んー 

June 11 [Sun], 2006, 1:25
だめだぁ・・どうしてもどうしても


笑顔が最高にキモいwww


こんなんじゃだめだぁぁぁ

ふー 

June 08 [Thu], 2006, 1:23
もう傷つくのはたくさんで。
どん底まで落ちた。
わたしはちゃんと向き合ってるのに
逃げて逃げてどうするつもり。


気持ちの整理なんてつかないよ。



自分を大事に思ってくれてる人を今度こそ
大事にしよう

なんなんよ!!! 

February 25 [Sat], 2006, 1:32
好きなことしといて一体なんなん!!!

ありえへん!絶対ありえへん!!!!!

いちいち口出しとかありえへんーーー!!!

チャラいチャラいまぢチャラい!!!きっしょー!!!!!

ヤバス 

February 18 [Sat], 2006, 23:36
完璧ハマってる。。。

3.14=π 

February 16 [Thu], 2006, 22:43
もみもみ
つんつん
にぎにぎ
ぎゅっ

which one 

February 16 [Thu], 2006, 22:30
ダメンズなのか、ただの欲求不満なのか。


人間的にはデキた人なのだがooo


それともわたしが見透かされてるのか。ん〜それが1番な気が。
若干もこみちなのになぁ。

るん♪ 

February 15 [Wed], 2006, 0:33
ナチュラルな出会い


たしかに面倒ぃけど 

February 05 [Sun], 2006, 2:03
思い出した。

自分のことを想ってくれる人を大事に思おうってあれだけ強く心に誓ったんだ。

しばらく 

January 16 [Mon], 2006, 2:04
しばらく放置してましたあけましておめれとぉ

まぁここに書かない間にいろんなことがありすぎました。

正直腹が立ってたまらない。

でも、楽しいことや小さな幸せを見つけることは忘れないでいよう。

今年は去年より楽しい年になるんだから。



そーいえばサークルって半期だけ休んだりとかできるのかしらね。

自分を持つ 現実を受け入れる 

November 09 [Wed], 2005, 9:29


よい香りを身につけられる人はたいていのことをカバーできる


不思議な、美しい尖り方ができますように
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◆Lily◆
3月の雪の降る朝、京都で生まれる
おかあさんごっこが大好きな幼稚園時代
ハムスターのえさを食べてた小学生時代
藤井隆に真剣に恋をしていた中学時代
何よりもJJがバイブルだった高校時代
を経て今に至る

いつか、お鍋いっぱいのプリンを作って食べるのが夢。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puri-puri-lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる