テンションゲージ正常… 

2005年03月02日(水) 22時28分
冷凍庫に発見!シャーベット!らっきぃ♪
今日ゎ塾で新中一の初授業でした!
七時二十分〜九時十分まででしたー。
楽しかったっす。
同じ学校のMッチとかHチャンとかMチャンいたし。

学校ゎそこそこ楽しかったけど、、、。
恋バナゎなし。
特に発展なしでして。

なんか短いけど眠いんで。

好きだから… 

2005年03月01日(火) 0時04分
あぁ眠い...けど書きます...。
今日の学校ゎ五時間♪
やった〜(≧∨≦*)
掃除時間にゎ体育館に行ってパイプイスを並べてました。
б(´⊆`ウチ)、大胆だから4ついっきに持っていこうと思ったんだけど、途中でシゲが「ほいっ」って交代してくれた\(´∪`*)/
しかも、ほっぺに人差し指ブチュをやられた。
そのうえ、まんまとひっかかった(´□`;)あは。

で、メールでゎ"胸キュン"の話をしてた。笑。
いつズキューンってくるかとか…。

б(´⊆`ウチ)、メッチャ嬉しいメールとか来たら、にやけちゃうんだよね。。
なんか想像するだけで鳥肌たってくるよね(´Д`)
すいません。。。
でも、本当の事だから。

その、ズキューンってくる時の話しでゎ、でましたAB型節!
「いつズキューンってくる?」っていう質問に

「自分より強そうな男子に一生懸命ちょっかいかけてるの」とか言った。

さて分かってくれたかな。

明日ゎ大勢で外で遊びます!久しぶりに。

でゎおやすみ

シゲ、トモミン、アキ、マァ初Wデェトなり♪ 

2005年02月27日(日) 22時24分
行ってきましたWデェト♪
左下アキ、右下マァ、左上シゲ、右上トモミンです!

カラオケでゎ、あれだけ一人で歌うのを嫌がってたシゲがたくさん一人でうたってた《汗 なにげにうまかった!
そんでб(´⊆`ウチ)ゎ愛ちんの曲で97点を…。
その後、四人でお揃いのゾウサンのキーホルダー買いました★それから初メンバァプリを撮りました\(´∪`*)
四人で一列になってハート作ろうと思ったんだけど、シゲが映んなかった《慌
とゆうことで、上のプリクラのむうに二人二人に別れてハート作りました〃´∨`
シゲの手と触れました。
合計5回撮りました♪
楽しかった´∨`
なんだか、めちゃめちゃいい感じのメンバァで良かった*´∀`*
でゎおやすみぃー

バボ様(=?iso-2022-jp?B?GyRCOCQbKEI =?=) =?iso-2022-jp?B?GyRCJEgkYiRfJHNNTRsoQg ==?=(( =?iso-2022-jp?B?GyRCO2AbK EI=?= 

2005年02月26日(土) 23時11分
バボと2ショット♪
かなり嫌がっとる《汗

今日ゎ朝からマイルームの大掃除(´□`;)
かなり疲れたケド。
あんまりキレイになってませんね。ぶっちゃけ。
だから、写真載せれません。ごめんなさい。

今日うちの家ゎ兄貴とオトンの二人がいてかなりむさ苦しい状態で・・・。
とゆーことで、バボと散歩へ(´∀`ノ)ノ!!
ほんで家についたらかなりの眠気が襲ってきた(´ω`)寝るしかないな、これゎ…。
夕方の五時ぐらいに寝ました。バボと、
そーしーたーらーなんと七時まで寝てた。。
目覚めたら、六時半ぐらいにシゲからメール来てた。返事したんだけど、ちょっと遅かったかな。
パソコンもう閉じちゃったみたい::::。

あーぁって思ったけど、明日会えるし♪
そうです!Wデェトです♪シゲとまーとあきと!Wデェトでカラオケゎ初ですねぇ。歌いまくるぞ!明日ゎ10時45分待ち合わせっす。おやすみ。

ともみんのキブンゎ上上 

2005年02月25日(金) 22時55分
ママンが買ってきたヨーグルト♪その前に、昨日更新忘れてて…。ごめんなさい。

今日ゎ都内見学で最高裁判所と国会議事堂へ。
なんてつまらなかったんでしょう。唯一、おやつの時間が幸せ(〃´∨`〃)

昨日、シゲにメールで不満をぶつけました。かなりすごい事。で、言いすぎたから最後に「わがままばかり言ってごめんね」ってお詫びを。そしたら、、、

「いいよいいよそういうとこも結構好きだから」
(〃´∨`〃)(〃´∨`〃)(恥´∨`か)(し´∨`い)ヤプログだけ見ると、シゲかなり大胆な人に見えると思うけどそうでもありませんね。明後日、Wデェトでプリも撮るので載せます!

ソシテ、明日部屋の大掃除するから、綺麗になるお部屋チャン見てください!

歯歯歯 

2005年02月23日(水) 20時58分
今日ゎーんなんかハッピィハッピィ♪
塾だったけど。。。
眠かったけど。。。
退屈だったけど。。。
学校楽しかったし!
シゲとたくさん話せたし!シゲメールくれたし!
・・・・そしてなにより・・・・・。


歯が抜けた(*´∀`*)


なんかねぇ、抜け方がロマンチック(は
えっとねえっとね!!
ガム噛んでたのよ。
そしたら、なんかかたいもの噛んで・・・。・・・・・っ歯だー!なんかガム君と一緒に抜けた!
ロマンチックじゃねー?

それを、シゲに「今歯がぬけた!」って言ったら・・・・・・・


シゲ>「今の心境は?」


シゲうける。なんか変。

で、日曜日カラオケ行くんだけど、シゲ恥ずかしがり屋で一人で歌わないとおっしゃって。
意味ないですよーしげ君。カラオケですよ?
一人で行かないとー。

そして、б(´⊆`ウチ)ゎ一生懸命シゲを説得するのであった・・・・結果・・・・・・・


シゲ>「んーがんばるよ」


成功?がんばれシゲ!

でゎ短いけど終わります。

美味しいキライ好き。大好き 

2005年02月22日(火) 21時24分
唐揚げ棒食べてます♪
左がうちで右がユカリ
今日ゎ塾でした(´Д`?)英語だったんで退屈で眠くて…。終わった後ユカリと近くのコンビニで唐揚げ棒食べました(〃´∨`〃)
ほっぺがおちるー♪

なんかシゲからメェル来ない。。。
でも、б(´⊆`ウチ)ゎメェルも必要ないくらいにお喋りできたらいいんだけどな〜〜〜〜(´∪`)?
そこまでゎまだ時間かかりそうだから、じっくりのんびり近付けたらなーって思ってます。

でも!のんびりしてたら中学生になっちゃうよーーー(´□`;)
ちょっと焦ってがんばりますね!!!

爆睡なり。だめじゃん。 

2005年02月21日(月) 19時44分
今なめてるアメチャンだよ♪今日、学校の帰りの会で爆睡しました(´〇`;)
なんかいけない子ですよねー(´ω`○)でも、気持ちよかった\(´∪`*)/
先生ごめんなさい。。。

今日ゎ席替えがありました、、、。
どうも周りゎおとなしい子ばかり…。このアポなともみんがいていいのかって言う雰囲気(´〇`;)
б(´⊆`ウチ)が明るくしてやる!まーも言ってたから。
最近シゲのб(´⊆`ウチ)に対する態度が気にくわない└(`へ´メ)┘
何?恥ずかしいの?
信じられん!けしからん!
でもー\(´∪`*)/
普段のシゲが遊んでる時とか見るだけでも結構ハッピィになれちゃうんだよねー♪怒ろうと思ってもそこで許しちゃう。。。

でゎこの辺で・・・。

2 月1 9=?iso-2022-jp?B?GyRCRnw7IyRDGyhC?= た写真 

2005年02月19日(土) 19時49分
喫茶店で、チィとうち。
チィの家の炬燵

竹下どおりキャピキャピ小娘 

2005年02月19日(土) 19時39分
今日ゎ雨ですねー。
でも!子供ゎ風の子!
チィとチィママンと原宿に出発ー\(´∨`★)
その前に、学校のフリマみたいな行事に行きました。でも、寒いしつまらないし・・・、、、。プラーッとチィの家に行って炬燵でのんびり(〃´∨`〃)
しばらくして原宿へゴォ!チィに付き添ってジャニショへ・・・。んー興味ない。でもまー、かっこいいけど・・・。
待ちに待ってたお買物戦争成ー!えーっと買ったのゎ

原宿系春色インナー1500円
ボーイッシュカーキジャケット1299円
イヤリング315円
ブレスレット315円
ストーン399円
プリクラ300円

だったな・・・。
満足!!!!!!!
ジャケット1299円とか、安すぎ!!でも、生地しっかりしてて最高!!
服最高!

原宿最高!!((は
で、最後渋谷でなんか高級そうな喫茶店でお茶を。
チィゎココア頼んでた。

うちゎ・・・フレッシュバナナジュース・・・。
子供だなー、子供だけど。ま、美味しかったからいいけど*´∀`*


次の記事で今日とった写真のせるね!

あたし
ナマエ ともみ。またはともみん。
オタンジョウビ 1992・10.7
スキナヒト ORANGERANGE.大塚愛,友達,あのヒト(キャー
トシ 12
シュミ ピアノ♪♪
●しゅつえんしゃ●
まぁ 奈保
ゆかり(くるみ) かつ
しげ まだ
まだ まだ
まだ まだ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
さいしんこめんと●○●
アイコン画像ゆかりっっ♪♪
» シゲ君あき君まぁちぃゆかり (2005年02月19日)
アイコン画像ゆかりんよ
» 今日3個目の記事だし。 (2005年01月30日)
アイコン画像ゆかりんよ
» ど〜も〜!! (2005年01月30日)
アイコン画像ゆかりんよ〜ん
» ごめんなさい (2005年01月23日)
アイコン画像かり
» いぇーい♪ (2005年01月23日)
アイコン画像ゆかりんよ〜ん
» テンションゲージ「265ヤバヤバ」 (2005年01月23日)
アイコン画像ゆかりぃ
» 今日は。 (2005年01月08日)
アイコン画像ゆかりんよ〜ん
» テンションゲージ「300ヤバヤバ」 (2005年01月06日)
アイコン画像まぁ
» テンションゲージ「300ヤバヤバ」 (2005年01月06日)
アイコン画像ゆかりんよ〜ん
» あ〜疲れたし。 (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puretomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる