お知らせですよー。 

March 24 [Wed], 2010, 18:16
どうもお久しぶりです。突然ですが、新しくブログを設けることになりました。書きたい事、やりたい事、まだまだ書ききれてはいないので新しいブログで綴っていきたいと思います。
こちらも開いているので、現実逃避したい方はいつでも起こし下さいまし。

バカの楽しみは給食 

March 12 [Fri], 2010, 14:09
昨日は蘇乃さん、Aさん、Oさん、Tさん、Mちゃん、椿さんと遊びました。
シティループで周遊して、ハーバーで降りてエアホッケーやりまくってプリ撮りました
ホッケーって怖いですね〜。眠れる本性を引きずりだすっていうか
なんか飛んでるし、すごい音だし。
お昼はラーメンでした。(注:タイトルフレーズはここと後の惨事)
給食の時間が一番楽しみでした、蘇乃さん以外の方はみんな苦手ですね〜。
グリーンスープ

そのあとカラオケ行ったら部屋が広い!!
テンション上りまして、1番しか知らない「バカとテストと召喚獣」のED
「バカ・ゴー・ホーム」をいれて個人的大惨事になりました。(注:タイトルの大きい意味はここです。)
最後は「いままでのあらすじ」をAさんと熱唱
次に行く時は色々覚えて、行きたいですねー。

卒業しました。 

March 01 [Mon], 2010, 19:40
今日、卒業しました。

あまり泣かないかなと思ったのですが・・・。
おお泣きしました。

その後、妃桜さん達と写真撮ったりして
ワイワイ過ごしました。

それが一番楽しかったです。

ギャグのような本気(マジ) 

February 27 [Sat], 2010, 21:20
今日は病院でしたー。
兄とかかりつけの耳鼻科に行って、昼ご飯は
マクドに行きました。

で、商品待ち。

→「あれカップSサイズ。しかも2コ?」
 「すみません。Mサイズのカップ、品切れてしまって」

マジで!!

初めて聞いたよ! カップ品切れって

冗談かと思った。
でも店員さんの目がマジだった。

忙しかったのかな?

真っ黒 

February 12 [Fri], 2010, 20:20
タイトルも意味不明です。
ようは、マイブームの話なんです。

「デュラララ!」というのにハマっています
原作は、持っていません。アニメは見てるんですが・・・。
犬の散歩中、我が愛犬を「可愛い」と言って撫でてくれた人が、
全身黒くて、若干ビビりました。

しばらくたって、「あー。デュラララ!の人ー。」

非日常に触れた気がします。

物には限度 

January 29 [Fri], 2010, 14:56
我が家の風呂は一般家庭の風呂温度より
ちょっと高めなんですが。
事件が起きました。

いつもは一番なのですが、何時だったか祖母が先に入ったんです。

30分位して祖母と入れ違いで入った時
何かいつもとは違う感じがしました。

・・・熱っ。

正直な話、ヤケドするかと思いました。

何事も頃かげんですね(笑)

あうあう。 

January 24 [Sun], 2010, 20:27
暇すぎて、更新のネタがない。

その、更新すら忘れてる?

まさかの若年性アルツハイマー?

やばいぞ!!

もうちょっとアクティブに動きます。orz

あけましておめでとうございます 

January 07 [Thu], 2010, 11:54
お久しぶりです。

三が日はいそがしすぎて今頃、更新です。

今年でブログもたぶん2年目

ゆっくりマイペース更新ですが、これからも
よろしくお願いします。

お待たせしました 

December 16 [Wed], 2009, 19:28
お待たせしました。
パソコン買い換えてブログと
詩のサイトの方も復活です。
報告遅くなり申し訳ないです

これからも精進したいとおもいます。

       如月紫苑

バトン 

October 07 [Wed], 2009, 20:14
ノリでバトンに答えて見ました。
何やってんだと笑ってください

SOS団と話しちゃおうバトン
Q1 ひぐらしverが楽しかったのでsos団ver作ってみました←
お手柔らかにお願いします
Q2 ちょっと何か違う気がしますが気のせいですからね!!!←
そういうことに
Q3 それでは〜どうぞっ☆(ナレーターはキノコです)
よろしくお願いします
Q4 ナレーター:貴方は今日北高に転校します。
キンチョーします。
Q5 ナレーター:そして案の定ハルヒにつかまりました。
うわー
Q6 ハルヒ:「今日転校してきた〇〇ってあんたの事ね!?」
はっ!はいー!
Q7 ハルヒ:「ちょっとこっちに来なさい!!!」(首をつかまれ連れてかれる)
ほぇ〜?
Q8 ナレーター:そして貴方はsos団部室に連れて行かれました。
これが噂の!!
Q9 ハルヒ:「さぁみんな!転入生を連れて来たわよ!!!」
・・・・。どうもー
Q10 キョン:「また連れてきたのか・・・ごめんな、ビックリしたんじゃないか?」
ほえっ、そんな事は
Q11 みくる:「こんにちはぁ〜可愛いですね〜^^」
ありがとうございます。
Q12 みくる:「ふぇっ(泣」
はぇ?
Q13 ハルヒ:「コラ〜みくるちゃんをいじめていいのは私だけなんだから!!!」
はいー!
Q14 キョン:「ハルヒ・・・いい加減にしろ。」
いえいえ
Q15 ハルヒ:「わかったわよ〜;;ほんっとノリ悪いわね!」
・・・・・・・。
Q16 キョン:「悪かったな!!!←」
すばらしいツッコミ技術
Q17 ハルヒ:「まぁいいわ!ほらっ有希もあいさつしなさい!新しいメンバーよ☆」
有希さん?
Q18 長門:「長門・・・有希。」
如月紫苑です。どうぞよしなに
Q19 ハルヒ:「さぁあいさつも終わったし、何かすごいことしましょう!」
すごい事?
Q20 キョン:「あいかわらず大雑把だな;;;」
いつもの事みたいですね〜
Q21 みくる:「じゃんけんとかどうですかぁ〜?」
やるー!やるー!
Q22 ハルヒ:「駄目よ!そうね・・・鶴屋さんと森さんを倒しましょう!!!」
おぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。いきなりは無理!
Q23 キョン:「いきなりハードル高けええええっ煤v
右に同じ。
Q24 古泉:「(僕のターンはいつ来るのでしょうか・・・orz)」
あれ、いらしたんですか?
Q25 ハルヒ:「それじゃあ行きましょう!!!」
ちょ、ちょっと待って
Q26 キョン:「やれやれ・・・こいつのペースについていけないよな;;」
あの、いつもこんな感じですかー!
Q27 ハルヒ:「あーもうっキョンと〇〇何してるの!行くわよ!?」
今、行きますう!
Q28 ナレーター:そして貴方はボコボコに(((ry
ははっ。そんなものさ人生なんて
Q29 良く分かんない、ハルヒ以上に謎な暇つぶしに付き合ってくれてありがとうございました^^
とても楽しかったですよ
Q30 それでわ〜☆
それでわ〜☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月紫苑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-07GHOST
    ・スポーツ-野球、バトミントン
    ・ファッション-ウィンドーショッピング
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像浅葱 蘇乃
» バカの楽しみは給食 (2010年03月25日)
アイコン画像如月紫苑
» 卒業しました。 (2010年03月02日)
アイコン画像浅葱 蘇乃
» 卒業しました。 (2010年03月02日)
アイコン画像如月紫苑
» 物には限度 (2010年02月01日)
アイコン画像赤梨 妃桜
» 物には限度 (2010年02月01日)
アイコン画像赤梨 妃桜
» 物には限度 (2010年02月01日)
アイコン画像赤梨 妃桜
» お待たせしました (2009年12月17日)
アイコン画像如月紫苑
» 虚とは真とは (2009年10月04日)
アイコン画像浅葱 蘇乃
» 虚とは真とは (2009年09月21日)
アイコン画像如月紫苑
» 詩を通して学んだこと (2009年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる