環境変化

June 21 [Sun], 2009, 15:00
新しい昼職始めて三週間

オフィスワーク



まぁ今のところ楽しい。

ただ恋愛話したのが…

失敗



やっぱ普通の昼職の人は

あたしの恋愛勘なんて

理解してくれんな。


もちろん

夜の仕事を転々とした事

彼氏も一時期夜の人間だったって事


一切言ってない。



完全に

「普通の子」でいってる



でもさー

主婦とか婚約中とかの
20代後半〜の年上ばっか


余計理解されないよ




すっごい勘違いされた


『他にいい人いるのに』

『まだまだ若いね』

『ハマってるのね〜本当に好きみたいだし、あなたの完敗よ。私たちが何言ってもムダだわぁ』


とか

はぁって感じ。



優しくて
尽くしてくれて
お前だけだよって優男が
魅力らしいよ?


実につまらん



一見不可能な相手を
攻略していくのが刺激

ドキドキしたりワクワクしたり切ないのが恋

時には互いに喧嘩もして
それでも惹かれるのが愛


あたしはそうありたい。



彼氏が元々遊び人だからって何が不幸なわけ?


まだまだ完全服従には程遠いけれど、ここまでおとなしくしたのは努力だよ。

女として

キレイになりたい!
振り向かせたい!
また会いたい!
もっと好きになって!

こんな気持ちは幸せ。



あたしの断片的な説明で

“浮気男に弄ばれる可哀想な普通の子”
って勘違いされまくり!



てかさー

既婚者やのに

『浮気する人は病気』
『優しくてあたりまえ』
『旦那が結婚してから急に冷たくなった』
『見た目はあれだけど』

そういうこと言うのって
どうなん?



あたしは

やっぱりときめきたい


見せ掛けの優しさとか
あかんやろ



女でいる努力もせず
優しくて浮気しないのが夫として当たり前なんて…
急に冷たくされて当然


安心感

信頼



気配り


それだけじゃ足りないよ


ときめき

切なさ

愛しさ


それがなきゃ惰性になる







あー

遠距離やだやだ


メールじゃうまく言えない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あゆEXILEラルクジャンヌ
    ・マンガ-女帝、Deep Love REAL、NANA
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/purewild/index1_0.rdf