国際交流合宿中…だったんですよ。 

2006年09月05日(火) 20時22分
ども3日のライブ欠席した一応メインギターの鷹雄です。

いやマジでゴメン。

参加したかったんだけどね。

合宿の予定とぴったりorz

ま、僕は合宿楽しんできたから悔いはあまりないかな。ないかな。。ないかな?

つまらなかったら悲惨だっただろうなww

国際交流といいながらフランス語で会話なんか到底無理だし

日本語でばっちり話してきましたよ(´・ω・`)

それでも留学生と仲良くなれたのは良いことですよ。

来年はきちんと勉強してから…って来年も参加したらライブの時期と被るじゃんorz

何はともあれ3人はお疲れさん!

来場者の皆さんありがとうございました。

9月3日のライブ 

2006年09月05日(火) 14時35分
出てきました〜♪
info見ればわかると思いますがそのライブは島村楽器赤羽アピレ店で行われたものなんですが、これがアコギ一本で演奏する人や打ち込みを使う人等様々なジャンルの人たちが年齢、国籍問わずなんと11組の人たちが出場しました!!
今回の演奏は音量が全体的に大きくなっちゃったしtakaoが山行っちゃったし緊張したけどなにより楽しかった。
曲の反響も思ったよりよかったし・・・

なにより音楽の先輩の方々や島村楽器の店員さんと仲良くなれたのが本当によかった♪
みなさん気さくに話しかけてくれてすごく居心地がよく、そのおかげで今回のライブ楽しむ事が出来たのだと思います。本当にありがとうございました。

これからの予定ですが今月はけいすけのブラスバンドの演奏会があったりしてバンド単位で動くのは10月からになりそうです。一番出る可能性があるのは11月のLED HOT LIVEです。見るは無料ですのでみんな見にきてね☆

HOTLINE2006!!!!!!! 

2006年08月21日(月) 13時19分
参加してきましたよ〜

まず来場してくれたみんな!ありがとう!

全部で20名ぐらい来てたかな。

いつもどおりの演奏ができて非常に気持ちよくライブができた。

みんな上手かったけど、うちらのバンドも良い演奏したし

卓越して上手かったバンドがなかったから下手したら第6回赤羽の代表にはなれる?

なーんて考えちゃってますw

HOTLINEの赤羽点の更新がいつもサボられているのを見ると

今回も後日!っていっておきながら更新されない可能性も高いかもね。

まぁバンドのHPも更新されてないし何もいえないんだけどな…

つか結局HOTLINEの前にも更新しなかったし後の報告もなしかよ。

真面目に更新してください>秋作

適当な頃にRED HOT LINEにも参加する予定。

参加が決まったらまた告知しますね。

20日にライブ 

2006年08月13日(日) 23時28分
島村楽器の赤羽アピレ店でのホットライン2006に参加する予定。

http://www.shimamura.co.jp/hotline/2006/index.html

そのため今週一週間はかなりバンド合宿に近い状態…

何はともあれ頑張ってきます、応援よろしくね。

真夜中の更新 

2006年07月30日(日) 2時54分
寝られない夜のくだらない更新をしてみる。

きりもちの発言で分かってると思いますが新曲が仕上がりました。

今現在ある音源は一発録音したものだから

う〜ん、聞かせられないなぁ…

つか花岡君がまだ公開するなって言ってるしね。

書くことがない…でも書き続けてやるぜw

そうそう眼鏡買い替えました。

このバンドの眼鏡キャラとして頑張ります!!

ってことで花岡君は早いうちにコンタクトに換えてね(没

久方ぶり 

2006年07月23日(日) 21時50分
・・・ども、月1更新になってしまっていて誰か見ている人はいるのか気になるきりもちです

HP見た方はもうおわかりと思いますが合宿に行って参りました
まあ色々と成果はあるのですがここでひとつ報告を・・・
今回の合宿でなんとオリジナル曲を初めて一曲作りました!
初めての作業だったんでBPMとか譜面とか揉めたけどなんとか形にはなったと思います^^
いつか聞ける日が来るから楽しみに待っててくれ!誰も楽しみにする人はいないと思うけどな


・・・そうそう、花岡君がこのブログの更新のやり方がわからないらしくて更新出来ません
俺は口べたなので誰か彼にブログの更新の仕方を教えてやってください

試験中だよ! 

2006年06月29日(木) 14時00分
ども!最近GRAPEVINEと椎名林檎ばっかり聞いていて
精神が不安定な鷹雄です。
いや不安定だから聞くのか??
難しい問題だ。

特に書く事はないけど
pure worldsのファンが
「書き込みまだか」って待っている
姿を思い浮かべたら
書かなきゃいけない気がしてきました。

作曲者の花岡君はここに顔を出さないのですが
彼の非公式ブログで

オリジナル曲のギターパートを作った

とのこと。
新曲は着々と進められています。多分
お楽しみに!

え〜と相変わらず面白いことはいえないのできりもちにまた任せます。

ひと月経つ前に更新するのが俺の生き甲斐 

2006年05月21日(日) 0時51分
・・・はい、更新しなくてすみません、Sです。
たださぼってただけなので特に言い訳はしない

とっても遅いけど記念祭ライブやりました。来てくれた武蔵生、来賓の方々みんなthanks!!
最終日の方は最後握力なくなって焦ったけど無事終わりました。いや無事ではなかった。ぼろぼろだった。最後ピックがどんどんずれて演奏どうこうの話じゃなかった。まあ後でビデオ見たらあまり目立たなかったのでよしとしようか。
つうかあれだね、ライブって最高だね!!いやほんとテンション上がる上がるwww記念祭一週間くらい前は緊張して失敗しそうで恐かったがステージ上ったらなんか新世界別世界って感じwみんな一度は上がってみるべきだよ

そういえばうちの学年でバンド始める人が出てきました。今年の記念祭は高一はうちらだけだったけど来年は4バンドくらいになりそうです。で、高二と中三と合わせるとすごい数になりそうなのでどうやらオーディションになりそうです。まあオーディションっていっても消えるバンドは2、3バンド位だと思うけどねでも落ちたら引きこもっちゃうかも・・・
それでこれからベース始める奴もいて教える事になりそうなんだが正直教えられるか不安だ。まだ俺も始めて半年だし・・・まあぼちぼちやっていきます

それじゃあこれからベースで一晩過ごしてみようと思います。誰も見てないだろうけど応援してくれよな!!(何

今夜も僕を悩ませる 

2006年04月22日(土) 21時57分
え〜と。オヒサ!
誰も見てないけどね。

>>あksk
HP作りを君に一任したんだから更新ぐらいしろよ。
ブログも書けよ。pureもだけどね。

特に何も面白い事が言えない僕ですが、
うだうだと喋ってみようかなぁと。

ついに記念祭ライブまで一週間を切ったという事で、
大変緊張しております。嘘です。
でも、緊張してないって言うとそれも嘘になります。
いたって普通に過しています。
ギターは先週に後もう少しって事で1日中弾いていたら
指が痛くなったので今は少し休みながら弾いています。

まぁ金と日の9時半からという誰も来ない時間帯なので適当に普通に弾こうかなぁと…
先輩たちの陰謀によってパンフレットにうちのバンドの紹介が載らないし。。。
>>バンドメンバー
 |'、                   /、
..jし〉                  ノ⊥
 ! \                ノ  !
 ヘ、 \、    /\/ヽ    /  丿
  ゝ  ゙ヽ、./    \ _/   ノ
   ヽ,  .||(●),、(●)|´ 丿
    ヽ、 | .>ノ(、_, )ヽ、.| _/′  どどんまい!
     ヽ、! -=ニ=- ノ  /          
     l ヽ、\`ニニ´/  ..r{
     !  `ー..__,,..-'''´ 1
     |!    丿`ヽ    ||
     }   /   ヽ   〕
    │   ,'    ヽ   ヽ
    〕   ノ     h   1
    丿  l′     '、   '、
   丿  ./       ヘ、  '、
   ,'  丿       ヘ、  1
   │ 丿         ヽ  ||
   ノーv「          ヽ-''、
  ノ   〕           │ ヽ、
、ム..../´           `' 、....7

え〜と。次の話題(?)
ミスチルが新曲OA決めましたね!TOYOTAのCMに新曲「箒星」がタイアップだそうです。
5月31には桜井さんとGAKU-MCさんのコラボのCDもでるし!!
夏はapfes。。。
精力的に活動してますね!

落ちはありません。面白い記事はきりもちが書いてくれます。

ねみ、、、 

2006年03月27日(月) 22時18分
ども、きりもちだす。
先日鷹雄はバラしてたがそれぞれの血液型ってまだ言ってなかったな・・・。
ちなみに俺はあb型なwこれで血液型言ってないの慶祐さんだけだね♪
まあそれは慶祐さんの口から言ってもらうとして・・・
今日はあれだ、今のところベース6時間程やってゲームは全くやってないぜb
どうだ、もうこれで廃人とは言わせないぜ!!今のところな!!
あ、そうそう友人と一緒にやるために某テイルズを二作程買ってやったぜざまあみろ!!(は?
まあそんなこんなで結局廃人から抜け出せないでいるきりもちですた。・・・つーかあれだよ、うちの学校には俺以上の廃人なんてゴマンといるし、半日ネトゲするやつとかざらだよ悪いけど下校途中にゲーセン行くやつだって・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pureworlds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる