お久しぶりすぎてごめんなさい 

2011年01月28日(金) 8時10分
生きてます!生きてますからっ!!
いきなり私信ですがコメントもありがとうMさんっ!!
映画は雨竜いっぱいで大満足でした(笑)
あと、中井さんが可愛かった。最近、中井さんをフェアリーと呼ぶ友人に影響され、妖精だと思うようになってきた。

最近は、本誌でのパパと一護と雨竜の三者面談にニヤニヤ。餌をありがとうございますっ!!


今、2月26日公開のマクロスF映画後編と、3月3日に発売されるディシディアFFにドキドキです。
とりあえず、マクロスに関しては後編次第で萌が消滅する恐れもあって…。
映画公開までに、今ごそごそと書いてる話は完全させたいなぁと、書き始めて3ヶ月はたってるんだけど(笑)
アクセサリーを作り始めると、そっちに意識がむいて全くダメですね。

とまぁ、こんな感じです。3月、インテ申し込むかなぁ…

OOのイベントに行ってきたよ! 

2010年08月30日(月) 9時45分
夜勤明けでフラフラしながら、ガンダムOOのパブリックビューイングにヒロシとゆーきゃん目当てで難波まで行ってきたよ!

22日の御堂会館は見逃したからね…。夜勤明けの残念な所は記憶が殆どなくなるという(笑)。

ゆーきゃんが楽しそうに仙台で食べた牛タンを語ってた(しかも何件かいったらしい)
ヒロシは静岡のうなぎ。
そこから入野君がうなぎボーン認定されて、一発芸やれよとヒロシが発生源のむちゃぶりに応えてた。


あとは…、35歳は元気でした。今日、キャラホビでDGSの公開録音したあとのガンダムイベント2本をこなしている人には見えなかった。


最後はズボンもシャツも紫という、全身紫色、紫マンという面白い状態に。


あかんわ記憶が曖昧。
でも、あいかわらずの仕事ぶりでした。

ヒロシは可愛いというより、すごいなぁというのが今回の感想です。


次はいつ動くヒロシが見れるかな?
年内にはもう一回みたいな!!

関東に遠征すればいくらでもだけど、そんなの財布が死んじゃうよ…。



書き始めました 

2010年08月24日(火) 0時15分
卒業まであと少しをぼちぼちまた書き始めました。
60か70パーセント書けた現在、三万語ってお前…パケット代大丈夫かお前……。


書きたい事を山盛り詰め込んだらこんな事に……。


そして、今日、新しいエピソードぶち込んだ(笑)

これ、いつ書き終えるんだ自分。
締め切り作らないとだらだらやっちゃうのがダメですね。


とりあえず、やりたいことやってみる!

ギラギラサマー(・ω・)ノ 

2010年08月22日(日) 18時22分
今年の夏の最大イベント(自分的)ギラサマをレッツパーリーしてきたよ〜!!

行く前から主人公グッズが一つもなくて物販には全く興味がなかったので心中は穏やかでしたよ。
違う意味で荒れてましたがね。
バルキリーのストラップぐらい作れよスタッフ。
なのでアニメスタッフが作った、裏表紙が腐女子ホイホイな同人誌を買いました。
あとは、キャストがメッセージを寄せたというのでパンフレットと、8パターン(勿論主人公in)あるおみくじ。
そして、アルトの姿が確認できたガチャガチャと。
おみくじは怨念でアルトを当てました(笑)。
ガチャガチャは二回して、一個ははっちゃけたオオサンショウオ(若干キモい)のピンズと、もう一個にはクラン(大)とミニバルキリーの缶バッチvv
まずまずの戦果ですぞ。

会場はコスプレ参加ができたので眼福な可愛いランカとシェリルがいっぱいいましたよ〜。
そして、コスプレにもそんなにいなかったよ主人公アルト(笑)。


映画の続編の公開日が発表され、これを作ってたから映画の公開が遅れたんだとかいわくつきの娘クレ(シェリルとランカの曲を集めたPV集、主人公の追加シーンはないらしいよ(笑))の発売発表。
で、12月22日武道館と24日神戸で菅野ようこプロデュースによるライブキタァアアァァ━(゜∀゜)━ァアァアァ!!!

ということで、12月は流石に勝てる気がしないのでF魂(ファンクラブ)に入ってくるよ。


当たれば今年のクリスマスはリア充です(・ω・)

お久しぶりです 

2010年08月13日(金) 15時29分
ども、ども、近況などをこっそり。
腰が痛くてたまりませんでした(笑)。

ちょうど一週間まえに仕事中に軽い痛みが走ってそこから激痛に。二日前まで痛すぎて動けなかった…。
今まで溜めてた疲労が一気にきたらしい。
メンテナンスは定期的にしなきゃなんないなぁと反省した。


15日にマクロスイベントなので必死でしたよ(笑)。新幹線どころかイベント中座ってられないわと。今はだいぶ良くなったので、痛み止めと腰痛ベルト持参で横浜行きますよ〜。

という事で、今年もコミケは不参加です。
次週のインテックスにアクセサリーででます。
が、体調不良もあって作品がゼロに近い状態です。来週一週間でどうにかしたい。


あと、どうにかしたいのがサイトです。
おわかりのようにマクロスにもハマってます。
色々手を出しているのでいっそうまとめてブログサイトにしようかて思いましたが、まとめるのが面倒くさい(笑)


夏が終わったらちょっといじるかのう…



生きてます 

2010年06月11日(金) 20時06分
ギラサマ先行に落ちて気分は地の底をはってますが生きてます。
次の先行に必要だってんで、一緒に行こうと約束した友達に作れよコノヤローと脅されて(笑)アニメイトカードを作りに行きました。
アニメイトカードだけは作らないと何かの砦のように守ってきたんだけどねー。
欲には勝てませんねー。
銀さんカレーを買おうか迷ったけどやめた。
で、こないだのブリミュのDVDがあったのでそれを購入。
大阪では居なかった松本さんがいるっ(・ω・)!
まだ本編をさらりとしか見てないけど、何回見てめ面白いなぁ。


あと毎年ほぼ恒例の、ほぼお酒が飲めないメンバーでのビアパーティーが今年も決まりました。

レイヤー友達なので、イベント後にパーティーだと言われました。


で、何するの?って聞かれて困った。ボカロ合わせだというがボカロの衣装なんてもってない。手持ちも古いし、たぶん入らな…・゜・(*ノД`*)・゜・。
なら、ミクをする子がレンを持っているというので、レンをしてきまーす。
ショタ初めてだよ。

可愛いくないよ絶対。
腹黒くなるよ絶対。


あんな可愛い声もでないよ勿論。
あと、何年ぶり?な感じだからメイク道具も殆どないよ(笑)普段どんだけ手を抜いているのか丸バレですねー。


今日、5年ぶりくらいに職場に戻ってきた方に、名字はかわってないのねと言われた。
うん、あの頃と何一つ変わってないよ

さらしもの 

2010年05月19日(水) 8時57分
もうしばらくはビーズを見たくないぞっ!

三週連続イベントというデットオアアライブを生き残ったぞっー!!


最後の明石での実演では、お客様が2日間合計で30人もいかないんじゃないかといった具合だったので(でも皆さん大人買いしてくださった、さすがマダムは違う)そうたいしたさらし物にはならず、作った物は横から追い剥ぎにあった(笑)

一緒に展示していたおばさまからは「講師になりなさいよ」と言われましたが、八の字編みができる程度では無理というか無茶だ。


で、帰りは明石から叔母夫妻に車で送って貰ったんですが、晩御飯を一緒に食べて、ゆっくりしてたらおかんが何気に叔母を二階に……

はっ!入ってるっー!!
叔母が私の部屋に入ってるっー!!
修羅場の痕跡も生々しいが、修羅場の癒やしに読んでいたミハアル本もそのま…ま……o( ゜ロ゜)=○)゜O゜);
表紙がヤバいのじゃなくて良かったっ!出て行く前に入れ替えた自分グッジョブ!!入れ替える前は半裸のアルトだよ、キノコが絡む本だよ!キノコが絡むってことは3Pだよ←。
タイトル『なぶり者』
ダメだろ、これダメだろ(笑)
いやしかし、男二人がキラキラの表紙で見つめあってるのはどうなんだっ!
どんな表紙か知りたい方は写メールおくれとメッセージ残してくれ、暑苦しい萌語りとともに送りつける。
フィギュア達は、見えにくい棚に直していて無事に難を逃れました。
あと、デイトナもまだ出してないので、そんな目立たなかったとおも……う。
あー!あと、ヒロCのあのピンク色の表紙を裏返し本棚に入れといて良かったっー!!
あれ無駄に目立つんだよ(笑)

銀魂ポスター?んなもん箱入りだけどバッチリ見られたよ!!机の上に放置してたからねっ!あと、中身はだしてないけど、これが終わったら飾ろうと思ってた銀魂アイスフィギュアもな!


銀魂掛け軸御購入の友方、急な来客にご注意を!!

私の部屋がさらしものになりましたっー!!

悔しいからもう一回言う。


私の部屋がさらしものになりましたーーっ!!



今度は8月の大阪ですよ。
時間があるから、編み込みをやって、大阪でアンティークビーズを売っているお店がないか、探してみよー。


その前に、一度、腐りきりたい。

…まだ腐りたいのか私は。


あ、9万ヒットありがとうございます。
10万までには色々とケリをつけます。

食べ過ぎた 

2010年04月17日(土) 23時26分
吐きそうです。いや、吐きたいです。でももったいないから吐かない。


高校時代の友人や先輩達その子供さん10人での飲み会でした。友人宅での飲み会は友人の旦那さんのお手製料理がドカドカ出てきます。
今回はシーザーサラダ、トマトとモッツァレアチーズ、スペアリブ(お手製)、手羽先の照り焼き、他色々。
で、最後にお米6合のチャーハン(笑)
これだけで限界やったのに、デザートがまた山のように出てくる。友人宅の食料庫はいったいどうなっているのかと…


途中飲みつぶれた方3名。食べ過ぎてつぶれた方1名。

その1名だよ私www


前にも日記で書いた私がオタなのを知ってる方々です。今回も一護スムージーを作ってもらいました(笑)。あと、マクロスとガンダムについても語った。
そしたらガンオタの旦那さんに火がついたwww

4月の目標は…と真面目に語る先輩の横から『三次元にもどる事!』と、空気読まずに言ってみた。


帰り際、友達から急に明筆ちゃんは簡単に結婚したらあかんっ!!と何故か言われた。そういう予定は毛ほどもないんだけどなwww。


簡単にできないと思うよ?この腐った会話を聞いてくれる人なんて滅多いないよ?(笑)



サイトが近々9万打です。何も更新してないのが申し訳ない。今連載中の話の前編だけでも仕上げたい。

ブリーチ(ネタバレ若干あり) 

2010年03月30日(火) 22時00分
詳しくはかかない。
何がどうとかもない、あやふやな感想です。
それでも嫌な人はごめんなさい。




色々ショックだったけど、本当に幽白展開になってきたのが一番ショックだな。
でも、自分の妄想は藍染さまの手の上の事だったんだ!みんなのサイトも妄想もオンリーイベントも、全部藍染さまが仕組んだ事だったんだ(*゜∀゜*)!!って思ったら藍染さますげ━(゜∀゜)━!!!と藍染さまにキュンとなった。


なぜだ?(笑)


でも、この壮大なネタバレ話は浦原さんは知ってるよね。

転がり落ちるよどこまでも 

2010年03月27日(土) 8時11分
ヒロCのボイスをダウンロードしたよー\(^O^)/

小野Dお薦めの『可愛いっていうな!!』より『やかましいわっ!!』のが好き。

ゆーきゃんの『ツンデレっていうな!!』も男前な声で大好きですよ(ダウンロードした)


で、何気にブリーチ関連をネットでウロウロしてたら映画第三段にヒロCが出てたんだね!
DVD持ってるよ!
あの時、平野綾は知ってるけどヒロCは知らなくて、この人誰?だったんだよね(笑)。声はいいなぁと思ってたんだけど。今日はこのDVD見るぞ〜●・´艸`・)・;'..・
銀魂のヒロCが出ている回もちょっと探そう。


2010年の私はどこに行き着くのやら(笑)


とりあえずまともな道には戻れそうにないな。


人生オワタ\(^O^)/


あとね、カプコンからヒロCが主役で、その親友ポジションがゆーきゃんというゲーム(PSP)が発売されるって〜
買うべき?
開発中の公式サイトで戦闘システムの流れが遅くて飽きそうとか思ったけど買うべき?


戻る気もないみたいだね。
人生オワタ\(^O^)/



今のメールの着信音が鈴の『ソルジャークラス2ndザックス参上っ!!』なんだけど、ヒロCの『やかましいわっ!!』に変えようか悩み中。ザックスも好きなんだよねー


どうでも良いことでニヤニヤ悩んでるよ。
ほんっと、色々末期だね

人生オワタっ!!\(^O^)/


しばらく日記を書いていなかった間に道を踏み外したみたいです。
生物は危険だ二次元にしとけとあれほど自分に言い聞かせていたんだけどなー。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明筆
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる