明けましておめでとうございます。 

2009年01月06日(火) 0時31分
明けましておめでとうございます。
今年もにゃんズと愛犬マナトともどもよろしくお願いします。

昨年はいろいろな事があったので、箇条書きでお知らせします。

★プリンちゃん、自分をかわいいアピールする。
★5月、シャロンちゃんが4匹子ども産んだ。
★子にゃんズ、里親探しするが愛情がわき、手元に置く事に。
名前は「ルナ」「メイ」「マロン」「チャッピー」
★8匹みんな仲良し。
マナトにも慣れた。
★男の子だと思ってたマロンとチャッピー、実は女の子な事発覚。
★12月26日、子にゃんズ避妊手術。

マナトは16歳と高齢な割に元気でお散歩してたけど、30日散歩に行こうとしたら突然倒れて痙攣したのでびっくりしました。
その後、今年に入って2日にも倒れ、経験者に聞いてみると、高齢になるとそういうのを繰り返してあまり長く生きられないと言われました。
余生を悔いのないように、1日1日大切にマナトと過ごしていきたいです。

今年も子にゃんズが元気いっぱいなので、にぎやかな1年になりそうです。

プリンちゃんの手術の経過。 

2008年01月19日(土) 23時12分
プリン無事手術が終わりました。
入院してる時は全然ご飯食べなかったと獣医さんが言っていたけど、今は食欲も旺盛で走り回っています。
5日間は化膿止めの薬を飲まなくてはいけません。
朝晩娘が上手に飲ませてくれます。
手術する前はあんなに盛っていたのが今はすっかりおとなしくおりこうさんになって…
人間の都合で手術をして、可哀想な気もします。
プリンちゃんもお母さんになりたかったかもしれないのに。

プリン避妊手術。 

2008年01月16日(水) 22時28分
プリン1月13日で生後10ヶ月。
今日、避妊手術を受けるために病院に連れて行きました。
診察をしている間、おりこうさんでした。
今日は手術をした後1日入院。
初めての入院なので、さぞかし心細い思いをしていると思うと可哀想。
ポテママもプリンがいないので心配して探し回ってました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puri-puri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-動物は無償の愛をくれます。
    ・音楽-尾崎豊、槙原敬之、ZARD
    ・ガーデニング-観葉植物、桜、山吹、水仙、コスモス、萩
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる