(無題) 

2011年07月15日(金) 0時32分

いえばよかった

いわなかった

いえなかった

いったらなにかかわってたのかな


このままでいいじゃん

このまま か


舞い戻った 

2011年05月27日(金) 6時05分
なんかやっぱついった無条件にフォロワー増えるし本人特定できるから相手にも気を使うし結局は微妙だよねって話。
絶叫はすれど腐った話しもくろさっきーとのリプでしかできないからねー
少しブログにも帰ってこようかと思う。やっぱり本当に内輪数人、とか自分だけ、とかのがいいわ。
友達なんて本当に仲良くて話し合う子が数人いればおkってつくづく感じるよねー

なんやかんやで 

2010年12月28日(火) 9時00分
今日帰る事になった^^^^^

なう登戸だけど朝の下りは空いてて涙ちょちょぎれますな!!!!ゆうても立ってる人でギュウギュウだけど押しつぶされはしないなーってレベルだけどな!!!!
ま、キャリー持ってても邪魔にならないレベルなので有り難いけどもさ。


昨日も今日もバイト削られたのよーくそ店長^^^


あと今朝作った豆腐の味噌汁が秀逸すぎた^^^


お忙しい所失礼します。 

2010年12月19日(日) 23時34分
昨日シーにいってきました。
2:2だったけど決してダブルデートではない^^^

今回はごはんメインで!っつって開園してレストランに走ったのだ。7時に舞浜集合てな感じで遅めだったけどちゃんと予約とれたー。アトラクもそれなり乗れたけどやっぱショーは見れなかったな。
タワーオブテラーとタートルトークとインディと飛行機のやつ^^^とチャンドゥのやつ^^^とゴーコースターみたいの^^^と……、あ、閉園間際にジーニーの見に行ったら高校ん時の友達がバイトしてた!話は聞いてたので時間帯狙っていったんだけどね。
夕飯はビュッフェなのだ。予約取れなくて1時間くらい並んだけどよかった。

ごはんメインだと凄く時間がまったり流れるのね。珍しく1日を長く感じた。凄く優雅で楽しかった。

土曜+クリスマスで人の数は鬼でしたけど^^^^^
ファストパスもうまく使ったから一番並んだのはビュッフェ待ちの1時間だけですた。
イルミネーションも最高だよお!!!新宿とかまじうんこ^^^

まあそりゃカップルが多いのも頷けるわーーーーーー


そしてそして!!!遂に今年の部活しゅーりょおおおお!!!!!!!引退まであとぴったり1年間!!!!んー…よく頑張ったなあ……。
そんなこんなで飲み+ボーリング行ったけど余裕で1万以上とんだ--------
オゴリきついぜよ

しかし今年はオール無いからきたく。オール→ディズニー→審査会の3日間大変だったから非常に有り難い^^^
帰ってゆっくり寝るー
明後日は学科の忘年会やね!!!!

えええええ 

2010年11月27日(土) 12時12分
なんか毎日ちまちま忙しいね……。

ご無沙汰しております。
先日今年度のシーズンも終わり、残すは校内試合と寒稽古のみとなりました。
今年の試合も思わしい結果は残せず、団体形も4位、団体組手もベスト8、個人では組手が準優勝と3位、形も3位が2名といった大変残念な結果でした。(・∀・)

というわけで形も組手も決勝行けなかったんだよねあたい…………。3位安定過ぎて泣ける_ノ乙(、ン、)_
来年に形は優勝したい。組手はあの子に勝ちたいけどせめて決勝には行きたいね。うん。

というわけでシーズンの終わりと共にガチで就活が始まりますた\(^O^)/
今日もビックサイトだよー意味わかんないよー^^^
こないだとか就活のエキスポの上で擬人化王国やってたとの報告を友達♂からもらいました。マジワロスwww

ま、あたしは試合行ってたんですけどねー!!!ヨホホホホ

最近ワンピースにはまりすぎてて困る。腐ってる的にもハマってるのは否定しないけど、やっぱ純粋に面白ェんだわ……。空島という壁超えてよかった。
ワンピはガチで伏線の張り方が半端ない。気付くか気付かないか、みたいなギリギリラインだからみんなで推測しあって論議するのが楽しすぎる……。
人気あるから連載延ばしてるわけでもないし、最初から明確だった「ひとつなぎの大秘宝」っていう終わりに確実にに向かってる。
だからずっとずっと面白いんだなってわかった。

まあそんなこんなで部屋はワンピグッズだらけ携帯ストラップもワンピだらけ^^^
ゲーセンにいっぱい置いてあるからさぁ………つい取っちゃうんだよね…………買うより安いし……………………(・∀・)←


まあいいや。張り切ってブース回ってきますぜ。
帰りにヴィーナスフォート行きたいけど流石に会場近いので我慢しる。新宿と武蔵境に買い物行く。……土曜だから中野も我慢する_ノ乙(、ン、)_
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント