電話が鳴った!! 

2005年09月11日(日) 12時11分
キッズスタイルに載っていたディアキッズパークのファッションショーに応募して約1週間

経歴もそれほどないし、自信もない

応募したのは気にはしていたけど合格の発表日はあえて封印

っていうか

朝から草むしりもあってそれどころじゃなかったし

家に帰って携帯みたら着信あり

見覚えないんでワン切りかと思って削除しようと思った途端、携帯コール

一人で漫画みたいなリアクションしちゃったよ

めでたく採用の電話でした

ジャストで特集していてペコ(当時3歳)がやりたいって初めて意思表示してから2年

本人はおぼえているんだか、いないんだか・・

事務所のオーデも採用されずに最近はこの世界から足洗おう!!

って思っていた矢先

でもでも

こういうサプライズがあるからやめられません〜

お洋服を買いに 

2005年06月24日(金) 11時03分
ポコの服がない!!!

ペコのお古着せていたけど限界

ってことで急遽お買い物

最近お気に入りのベリーズ

ここ、めちゃ可愛いんだけど

男の子の服ってむづかしくない

方向性がわからないーー

見に行ってもついついペコの服見ちゃうんだよ

気分転換に

店員さんにお任せで写真をとってもらうーー

お誕生記念なので

嬉しいサービスだよね

結局、タンクトップ1枚お買い上げ

更新&宣材撮り 

2005年06月02日(木) 11時26分
ポコの顔見せも兼ねて事務所にコンポジを撮ってもらいにいきました

でのお出かけも慣れてるし騒ぎもせず

なんて孝行息子!!

写真撮ってもらっている間も始終ニコニコくん

かなりテンション高かった

パタパタとハイハイで脱線はするものの順調に終了

撮り終わるとカメラマンさんに寄っていって写してもらったのを見せてもらってました

デジカメって便利ーー

オマケに抱っこまでしてもらってたよ

人見知り・場所見知り一切ない 問題は顔}

お話来ますように

ファッションショー♪ 

2005年04月03日(日) 19時19分
伊勢丹立川店『KIDS FASHION FREE ZONE』でのファッションショーに出演して

きました

イヤーーー、朝7時半集合なので辛いッス

天気がたので助かった

ポコをパパに押し付け預かっていただき

ペコと2人でおでかけ 

楽ぅ ポコ、ゴメン 


立川駅に着いたら

おーーーー!!!

ひとめで出演しそうとわかるキッズがいっぱい

みんな

とーーーっても可愛くて

とーーーってもおしゃれで

この人たちに付いていけば間違いない イヤそうじゃなくって

おかげさまで迷うことなくついて助かった

受付を済ませてスタッフパスをもらって暫くしてから入館

リハーサルで伊勢丹の人からリハの説明

立ち位置〜ポーズ〜ウォーキング

どれをとっても面白くってわかりやすい!!

ペコのツボにはまったらしくゲラゲラ笑ってたよ

リハを終え控え室に

ここで発覚

面接で一緒だった4組全員受かってブランドもいっしょだった

よかったーー

ポコと遊んでくれた子(超・美少女)もきてたよ

着用したブランドはバーズ

インナーはこれ

和柄って着せたことなかったけどなかなかナイス

ポーズもちゃんと出来ペコ的には頑張った…カナ?

楽しかったーー

今度はに出たい〜〜


なんて大きなこと言い出してます

貴重な経験だったし、カリスマモデルちゃんに抱っこして撮らせてもらったり

オーラ出まくっていたよ(そしてとっても色っぽい

親子でとっても楽しめたよ

また出たいね

あした 

2005年04月02日(土) 23時31分
立川の伊勢丹で念願のファッションショーだ〜〜

ドキドキするんだって@ペコ

書面がきてからいろんなポーズ考えたり、髪形をどうするか相談したりで

あーーこのワクワクするキモチって

なんだかいーーよね


パーティー♪ 

2005年03月27日(日) 19時06分
来月からオンエアする『ふたご姫』のプリンセスパーティーに行ってきたよ

場所は東京ドームホテル

もしや!と思って持っていったドレス@お誕生日に義父母に買ってもらった

役に立ちました!!! ちょっと恥ずかしかったけど

ってかみんな気合はいりまくりでございます

うちみたいななんちゃってドレスじゃないくって イヤ かわいいんだけどね

ピアノの発表会やら結婚式にきる本物ドレス

負けじと安物ティアラで参戦 するな オイ



さてさて、パーティーは2部構成

1部は上映にファッションショー・ミニライブ

2部はプリンセスになるためのアトラクション

*衣装に着替えて軽くヘアメイクし撮影(プリクラのでっかい奴

*お姉さんからのダンスレッスン

*ケーキと紅茶でのマナー教室
 
ペコ本人はすっごく楽しめたみたい よかったーー

ケーキ美味しかったしね


それはそうと

2月の学芸会以来お姫様への憧れが強くなってきている

幼稚園でもらったお誕生日の本に

大きくなったらお姫様になりたいって書かれてるし

先生大変ーーー

この頃@5歳ぐらいの女の子はお姫様願望ってつよいのかな?

やたっ!!! 

2005年03月24日(木) 18時48分
先週の土曜に面接に行ったキッズ○タイルのファッションショーの結果

なんとか 合格

連絡だったんだけど思わず

『え、いいんですか

と返答しちゃったよ 小心者だからーー

ありがちゅ 編集部の方々

面接に行ってきたーー 

2005年03月19日(土) 22時55分
ポコも連れて行ってきたよ@ベビーカー

ベビーカーでよく都内出るんだけど不便だねー

オールEVって無いに等しい

2駅ぐらいなら歩くのへっちゃらなのでリサーチにぬかりはない

さらに改札で駅員さんに再確認

今日は六本木なので麻布十番から歩いてった


さて到着

受付してるともう一親子がきた

あ、かわいい

って!!いろいろと賞とってる子だーー

もう、お人形さんみたいだよ

可愛さ半端じゃないっす

うちのペコ場違いじゃないか

恐れ多くもポコはその美少女に構ってもらい上機嫌でした

面接は4人で子供のみ

後で感想聞いたら楽しかったらしいのでよしとしよう

他の子がどんなポーズで写真撮ったか事細かく説明ジェスチャーもしてくれた

よく見てるよ

結果はどうだろーー

ドキドキだねーー

いい知らせが来ますように

きょうはイイ日? 

2005年03月16日(水) 18時35分
イヤン 今日は幸せかもーーー


まず1個め

バンダイからの郵便物

4月から始まるアニメのパーティーの招待状がきた


2個め

キッズ○タイルのファッションショー書類通過*面接のお知らせ

もう落ちたと諦めてたのに ヒャホーーー


フジ@とくダネの血液型選手権もテレ朝@ヤジ男ウマ子の占いも今日最悪だったのにね

なに?この波は! 

2005年03月04日(金) 2時32分
マネさんから

ペコの書類が通ったそう・・

ということでさ来週あたりオーデに行けそうです

楽しみ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けいこ
» お洋服を買いに (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puri-puri-club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる