は是非コメント下さい私の身近な人で30歳ニートがいます。。。男性なのですが、もう一年以上何もしてません。一人暮らしなのですが、部屋は荒れ放題、身なりも不潔です。車の保険も払えず、家賃・生活費などは親に援助してもらっています。でも親も年なので家計も苦しいし、自立しない息子に痺れを切らしているようです。どんなに親が説教しても、何かと言い訳をしたり、逆ギレしたり。。。親に感謝する気持ちが少しもないようです。しまいには「もう俺は落ちるとこまで落ちた。死ぬしかない」などと言うようです。過去にも自殺未遂をしたこともあるそうです。昔から金にルーズで、自己中で、ワガママな男です。大学を中退してから何度となく仕事を変えています。しかもこの人には離婚暦があり、小1になる娘がいるのですが、慰謝料・養育費は一切払っていません。本当にダメ人間ですこんな人を立ち直らせるにはどうしたらよいのでしょうか?みなさんの意見を聞かせて下さい。お願いします

飲みまくった! 

May 17 [Wed], 2006, 20:22
昨夜、仕事が終わってから久しぶりに女友達と飲みに行った11時くらいから4時じくらいまで・・・。久しぶりに潰れるまで飲んだ!女二人なのに勝負が始まって、イッキ連発;ビールから始まって、焼酎一本あけて、日本酒飲んで・・・鼻からも汚物が出るくらい吐いた弱くなったものです。プリは焼酎苦手なんだけど頑張って飲んだら気持ち悪くて死にそうだったよ。ハァでもラッキーなことに、隣の席に職人さんのおじさん集団がいて途中からまざってきたのねあっちは飲んだあとカラオケ行こうとか思ってたみたいで、閉店後うちらの会計も払ってくれて外今日で待ってて、絡んできたの。でも下心みえみえだったし、吐き気で気持ち悪かったから「ごちそうさま」って言ってタクシー乗り場にダッシュしたオカゲでただ飲みでもまじ男って最低。おじさん達の話がちらっと聞こえたんだけど(あっちは内緒話してるつもり)「キャバクラより居酒屋で出会った女の方が安上がりだし、やれそうだしいいよな」って。はあーうざい。帰宅後はその友達と昼過ぎまで爆睡せっかくの休日がまた潰れました

ま、よくわかんないけどKIKIの画像です。LET GO聴くと元気になる

母の日 

May 16 [Tue], 2006, 2:16
今年の母の日はかなりフンパツしました!プレゼントとお花で一万五千円くらい使ったかな安月給のプリ的にはかなりの出費よ!あと彼氏のママにも買ったからもうチョいかかったかな!でもね本当に感謝してるから、自分が今できる精一杯の事をしてあげたかったんだよね〜。本当に喜んでくれる物をあげたかったし彼氏のママにはまだあげてないけど、うちのママは超喜んでくれたよ彼氏のママにもさぁ、こびうるわけじゃなく感謝してるよ〜本当に大好きになれて、プリを支えてくれるダーリンを産んで育ててくれた人だもんね!しかもプリの事を歓迎してくれて、優しくしてくださる素敵なママなのです母ってすごいよ!尊敬する!!
ちなみに写り悪いけど、玄関に飾ってあるお花仕事の帰りに、閉店作業してた花屋さんで急いで買ったから色合いとかちょっと微妙だけど。。。

最近の楽しかった事 

May 16 [Tue], 2006, 2:00
先月ディズニーシーに行ってきました普段休みが合わないので彼氏が平日休んでくれて、前日の夜仕事が終わった後新宿でご飯食べて、そのまま浦安へGO何のあてもなく無計画すぎるよねでもホテル見つかって無事に朝を迎えたよ!でもお互い疲れきってたから、チュウすらせず爆睡せっかくの夜が台無し?でもディズニーシーめっちゃすいてたから、喧嘩もなくエンジョイしました私の大好きなアリエルと写真撮ったり、ミッキーやチップ&デールも撮った本当にいい思い出ができました
そして。。。5月に入り忙しい日々だったけど、店長に頼んでGWにお休みをもらいました!でも連休とかじゃないよみんながお休みの時は稼ぎ時なのでめったにやすめませんから〜でも彼氏はカレンダー通りのお休みだからさ;んで私が富士急行った事ないから行く事になりまして、行ってまいりました!高速は思ったより混んでなかったけど。。。富士急ついてびっくり駐車場入るまでに時間かかったし、フジヤマが四時間待ちとか全部最低三時間待ちという混みよう見ただけで疲れちゃったよ。一時間くらいウロウロしてみたけど結局何も乗らず、諦めて出てきたんでなぜか駐車場で二時間も昼寝しちゃって、せかっくの休みなのに意味ない感じでしたGWをなめてたわ。。。みなさんは楽しいGWを過ごしたかしら??

ご無沙汰してました。。。 

May 16 [Tue], 2006, 1:24
みなさん。もう私を忘れてますかそれでもしょうがないですかなりのご無沙汰!!PC開いてなかったよ仕事に疲れて、帰宅したらすぐ寝てた。。。休みの日も何かと忙しくて。今日は久々にゴロゴロして過ごしたので、PCを開く元気が復活しましたでも次開くのがいつになることやら。。。

くだらない話? 

March 29 [Wed], 2006, 1:59
くだらないと言ったらこのブログ自体くだらない事だらけなのですが。。。題名が思いつかなかったので適当な感じです
みなさん!!見ました???ナルニアプリ的にはすんごい好きな映画だったな〜☆妖精とか神話とか大好きだから、わくわくしちゃったよいろいろ画像を見つけたからはりたかったけど、しばらくいじってないうちに、画像がはれなくなっちゃったからまたトライしてみますプリ的にはフォーンのタムナスさんが好きだわ〜続きがめっちゃ気になるから本買おうかなってくらいだね!主人公はあの兄弟から変わるのかな??誰か読んだ人いる???
またしばらく忙しいかもしれないから放置になると思いますが、できるだけ更新するのでみんなよろしくね!!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すきぇもん
» 大ニュース!!! (2006年08月20日)
アイコン画像プリ→かに
» 大ニュース!!! (2006年07月22日)
アイコン画像またまた かにっこ。
» 大ニュース!!! (2006年07月22日)
アイコン画像プリ→かにっこ
» 大ニュース!!! (2006年07月22日)
アイコン画像懐かしの かにっこ。
» 大ニュース!!! (2006年07月22日)
アイコン画像懐かしのカニっこさん♪
» 休日 (2006年06月01日)
アイコン画像プウ
» 休日 (2006年05月26日)
アイコン画像プリ→のろけてるゆでカニ
» くだらない話? (2006年05月16日)
アイコン画像プリ→ぐっぴ
» くだらない話? (2006年05月16日)
アイコン画像カニっこかにかに
» くだらない話? (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puri0411merry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる