美しい恋にするよ。

August 15 [Wed], 2012, 12:09


NEWS君達のコンサートも始まったみたいですね!

今日ちょっとだけレポ読んだんだけど、感動しすぎて朝から泣いてしまったよ!

4人それぞれいろんな思いをかかえながらのコンサート。なんかレポ読んでたらすごく素敵なコンサートだったのが伝わってきたよ。

NEWS君達にはこれからも頑張って欲しいです!

その初日かは分からないけど、亮ちゃんと仁君が見に行ったみたいで、NEWSのメンバーも言ってたたけど、お互い恨んだりしてないんだなって実感。

これからも道は違うけど、良いライバルでいてもらいたいな。

とりあえず亮ちゃんの愛をすごく感じました。

あちゃー

June 27 [Wed], 2012, 10:19
気がついたら最後の更新からすっごい時間がたってたー >_<

最近?始まった山pのラジオを初めて聞いてます!

ピィ様の声って聞いてるとすっごい落ち着くよね〜 
なごむ!

なんで私もっとはやく聞き始めなかったんだろう・・・・

これから約2ヶ月分のラジオ番組聞きます!!

そんで、シングルもアルバムも買います!
ライブは行けないけど・・・・
ちょー行きたかったぜ・・・エロP 笑

タイトルがショッキングすぎた!^^

ありえんてぃ

March 09 [Fri], 2012, 11:14
気がついたら最後に更新してからもう一ヶ月たってる!!

びっくりした!

とりあえず今、週6で働いてるわけで
かなり疲れます。

どうやって週2休みとれるか今必死に考えてます。笑

大変だけど楽しいからいいや(o^^o)

最近

February 06 [Mon], 2012, 9:30
新しいバイト始めました!

またまたレストランなんだけど、
またオープンしたてだから
色々バタバタしてて大変!

でも頑張るじょ!

今日も一日頑張ろう!

つきー

January 27 [Fri], 2012, 20:32
今バイト終わって帰宅中。

月がめっちゃ綺麗で感動!


家ついたらワンピ読まなきゃ!


エース。・°°・(>_<)・°°・。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃな
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アメリカ住みの女子

日本大好き。将来は日本でお仕事できたら嬉しいかな

トモダチ一番友達大好きっ子友達は一生の宝物だからね

よく天然とかズレてるか言われるけど・・・自覚無し

山下智久のファンだったりする 
coMmEnT
アイコン画像みぃな
» BEST ARTIST♪ (2010年12月20日)
アイコン画像みゅき
» BEST ARTIST♪ (2010年12月18日)
アイコン画像みぃな
» WEDDING☆ (2010年12月05日)
アイコン画像葉月
» WEDDING☆ (2010年12月05日)
アイコン画像愛w
» 焼き鳥うましー (2010年10月16日)
アイコン画像みぃな
» もう8月☆ (2010年08月10日)
アイコン画像光稀
» もう8月☆ (2010年08月04日)
アイコン画像みぃな
» 焼き鳥うましー (2010年07月10日)
アイコン画像eri
» 焼き鳥うましー (2010年07月10日)
アイコン画像まぁ
» 徐々に (2010年07月08日)
月別アーカイブ
P R