ブログもお引越しw 

2006年02月24日(金) 16時23分
パスつきのブログにお引越ししましたヽ(´ー`)ノ

交流のある・あったお友達でまだ読んであげようという心優しき方
大変手数をお掛けいたしますが、パス請求メールをくだされば
ご案内いたします☆

まき

あぁ〜もうッ 

2006年02月08日(水) 13時23分
ママお茶碗洗いしてたらといさん冷蔵庫を開けてマミーをコップに。。

重いのにしかも紙パックなんて上手に注げるのか〜?
って思ってたらやっぱり_| ̄|○ ガクッ
できなくてイライラしたらしく横に倒して放置!

見事に冷蔵庫がマミーだらけに


なんか分解しないと拭けない様な所にまでどっぽりやらかして
見えてるのにどうにも拭けない

もうッ

久々に凹み&イライラ

どうすんだよーこれーーーーー

復活です! 

2006年02月04日(土) 22時04分
引越し後まったくネットが繋がらなかったのですが
昨日光の工事が終わりまして無事復活しましたぁ〜!

ぷさんれさん工事のおっちゃんに吠え付くからと思って隔離していましたが
途中といさんぷさんを出す→子豚走りでぷさんおっちゃんにワンワン→脅しで噛みまね→おっちゃんあまりに突然の出来事にびびって舌打ち&ムカつきのため息ということで
やっとの思いで復活です(・∀・)

おっちゃんには悪いけど、、うちの子がいけないんだけど、、
お客様前にそんな素をもろだしにする態度がまきのなかではかなりウケました。

それほどぷさんの興奮ぶりに驚いたのだろうケドでも舌打ちは・・
いや、ごめんなさい。

ということでぼちぼちまた更新していきます♪よろちく♪

引越し作業真っ只中 

2005年12月09日(金) 2時10分
引越し作業がんばっております!

といがウロチョロでもぅほんと疲れてきた〜(;´Д`)

しまってもしまってもなんかかんか持って歩いてもぅ〜〜〜
片付かない!きぃっ

なんとか終わらせられるのかしら・・
ばぁちゃんも来てくれてるしほんと助かってます。

あぁ〜早くおわらせたいよぅ
でも終わったら終わったですぐ荷解きなんだよねー

はう

ってか11日、引越し当日。
引越し屋さんは9時には来ちゃうけど、、
起きられるのかしら(;´Д`) >大問題


モバイル更新でけたら更新しまぁすw

見て見て〜!! 

2005年12月06日(火) 12時24分
義姉が作ってくれたデニムスパッツ☆
すっげ〜かわえぇの!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ もだえとりまつ

といのデニムパンツもおそろで作ってくれて、も〜すげーうれちい(●´Д`●)ぽっ・・

小花のスカートはWガーゼがm/210(?)とかの激安でゴムスカートにしてみました♪

かわいいでしょ!!

ファッションショー 

2005年12月01日(木) 16時40分
今日は午前中にといさんのお洋服が届いたのでファッションショー☆

気を良くしてそとにお出掛けする言われたら困るので(死)
家事そっちのけでおもちゃの部屋行って遊び〜相槌うちながられおちのブラッシング

合間合間に洗濯や洗い物もするけどすぐ「いちにいちに(ジャングルジムのことらしい)しようよー」
「はいって言ってよぉー」が始まるので朝からファッションショーしたことに後悔(;´Д`)

それでもなんとかごまかしながら床拭きもしたし
壁紙はガラス拭きスプレーで拭くとキレイになるとなんかで読んだので実践!
ちょっとはキレイになったかしら・・
そろそろ引越し準備もまじめにとりかからないと、、夜シーンとなったときに
「あれやってこれやって・・」と考えてたら不安になってくるしのぅ(;¬_¬)

今お昼寝してるからやれることやればいいんだけどこんなことしてるよ。。

本当に大丈夫かな(汗)

ま、週末過ぎて考えるか っておそっ

引越しは12/11です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((

ばぁちゃんを借りるまでとりあえずできる掃除くらいはしておくか。。
ぽいぽい用の雑巾制作もしておくか。。

反省 

2005年11月26日(土) 12時41分
放置しすぎだろこれ(;´Д`)

なんか重くてなかなかひらけなかったりして〜
あと写真とかもめっきり撮らなくなったりして〜
長く風邪ひいてたりして〜

放置、、(反省)


最近のとい男さんお話がいろいろわかるようになってきたためか
TOYSTORYにはまっております。
バズがかなりお気に入りらしく腕のところパカッとかあけてなんかぽちっとする遊びしてますゞ(≧ε≦o)ぶぶ

あと変わったことといえば
断乳決行!
ママの風邪がひどく、今回は風邪薬のむことにしたため
なんか気分的に薬飲んでるのにおぱいっていやでやめてみました。

「ママお薬飲むからもういおっぱいできないけどいい?」
いうたら「いい」と言ってくれたもので。

暇になったらおぱい。
ねむくなったらおぱいのひとなので心配したけど
なんと!!わりとあっさりとやめられた(・∀・)

未だにハッと思い出すみたいだけど「お薬飲んでるからね」って言ったらもうあきらめるらしい。

ちょうどいい時期だったのかしら。

たまに眠くなったらさわりたがるけど、ふと振り返ると寝ていたりしてママラクチン♪

と、いってみるものの本当におぱいはさよならなのかぁ〜と思うと
成長がうれしい反面さみしいような。

でもでも3歳目前にやめられてよかったぁ〜

まきのおぱいご苦労さん

しかし〜風邪薬頼ったの4年以上ぶりだし( = =) トオイメ産後体質変わったのか
薬疹・・
薬漢方中心のものに変えておさまってきたような感じだけど
厄介な体になってしもうた(;´Д`)

病院キライなのにぃ(ノд‐。)クスン

公園いってきたぁー 

2005年10月28日(金) 16時32分
公園に行ってきましたよ(;´Д`)

コンビニにサプリメント買いに行きたかったので(公園を通る)勇気を出してヽ(´Д`;)ノ

やっぱりさむかったぁ〜&帰りたがらなくって大変だったぁぁぁー

トレーナー二枚重ねのスパッツ+ショーパン、カイロ持参だったけど
ほんとといさんには敵いません。。
途中から咳でてぐったりですよ>ママ
でも冬になったらまたなかなか外遊び出られないし、、がんばるか(;´Д`)

次は人のいない方の公園いこ
さっぱり遊んで帰ってもらおう

うぅ 

2005年10月27日(木) 0時14分
サムーイ!
めっきり寒くなってきましたが月曜日といさん病院帰りに公園へ行って
「帰らない」と言い張り、寒空3時間滞在でママすっかり風邪ぶり返しました(;´Д`)

帰って来て節々痛いし風に当たって湿疹すっごいと思ったら
37.8度ですよ。。

翌日からはなんとなく調子戻って今咳に悩まされるのみですが
咳するたび腰がピキッとなって辛いです(T□T)

公園へ行ってあげたいけどまたぶり返しが怖くて外に出られず。。
ごめんよとい男さん。

病院通いがとりあえず(なぜとりあえずかというと病院ではもう「治まりましたね」言われたけどちょっと気を抜くとちっちゃいトビヒしてることある・汗)終わったので
じっくり風邪を治します!

っていってるそばから夜更かしなんだけど ウプ

大分 

2005年10月20日(木) 15時24分
トビヒ大分良くなってきた〜
でもすっきり治るまでは繰り返す?みたいなのでまだまだ病通いは続くようです。

がんばるど!

しかし〜このトビヒ、、感染症ってことでお洗濯とか気になって毎日大量洗っているし
お薬飲んでなんだかほわ〜っとなって寝る時間とかもずれていくので
ママ疲れてきましたよ(;´Д`)

ママの咳もなかなかよくならずだし、パパちゃんも最近多忙なので帰ってくりゃ「眠い」連発。。
パパちゃん担当のものもやらせるのかわいそうなんでママがんばってます!(威張るな)

週末は家の配線確認だしなぁ〜

これでまたパパちゃん日曜なしだったらちょっと・・ヽ(´Д`;)ノ

はぁあ〜せめてといさん

夜中の2時にお腹すくの勘弁してくらさい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 見て見て〜!! (2005年12月26日)
アイコン画像りえ
» 見て見て〜!! (2005年12月23日)
アイコン画像まき
» 見て見て〜!! (2005年12月06日)
アイコン画像かなんこ
» 見て見て〜!! (2005年12月06日)
アイコン画像まき
» 反省 (2005年11月27日)
アイコン画像かなんこ
» 反省 (2005年11月26日)
アイコン画像まき
» (´Д`) =3 ハゥー (2005年10月18日)
アイコン画像ジュリ
» (´Д`) =3 ハゥー (2005年10月17日)
アイコン画像まき
» といが、、 (2005年09月17日)
アイコン画像りえ
» といが、、 (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puretoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる