明日は 

March 13 [Tue], 2007, 22:25
旦那のお母さんにかってもらった車!!さっそく試すと・・・・もう押してます!!
 びっくり!!もうすぐ歩くのか???

明日は待ちに待ったライブ!!子供には悪いけどおばあちゃんの家でお留守番です・・・
 ゴメンね。。。
 

久しぶり??? 

March 04 [Sun], 2007, 16:27
久々に遊びにきました

娘もこんなに大きくなりました

もしかして明日?? 

June 05 [Mon], 2006, 9:53
 土曜日健診にいってきました!!! 土曜が予定日だったからドキドキ!!
 健診結果・・・・赤ちゃんはちゃんと降りてきてるんだけど子宮口が硬いとの事

 で 明日風船を入れて子宮口あけるみたいです!!  てことは明日出産???  かなり怖いんですけど・・・・

 で運がいいか悪いか抽選で10倍したマンションタイプ(家賃が今の半額以下で広くて新築)当選して来週までに移転しなちゃいけなくって いま大忙し・・・
 だから今日中に 出きることはしなきゃ・・・・ 動きすぎて破水 しなきゃいいけど・・・

 多分ブログも今日で当分できなくなるけど  また産まれて再開します!!

初PV☆ 

June 01 [Thu], 2006, 13:44
 今日めざましでG4のPV見れた!!!!

久々のPVで朝から興奮☆★

早く買いたい!!でもまだ予約が・・・・

今運転するの怖いから行けないからなぁ(汗)

 今日もまだ産まれる傾向ないし・・・・・

あと2日・・・・来週かな??来週なら8日になってほしい!!

あと3日・・・ 

May 31 [Wed], 2006, 18:34
予定日まであと3日・・・・

 全然産まれそうにないです本当に6月に誕生するのか????

 お腹も臨月っぽくないってよく言われ・・・
                             ↑今の自分


ちょっと臨月最後で写真とっちゃいました

いよいよか?? 

May 28 [Sun], 2006, 17:30
TAKURO B.Dに 一番身近な妊婦友達が女の子を出産

焦ります  焦ります  焦りまくりです!!!

 2週間しかと予定日かわらない子だったからつぎはうちだ!!!!と思うと不安で   怖くて・・・

今日なんて これ多分『前駆陣痛』ってやつっぽいのが来て・・・




 マイナスに考えちゃうので  いい話 いい話・・・・・あっっ!!!!!!!!

 昨日GLAYの曲聴きたい 聞くためにJスポーツ見ちゃいました

 『誰か〜』初でした!!!てか 久々のてっこの声・・・うっとり

加藤さんもいい曲だ〜っていいってたし(笑)

TAKURO`S BD!!!!!! 

May 26 [Fri], 2006, 14:30
今日はTKURO 誕生の日!!

昨日はGLAY12歳



7月発売の『G4
やっぱてっこはが似合う

最近兄貴たち見てなかったから サイト見た時 『かっこいいぃ〜!!』って叫び萌えてしまいました!!
 最近 自分のことでいっぱいAで GLAYから離れていたのでこの気持ち、 この感情 なつかしい!!

 やっぱGLAY 大好きだぁ〜!!!
今も胎教はGLAY!! 

心境・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 11:21
今 検診から帰ってきました!!今週で38週目・・・
ほんま早いものです

 先週から散歩初めて少しずつだけど赤ちゃんも下がってきてるみたい

もうすぐ誕生なのに・・・まだまだ実感わかんなぁ〜・・・・

今お腹の中には2800gの物いるのに全然・・・ 
 予定日まであと約10日・・・・  ほんま大丈夫か???

あと少しで・・ 

May 19 [Fri], 2006, 14:18
本当早いものです・・・・
 あっという間に臨月迎えてしまいました
 でもまだまだ実感なく・・・
 病院では 運動しないと難産になるから歩きなさいと言われ 今週から歩いてます(まだ2回しか歩いてないけど)
 あと2週間で予定日・・・ もう2700グラムまで大きくなってしまって・・・
 うちは妊娠中の病気??ほとんどなったけど 末期は調子よく 妊娠線や中毒もならず・・・

 今年の8月のライブ・・・ライブめっちゃ待ってて行きたかったのに・・・・・今回も断念・・・
 来月の琢 TOSHI てっこバもお預け・・・・
 かなり悲しいけど 都稀は我慢して子育て頑張ります!!

おひさ?? 

April 26 [Wed], 2006, 14:07
 けっこう PC触ってなくて・・・・
おひさしぶりでございます

 もう何カ月放置してたのでしょう・・・・   逆子??1週間で治ってました
 もう来週で10ヶ月ですよ・・・ほんま早いもんです(汗)ちょっとずつ準備してるけどまだまだ実感なしです (あと半年ぐらいで生まれる感じ)
 
 2週間前 ストレス発散+胎教の為??徳永 英明のライブにいってきました。 あの人の歌声好きなんで・・・ 座ってライブというのはなんか違和感あって
妊婦にはいいライブだったんだけど(ドラムの音で子供がびっくりして動く)うちはやっぱロック系がいい!! 暴れて叫びたい 今回のライブ時間も短くなんか満足感なく終了(徳永さんファンの方ごめんなさい)

 やっぱうちはGLAY一色也!!胎教もGLAY聞かせてます どんな子が生まれるんでしょう☆
 最近久々にHSMS見に行ったら GLAY館なくなっちゃいの???
 うち行ったことなかったから落ち着いたら行こうAっと思ってたのに・・・今は絶対行けないし・・・
 かなり・・・めちゃくちゃ残念です
 
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像輝季
» 久しぶり??? (2007年03月05日)
アイコン画像輝季
» もしかして明日?? (2006年06月06日)
アイコン画像輝季
» 初PV☆ (2006年06月02日)
アイコン画像輝季
» あと少しで・・ (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puret3k1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる