青春! 

2006年07月14日(金) 8時44分
          〜高校野球夏県大会〜                               
うちのお兄は、不甲斐無い理由で、選手登録が出来なかった。 

日々共に泥まみれになり、汗を流したチーム皆と同じグランドに立て無い。                

悔しいに違いない。                                                   

母も悔しい気持ちと、やるせない気持ちでいっぱいだ。

だがそこで立ち止まってては何も始まらない。                                    

その気持ちを堪えて前へ進まなくては・・・ 

これで終わりでは無いのだからと息子に言い聞かせ、勿論親の言う事だけ聞いたからでは無く
『一緒にプレーが出来なくても、お前の思いも俺が背負って戦うから共に戦ってくれ』と仲間との友情が逢ったから・・・

全校生徒が並ぶ最前列で副団長と為り、選手一人一人に思いを込めエールを送って居た。
共に戦い生徒一丸と為って勝利を勝ち取った。

応援団をまとめてくれた団長そして、全校応援は素晴らしかった。

すげーかっこよかったまじ感度ーみんなに感謝

次は二回戦 さらに応援合戦にも熱が入り、試合と共に見ものである・・・

お決まりコース 

2006年07月10日(月) 1時54分
土日のどちらかに、イオンに行くのが彼達のマイブームに為りつつある。何をしに行くのかと言うと、ゲームセンターに行って、映画を見るのがお決まりのコースだ!映画は、見てる間買い物が出来ていいが、ゲームセンターは・・・いろんな意味で、嫌いだ。今日は、デスノートを彼らは見た。5年生の彼は、面白かったとストーリーを私に語っていたが、2年生の彼には、まだ早すぎる内容だった様だ。ちなみに先週は、着信アリ・・・もっと子供らしい選択をしない物かと思う今日この頃である。

総体! 

2006年06月28日(水) 23時23分
千中サッカー中央大会出場決定やりましたーがんばりましたーミラクル起こしたー2回戦目負けちゃうかなーなんて秘かに思ってたのですが、3−3で延長5分5分Tが、ゴール!決めて勝ったーと思いきや、オフサイド ・・・はー?今のオフサイドけぇ〜???と大ブーイングあんまり言うと、応援団にレットカード!退場〜!はまずいので・・・はい!切り替え切り替え!延長でも決まらないので、PK〜イヤーン ドキドキー!!1,2両者3人目止められたーヤバイ!4人目ナイスセイブ!5人目これまたナイスセイブ!キーパーかっこいい〜さーここで決めればうちの勝利!今度は、誰だーお〜っと キーパー自ら行く気です!神様お願い!ヤッタ!キマッター!ゴーーーーールキーパー大活躍の一日でした。その勢いで、明日の一位リーグもがんばってね〜

*誕生日* 

2006年06月19日(月) 22時22分
今日は、だいちゃんの8歳の誕生日でした。庭でバーベキューして、ケーキ食べました。

エリザベスカラー 

2006年06月19日(月) 21時39分
昨日から、ティちゃん目が痛そうで、涙で目の周りが、ビチョビチョ〜 ネコの様に左手を舐めながら、目をこすってたから、今日は、腫れてしまって、急遽に、行ってきました。目の検査をしたら、こすり過ぎて角膜にキズが付いているとかこれ以上こすらない様に、カラーを付けられてしまいました。 カラーをつけたティちゃん、固まってしまって、全然動かなくなってしまって、ご飯もトイレも行かないの〜 その方が病気に為りそうなので、ちょこっと外してあげました。一週間の装着を言い渡されて来たけど・・・持つかな?

マック 

2006年06月18日(日) 22時13分
れんちゃんたら、シェイクに顔を突っ込み 頭をシェイクシェイク                         とれないよ〜ん                      

久しぶりに、カキします{汗} 

2006年06月17日(土) 21時03分
色々あって、気持ちが落ち着かず中々出来なかったのですが、ボチボチ書いてみたいと思います^^  今日は、父ちゃんが手掛けた美容室が、オープンしたので、早速予約して行って来ました〜 何をして来たかと言うと・・・ネイルなどと言う物をして来たのでありますマニキュアもしてアート(一本おまけ)もして2570円とお手頃価格、今度は、夏に向けてフットネイルなどもして来ようかなこれも何と2570円と安く為ってるので、皆さんもお試しあれ〜^^こんな感じ〜 バレーやるから爪短めでーす!パームトゥリーリゾートって言うお店南国風でBGMもハヤイア〜ン ネイルのおねえさんは、アクビちゃんみたいで可愛かったよ〜!

~お誕生会〜 

2006年05月25日(木) 0時57分
               4月8日オテイが生まれた日。兄妹で歳のお誕生会をやりました〜 もうレンは、待ちきれな~い食べていい?いつまで撮ってんだよ~    母さん何ちてるの〜と言った感じ〜?よーいどんでを食べた れんが、一番!レンジャー二番! ビリはやっぱりオテイでした〜

きゃぁ〜 

2006年05月21日(日) 21時40分
見ないで〜

待てッ! 

2006年05月21日(日) 18時46分
 お母さんまだ〜?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像rara
» 青春! (2006年07月16日)
アイコン画像ぷりまま
» 青春! (2006年07月14日)
アイコン画像ぷりまま
» *誕生日* (2006年07月11日)
アイコン画像かきこき
» *誕生日* (2006年06月20日)
アイコン画像かきこき
» ~お誕生会〜 (2006年05月28日)
アイコン画像rara
» きゃぁ〜 (2006年05月21日)
アイコン画像てらてら
» 待てッ! (2006年05月21日)
アイコン画像rara
» 待てッ! (2006年05月21日)
アイコン画像puripuri
» なんでしょね〜? (2006年05月19日)
アイコン画像かきこき
» なんでしょね〜? (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puri0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる