より戻す 

2004年11月01日(月) 1時04分
今日は朝からショックなことが。
くらさんが辞めちゃうんですって

そのこともあってよしのりのこともあって、一日涙ぐんでた。
仕事しろよ自分

高下さんの歓迎会はつつがなく進み、帰りにナリムによってスーパーナリシングを購入。
ダッシュで帰宅して、よしのりに誤解だけは解かないとと電話した。
もしかしたら出ないかもと思ったけど出てくれた。
泣いてたみたいだった。
大部分は楽しかった。
ほかの部分はつまらなかったんじゃなく、ただ拗ねていて心から楽しめなかっただけだとちゃんと伝えたられた。

なかなか電話が切れなかった。
今日は話を全部聞こうと思っていたから待っていたらポツポツと一昨日電話を切ってからの話をし始めた。
いつもと違う、途切れがちの声。

正直な弱い部分をさらけだしてた。


電話してよかった。


結局いろいろ話して、また付き合うことになった。
ははは

 

2004年10月31日(日) 0時37分
自分から別れるって決めたのに、すんなり受け入れられてしまったことにすごく驚いてる。
で、あたしは別れたいわけではなかったのかな、と。
違うや別れる前の過程がほしかったんだ。
自分がそう思うまでの過程を話したかったのにうまく伝えられなかったから。

慶憲からメールがきた。
木村くんを憎もうと思ったけど無理でした。
だって一緒にいるとき俺は幸せだったから。
今度は木村くんが幸せになるように祈っています。
だって。
一日でこんな結論をだせるなんて、なんて大きなひとだったんだろう。
なんで気づかなかったんだろう。
優しいことばに涙が出た。
大事なものを失ったのかもしれない。


昼間じっとしてられなかったので洗濯して買い物に出かけた。
ストロベリーフィールズの白ジャケットを取り寄せしてきた。
帰りに妊娠検査薬を買ってきた。
どうやら妊娠はしていないようだ。
すこしホッとした。

決別 

2004年10月30日(土) 0時05分
よしのりと別れた
いや涙はでないのだ。泣けないくらいまで気持ちが離れてしまったことが悲しい。
もっと辛かった時期に、きちんと気持ちを伝えるべきだった。
寂しいよ、とか休日は友達とじゃなくあなたと過ごしたいんだ、とか。
胃弱のときも本当はそのことが原因の一部であったのにストレスないよ、なんて。
物分かりのいい女を演じてたけど、結局私は子供なのね。
相手にあわせるんじゃなく、自分に合わせてほしいのね。
切り出したときもやさしさがなくてだめだったわ。
反省すること多々

でも落ち込んでても仕方ないから、ポジティブに行こう。
もう長電話に悩まされることもない。これは睡眠時間を削られてたし、電話代もかさんでたからいいことだ。

借りっぱなしのディズニーとバイオのゲームは、やっぱり返そうと思う。
捨てるのも忍びないし、かといってゲームするのもなんだしね。
あぁ、思い返せばゲームを借りた1月ごろから、もう気持ちは離れていたんだねぇ。
それにスネてもいた。
いや、付き合いだしてあまり会えないことが分かってからずっと、スネていた。
素直に話しても、そのときを収めればいいと思う彼と、そうでなくたくさんの共有時間を保ちたい私。
何度かするうちに訴えるのが面倒になったってのもあるかなー。
で、あまり考えないようにしていたら気持ちが離れていることに気づいて。

やばい、今月生理遅れてる
先月きたから大丈夫だと思うけれど、たまに最初は生理があっても妊娠してることもあるみたいだし。あたしの体ってちょっと変だからなー
明日は検査薬を買わなければ
感傷に浸っている場合ではない

衣裳部屋 

2004年10月26日(火) 2時32分
明日引越しの見積もり業者が来るというので、衣裳部屋を片付けた。
気合を入れてタカタカサクサクすれば たぶん1時間くらいで終わったと思う。
でも、途中で部屋の電気が切れて真っ暗
しばらく真っ暗なまま隣の部屋の明かりを頼りに整理してたけど、やりにくい。
懐中電灯を持ち出してやったわよ、えっへん。

最後は袋に詰めて上のほうだけ見栄えよく畳んで、上にベットカバーを掛けちゃった

まっ見た目はまあまあデショ。



最近体も顔も乾燥がひどいのは、風邪のせいだと思っていたけど、どうやら違うみたい。
犯人は サンパギータのラベンダー石鹸らしい。
あれで洗うようになってから乾燥が著しい
顔はだいぶ前に2夜続けてつかったからか、目元がなかなか回復しないし。
首は泣けちゃうくらいひどい。
この間買ったロクシタンのリッチクリームでも追いつかないほど。
でも昨日よりはだいぶましになった
このまま気をつければ明後日くらいにはかなり回復してるかなー

サンパギータの石鹸は4種も買っちゃったのに。
みんな基材にしたオイルは同じものみたい。
配合量違うといいな。

新規開設 

2004年10月25日(月) 23時06分
変更されてからのドリコムブログが不調・メンテナンス続き&見づらいのとで、思い切って(?)引越ししてみた。
こっちのがメアドを表示されるんじゃないのでプライバシー守れてる感じ


でも送った画像は勝手に表示されるのではなく、自分で選ぶタイプなのねん。
試しに送った携帯ストラップのあくびちゃん。
思いっきりテカッてるふふ。

デュフラのミルクレは思ったよりシャバシャバしていてたくさん使っちゃうところがムム。
でも朝使用も遜色ないし、押しやすいしいいんじゃないか。
あとは肌に刺激がなければ常備決定かな
2週間くらい使ってみないと合うかどうか、コスパはどうかがはっきりしないから、取り合えず毎日サクサク使いましょ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puresyrup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる