あれ? 

May 15 [Sun], 2005, 16:18
何書こうとしてたんだっけ・・・
忘れた。私の脳みそ機能してません

ここ2、3日、寝苦しいんだけども、
もう夏だね、カリフォルニアは。
(あ、今アメリカに住んでマス)
夕方頃はとくに暑い。部屋の中でじっとしてても、
なんか微妙にむぁ〜んとしてるカンジ。
そーいえば、一昨日、アパートのプールで泳いでる人いた。
やっぱり夏か。
私の時代がやって来る(え、来ないよ?)
夏、好き!なんか生きてるぞーって感じするもん。
空は青いし。アイスはうまい!(いつ食べてもうまいけどね)
線香花火で胸キュン
そして、小麦色に焼けた肌!

あ゛ーーー、だめ!ダメ!駄目!
日焼けだけは勘弁!
小学生の時みたいなジャガイモの皮みたいな色には
なりたくない・・・・ゼッタイ!!
もう2年近く、日本で夏を過ごしてないから、
今はいいよ?なんとか長袖着て日焼けは避けてれるし。
でも、今年の夏は日本に帰るんだよぉーー。
ヤバーイ
だって日本、湿気が半端ないんだもんっ!
長袖なんて着てられないし。
日焼け止めなんて、どーせ効かないし。

今年の夏、私は変わる!
きっと変わってる、顔グロに(笑)
・・・てか、笑えないよ。ホントにそうなっちゃったら。
はぁ〜、なんとか出来るかな〜。
がんばろ・・・・・

結婚願望 

May 13 [Fri], 2005, 16:16
藤井隆と乙葉の婚約会見見て・・・・
素直にいいな〜って思っちゃった。
なんかあの2人ってすごいお似合い。
いつもなら、芸能人通しの結婚ってどーせ続かないよ・・・
なーんて思っちゃうけど、あの2人はずっとイイ夫婦でいそう
なんか理想かも・・・

てか、どーしちゃったの!自分!!
だって、今まで結婚願望なんてなかったのに。
高校の時なんて、
「私、結婚なんかしない!するとしても絶対お見合い!」
なんて言ってたのに。
やっぱ歳のせい?

てかさ、最近、お兄ちゃんの結婚式あったんだよー
めちゃくちゃよかった!感動!楽しい!嬉しい!
もうサイコーだった。
そしたらさ、なんか結婚っていいかも〜って思えてきちゃって。
結婚もありかもね。

将来どーなってるかなー、自分。
楽しみー。

ブログスタート! 

May 12 [Thu], 2005, 13:15
ブログ始めたのはいいけど、
いつまで続くかな・・・・?
今まで、日記とか続いたためしナシ
ぼちぼちがんばります、うん。
日々のどーでもいいことばかりになるだろーけど、
どーぞヨロシク
プロフィール
名前:アッコ
冬より夏が好きな冷めてるオンナ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purewater
読者になる
Yapme!一覧
読者になる