お引越し★

August 20 [Thu], 2009, 0:04
すんません〜
作ったばっかなんですけどお引越しすることにしました★
やっぱヤプログ二つってやりにくい。。。

あー、相変わらず馬鹿だな〜
始める前にもうちょっと考えればよかった
FC2ブログのほうで新しいの始めたのでよかったら遊びにきてやってくださいね!
ぴゅあ★ろぐ

このブログは一週間後?とかに消しますねー。

ぶりぶりモノトーン

August 19 [Wed], 2009, 21:35
今日のコーデだす
タイトルはなんとなくそんな感じだなって・・・w

てかてかパソコンで見るとほんと画像が見にくい
ほんとすんません〜次からはもちょっと明るく撮りますねー☆

モノトーンだけどあすかにしちゃあ甘め
リボンとかフリルとか・・・珍しいんだから〜
しかも昨日に引き続き今日もパフやね
いつまでも甘め苦手とかやだしこれからはいろんなの着たいからねー

このキャミ?かわいいんだけど一枚じゃぜってー着れないよね。笑
なんかね、前すごい安く買えたからあすか普段着るタイプじゃないけど買ってみたの
リボンかわゆすだよね

ラメブラウン

August 19 [Wed], 2009, 13:38
昨日のメイク
はぴ★ろぐにも軽く載せたけどこっちにものせとくー



あらためて見ると汚っ
最近はなんかブラウンシャドウばっかです。
マジョのメランコリー
最近はクリームシャドウを必ず重ねます!
大粒ラメがかわいいし、夏場だからシャドウの持ちもよくなるしね〜

ラインは上のみでこないだ買ったビボの限定色を使ったよ〜ラメ入りブラウン
ラメの粒がめっちゃかわいいの〜

つけまはこれ
ダイソーのハイグレードの4ばんだよ☆
けばめのストレートのやつ。w

これかなりいい
あすか超気に入った〜
だから大量にげっとしようと思って昨日ダイソー寄ったとき見てきたんだけど・・・なかった
これレアってほんとなんだね〜
見つけたら即買いしなきゃね!
4ばんはナチュラルってゆーよりかなり盛れるかんじ

下まつげもつけまつけたほうがバランスよさそうだね
研究しまーす。w

写メないんだけど、昨日はチークにも微妙にこだわってみた
ピンクの2色使い!
意外としつこくないっすよ
左のやつを面長めにいれて右のやつをまんまるく重ねたよ!
かわいいし、子顔効果がある・・・はず。笑
セザンヌのはパール入りだよ

左のはポンポンチークがほしくて買ったんだけど昨日はブラシで入れた
この色味かわいいんだけどポンポンいれるとなんか・・・子供っぽくなっちゃうんだよね
失敗
でもチーク自体は気に入ったし、安いから他の色も買おうかなーと考えてます

リボンパフT

August 18 [Tue], 2009, 19:47
ほんじゃ初ブログいってみるかなー?
今日のコーデです

ひっじょーにわかりにくいね
なんかぼけてるしさ・・・

今日はね、このパフTが着たかったの!
一ヶ月前くらいに買ったんだけど気づいたら全然きてなかったんだよね〜
もう夏終わっちゃうじゃん!みたいな。笑

ALLしまむらですわ。
いーじゃん別に。w

てかこの写メじゃほんとなんなのかわかんないよね〜
ブルーのパフTにカーキのサロペをあわせました!
色が・・・わからん


てかさー、このパフTだいぶ甘めなんで何あわせたらいいかわかんなくて・・・
ショーパンだとシンプルすぎる気がしてさ〜
結局これに落ち着いたみたいな。笑

サンダルは甘めなやつにしたよー。

パフTね、わかりにくいけどバックスタイルがめっちゃかわいいんだよ
背中が空いててリボンみたいな

かわいい女の子が着たらもっとかわいいのにな。。。

ちなみに髪型はめんどくさかったんでポニーです。
だって涼しいし。。。ね?w
手抜きですわ〜

リボンもつけてみたっ!
まぁ髪は・・・記事わけたほうがいいのかな??
まーいいや。w


はじめまして☆

August 18 [Tue], 2009, 19:10
はじめましてー!
新しくブログ始めることにしました☆
もいっこヤプログでやってるんですけどわけることにしました!
こっちは主に美容ブログ?的なものにしたいなーと思ってます
まぁ自分磨きも兼ねて頑張ろうかなーと。

以前からやってるブログは日常ブログ的な感じです〜
だいすきな嵐のこととかどうでもいい日常かいてる感じかな?
てかほぼリアルみたいなもんだよね
よかったらこっちものぞいてやってくださいなはぴ★ろぐ

これから色々変えていきたいと思いますが、よろしくです!

コスメはチープなもんがほとんどです!
お金ないからねー。。。
服もですけど・・・
こんなあすかですがよろしくでーす★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
美容ブログ・・・とはいきませんが、
自己満で自分磨きやおしゃれのこと書いています。

よかったらこちらもよろしくおねがいします。
日常ブログ→はぴ★ろぐ
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
シュワルツコフのヘアオイルです。