10分弁当 

December 04 [Tue], 2007, 8:46
おはようございます┗|´Д`*||*´Д`|┛

寝不足?なmegです。。。笑

昨日昼間に昼寝しすぎて、夜中の1時半まで寝れず・・・

でも、もちろんお弁当は作りましたヨーだ(●´ω`●) w



やっぱり、携帯だと画質悪いですね・・・orz

今日のお弁当
・たこやき
・3色つみれ
・クリームコロッケ
・きゅうりのきゅーちゃん
・えびマヨサラダ
・おかかご飯


ごめんなさい・・・
最近冷食に頼ってきました。。。

だって、朝楽なんだもん。
寒いんだもん。
簡単なんだもん。。


言い訳すいません・orz

ではでは、最近はまってるMaple Storyの世界に行ってきますんで、ここらへんで^−^

あわわ(-∀-;q) 

December 03 [Mon], 2007, 15:25

更新1ヶ月してなかったーSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜o。

えぇー 言い訳させてください←w

いろいろと忙しくて、、、、毎日お弁当は作ってたんですが、、、、、


あ ええ  ハイ

すいません;;.潺(ノД`)ミァ顎維


それで、何故忙しかったというと、、、


結婚しましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

11月22日に(pq´-`★)
 いい夫婦の日に(pq´-`★)
  大好きな人はもう彼氏ではなくて愛する人生のパートナーとなったのです(pq´-`★) ←何w


それで、お食事会のことなど、急だったのでドタバタしていて、、、

なんせお食事会をするのが決まったのが11月初めで、するのが12月初め。。。

そりゃ、親戚などまだ知らなかったので急いで連絡して挨拶しにいって、、、

準備も半端なく超特急でやって。。。

こんなんで更新できませんでした(∞艸o∩O`涙))+。


ごめんなさい(*´Д`)=3

明日からまたちゃんとUpするので、見捨てないで見に来てください><;

でわでわ、ちょっとまたお食事会のコトをやらなきゃいけないので、失礼(д)ノヾ(∀)

醤油ご飯弁当 

October 27 [Sat], 2007, 9:37
今日も雨だす

美容室に行こうと思ったんだけど、予約がいっぱいでいけませんでしたorz

寒くて凍死しそうです笑



今日のお弁当
・ハート玉子焼き
・餃子
・はんぺんのベビーチーズ焼き
・コーンバター
・きゅうりの1本漬け
・枝豆とベビーチーズ
・みかん
・醤油ご飯

餃子は昨日12時くらいに彼氏のお姉さんがわざ2うちに届けにきてくれたんですって

ありがとうございます

うちは爆睡でした

ただこの餃子、ニンニクがやばいのよね(´・Д・)ノ

次の日まで口の中ニンニク臭いからネ

手抜き弁当 

October 26 [Fri], 2007, 9:42
今日は手抜きしちゃいました・・・orz

だて、朝寒くて鼻水垂れてきて喉痛くて気合はいらなかったww

またサイコロステーキです



今日のお弁当
・ハート卵焼きでお花
・サイコロステーキのちくわ炒め
・シーザーサラダ
・ちくわのイカ焼き風
・かぶの漬物
・パイナップル

シーザーサラダは、サラダをレタスで包んじゃいました

これはかなり手抜きだけど、、、まあ・・・笑

しかも赤がないよー

サイコロステーキ弁当 

October 25 [Thu], 2007, 9:37
今日は彼氏の好きなサイコロステーキ

やっと給料日がきたから買い物いけた



今日のお弁当
・ハート卵焼き
・サイコロステーキ炒め
・チーチク
・かぶの漬物
・焼肉のたれご飯

ご飯にあわせるものが焼肉のたれしかなイ

自己満弁当 

October 24 [Wed], 2007, 9:28
今日が25日(給料日)だと半月前から思ってた私・・・

今日24日、明日給料日じゃん!!

ってゆうことを昨日知りましたorz

今日に合わせて食材を使ってきたので、冷蔵庫の中空っぽ

やっと、1週間前から買い物行かずに節約できたーーー!と思っていたのに、最後の最後でこんな落ち・・・

ありえませぬ(涙pД`゜q)

今日のお弁当は最後の食材を使って作ったなんか気持ちこもったお弁当w笑

ハイ。自己満です(´д`〃*) ぷ



今日のお弁当
・玉子焼き in 青海苔&ハム
・やきそば
・たくあん
・鶏の照り焼き
・大学芋もどき
・カーネーションハム
・枝豆
・焼肉のたれご飯

ご飯に焼肉のたれぶっかけた!笑

彼氏白いご飯好きくないん・・・

うちのお昼は、3日連続パンのミミです(lll´д`)=З

鮭弁当 

October 23 [Tue], 2007, 9:41
うん

節約頑張ってるねうち

でも、鮭彼氏嫌いとか。。。orz

これしかないのよ・・・

明日給料日だから明日まで待ってね



今日のお弁当
・ハム入り玉子焼き
・枝豆
・鮭
・ナポリタン
・かぶの漬物
・白ご飯onさくらでんぶ

鮭がかなりお弁当を占めてくれたんで、他はなんとかあり合わせでできた

秋の味覚弁当 

October 22 [Mon], 2007, 15:58
昨日は久しぶりに楽しく遊んだよね

NZの友達が昨日日本に帰国してわざわざ遊びに来てくれた

めちヤ面白かったよね

彼氏も久しぶりにすっごく笑っててウチまで嬉しくなっちゃったよ



今日のお弁当
・玉子焼き
・きんぴらごぼう
・かぶの漬物
・大学芋もどき
・枝豆
・さつまいものハムチーズ巻き
・お花ハム
・りんご


大学芋もどきは、さつまいもをスティック状に切ってマーガリンを焦げないように鍋に溶かして、蜂蜜をたらして絡ませたら完成

今回はお弁当用にスティックにしたけど、角切りでもいいし食べやすいように切ってもok



ハム弁当 

October 20 [Sat], 2007, 15:52
今日のお弁当昨日とあまり変わってないですwぷ

今日はたくさん歩いて疲れたorz

そして、昨夜は死ぬかと思ったΣ( ̄ロ ̄ノ|||)ノ

本気で救急車を呼びたかった

喘息ありえませぬ

発作が出て途中横になってらんなくて起きて寝ての繰り返し

その間彼氏は爆睡とかゆーねヾ(*`・Д・´*)ノ

本当泣きたくなりました

ハイ今日のお弁当です



今日のお弁当
・ハート玉子焼き
・かいわれ大根のハムマヨ巻き
・きんぴらごぼう
・ナポリタン
・お花ハム
・枝豆
・パイナップル
・しそわかめご飯

貧相なお弁当でごめんなさい(。・人・`。))

ハムがやたら多いけど冷蔵庫にハムくらいしかないから・・・笑

節約弁当 

October 19 [Fri], 2007, 11:42
今日はお弁当会社に届けました

昨日から喘息と風邪を引いたっぽくて朝彼氏が出勤したあと弁当作り開始

もう今月100円しか食費残ってないから、超節約生活( ̄∀ ̄;)

あと1週間がばしょ



今日のお弁当
・ハート玉子焼き
・かいわれ大根のハムマヨ巻き
・きんぴらごぼう
・グラタン
・さつまいもスティック
・うさぎさんりんご
・しそわかめご飯

グラタンはこの前のシチューの残りで、きんぴらごぼうは冷蔵庫のあまりもの、りんごはスーパーで4つで100円の特売品

これに、暴食気味彼氏に鮭おにぎり作ってあげた

今日も頑張ってネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*。”meg”。*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-旅行大好き♪高校ニュージーランド行ってました♪
    ・語学-たくさん言葉話せたらいいよね(*´∀`)うん それだけww
    ・温泉-秘湯巡りしたアーい(бд`)
読者になる

現在17歳で妊娠6ヶ月の妊婦なのらm9(^Д^)
来年の3月9日予定日
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Yuki
» あわわ(-∀-;q) (2007年12月24日)
アイコン画像みく♪
» 10分弁当 (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» あわわ(-∀-;q) (2007年12月08日)
アイコン画像meg
» 節約弁当 (2007年10月20日)
アイコン画像みすばにー
» 節約弁当 (2007年10月20日)
アイコン画像meg
» 鮭のホイル焼き弁当 (2007年10月19日)
アイコン画像nako
» 鮭のホイル焼き弁当 (2007年10月18日)
アイコン画像meg
» ちゃちゃっと弁当 (2007年10月18日)
アイコン画像nako
» ちゃちゃっと弁当 (2007年10月17日)
アイコン画像meg
» 大根づくし弁当 (2007年10月17日)