親が結婚に反対する

March 26 [Tue], 2013, 23:29
親が結婚に反対したら、一応、そん理由(じゆ)をよくきくことです。親自身の希望と異なっとかメンツの問題などと、合理的でねもんなら、時間をかけて説得すれあいいのじゃっどん、共同生活(せいくゎっ)上のパートナーとしてそん資質への疑問とか、二人(ふたい)の生活(せいくゎっ)力など基本的な問題を指摘されたときは、自分(わが)たちもそん点について謙虚に考(かん)げ直してみもんそ。恋愛は心の問題じゃっどん、結婚は生活(せいくゎっ)すっこっだちゅう点をとらえ直してみることです。そん上で、自分(わが)たちの気持が変わらじ、疑問をも解決出来(でく)っなら、親に理解してもらゆっよう再度(もいっど)話すこと。場合によっては、共通の先輩とか先生(せんせ)などにお願いして、二人(ふたい)の気持を親が納得するように伝えてもらうのもいいじゃんそ。