おぉー 

August 20 [Wed], 2008, 21:37
こっちですんの久々かもww


=ルール=


@回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
A終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
Bまとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
Cルールは必ず掲載すること。


1、バトンを回す7人
⇒あー・・・ひーちゃん!!見てたらヨロ!!


2、名前は?
⇒しぉり


3、血液型は?
⇒O型じゃね〜!!Akiba型!!!!(何


4、誕生日は?
⇒3月23日。


5、身長は?
⇒163a
  この3aいらない


6、今日見た夢は?
⇒なんかねぇー受験してたねぇー
 色んな意味で恐怖だ


7、今会いたい人は?
⇒逢いたいからー恋ーしくてーー 


8、一昨日食べた夕食は?
⇒・・・あら?笑


9、明日の予定は?
⇒学校かぁ。みんな元気かなっていうか来るかな?って感じ


10、好きな食べ物は?
⇒GLAY見てるだけでお腹いっぱいです。←
 まぁ・・・ラーメンとか最近すきです
 フィニッシュラーメン!!!!!!!←


11、S・Mどっち?
⇒知らんし(笑)
 あ、でもGLAYにだったらちょっとMかも


12、自分の慕っている人に叫んで下さい。
⇒抱いてやる!!(タクローさん風


13、好きな歌手は?
⇒GLAY・B'z・HIDE・チャットモンチー・パフィー
 基本邦楽ロック好き
 歌じゃないような歌ダメ。


14、最近クラスで流行ってることは?
⇒ぽにょ!!!!!!!!可愛いーーーー!!!!!!!!!
 話はともかくぽにょ可愛い

15、好きなブランドは?
⇒いっぱい!!
 なんか同じ年でヴィトンの財布とか持ってる子おるけど、
 正直女子高生がヴィトン持っても偽物にしか見えないよねー。
 年相応のモン持てっちゅーの


16、友達何人ぐらい?
⇒私だけお友達だと思ってたり・・・


17、朝・昼・夜どれが好き?
⇒過ごしやすいのは今の時期だと朝と夜
 昼は暑い・・・海行きたかった・・・
 大抵活発なんゎ夜かな


18、今一番したいことは?
⇒GLAYのライブ行きたい&早く受験終わらせたい(でも何か楽しみなんだよね


19、恋してますか?
⇒はい五十嵐隼士くんに恋してます
 まじ好き
 GLAYは天よりも高いから・・・


20、マイブームは?
⇒なんだろ・・・わかんねっっ

21、何フェチ?
 手とか指とか足とか・・・←

22、犬と猫どっちが好き?
⇒動物全般好きだからなぁー


23、好きな季節は?
⇒夏!!


24、ドラえもんの道具で何が欲しい?
⇒あえての石ころ帽子(笑
 ヒサシと一緒に被ってとく

25、異性の好きな仕草は?
⇒足くんだり、やっぱ好きなことに熱心にしてるところ見ると
 ときめきます



26、一つだけ願いが叶うなら?
⇒五十嵐くんと結k・・・ 


27、宝は?
⇒家族・友達・GLAY・Gファンの方達・五十嵐くん
 お金とかそんなものよりも大切だと思う


28、もし好きな名前に変えられるなら?
⇒五十嵐しぉりで

29、10年バズーカがあったら?
⇒・・・?


30、好きな色は?
⇒色んな色好き!!
 

31、何かペットを飼ってる?
⇒いない。飼いたくない。悲しくなるから


41、萌えキャラを好きなだけあげろ!
⇒HISASHIで良いじゃん←


42、デスクトップの壁紙は?
⇒ピンクパンサー。可愛いよね。
 私最近のピン様よりもともとのピン様のがすきょ


43、最近起こった楽しい出来事は?
⇒うちの学校てほんまおもろいゎ

44、すきなお菓子は?
⇒駄菓子も好きだけどやっぱ出来たてのお菓子のがおいしい。
  

45、すきなゲームは?
⇒音ゲー


46、可愛いと思うもの
⇒テルさん。可愛い


47、なにか影響を受けた本ってある?
⇒胸懐。GLAYを見る目が変わったよあれは。


48、おすすめの漫画は?
⇒HUNTER×HUNTER・るろ剣・ルーキーズ
 わりと古い漫画のが好き。今の漫画よう知らんし


49、なるなら何の先生がいい?
⇒スルーで



50、好きな曲は?
誘惑ALL STAND IS 夏祭り


51、好きな場所は?
⇒お風呂大好き


【追加】
52、好きなお笑い芸人

チェコー!!!! 

July 28 [Mon], 2008, 13:48
テルさんマリオネット見に行ったんや

えぇなぁうちも見に行きたい

お土産になんか買ったそうですけど・・・
今回こそ当たりますように!!

てかテッコもミュシャ好きやったんやー!!!!!!!!!!!
きゃああああああぁぁああああ

ちょ、一緒に見に行きたかったー!!!!!!!!!
てっこと趣味合いすぎて笑える・・・

うわあああああぁぁぁ 

July 26 [Sat], 2008, 22:38
ROOKIESめちゃくちゃ泣けた!!!!!
なんなん!!!???
もうほんまあのドラマ好きやわ!!!!!

てか秋にスペシャルやるんだね。
そして来年映画化ですね!!!!


やばいーーーーーーーーwwwwwwww

絶対見に行く!!!!!!

テルさんぜひ一緒いきませんか←


あ、あと新曲ちょっと聞きました・・・


好き!!!!!!!

良い感じですね。

あれでPVがみんなスーツとかハァハァやゎww

決断 

July 12 [Sat], 2008, 0:04
ぅち高校の間は一切男と会わんようにする!!
なんかいまのいい加減のままじゃ、
絶対プロのデザイナーやイラストレーターになれないし・・・

メールはするけど、来年の春休みまで、
この夏も自分の将来に向けて、
色々しようと思う!!

隣のクラスの可愛いもてる子も、
彼氏がいたら、趣味や課題に集中できないって言ってたし・・・
だから別れたらしいけど・・・

今日なんかあんま知らん電車でよく見かける高校生に
「ずっと気になっててん。つき合ってと言うんはまだ早いけど、
 友達からなってくれへん?」

とかメルアドとか聞かれたけど、
正直そこまで彼氏も必要じゃない気がしてきたし、
しばらくはおあずけしておこうと思う。
文化祭や卒展もあるし、頑張らなきゃ!!!





あー・・・でも格好よかったなぁ・・・
バンドやってるらしいし・・・
もったいないことしたかな??笑←

HISASHI・・・ 

June 15 [Sun], 2008, 15:27
なんか朝から録画してた今週出てたGLAYの番組を
一通り見てたんですが・・・

ひ・・・ヒサシのギターに「EVOLVE」とか
書いてませんでした・・・?滝汗

え?笑
まさかだよね。うん

まさかギターに「ガンダム関係」なこと書かないよね?笑

ヒサシさん・・・笑
あんたって人は・・・・


でもそんなヒサシが好きww

あー早く音楽戦士みたい・・・

うーん 

May 07 [Wed], 2008, 18:51
pure soultourのD・I・Eちゃんの話は泣けた!!!!
なんでサポートやめたん??
うちまだよう知らないねんけど・・・
てかヒサシもすごくDIEちゃんのこと好きだったんだね。
最後のライブの映像の時、
ヒサシらしくないっていうか、
あんまそんなことをしないヒサシから
抱きつくなんて、よほどDIEちゃんは
大きな存在だったんだろうなぁ・・・。

てかGWにわざわざJIROんちに遊びに行くタクローとテルって・・・笑
ヒサシみ行ってそうだけどね。どうなんだろうね。
どちらにせよやっぱ仲良いなぁ・・・
明日から嫌って程逢うだろうに・・・。
やっぱGLAYは暖かいわワラ

最近の疑問・・・ 

April 28 [Mon], 2008, 18:09
ここからグチっぽくなってるので、隠しちゃいます↓↓

うあぁぁあん 

April 26 [Sat], 2008, 20:55
またROOKIES見て泣いてしまった!!!!
もうやばい!!!!
あと五十嵐くん可愛い←

あんな先生本当にいたら良いのにね。
中学の時すごく偏見する先生が多かったから、
ああいう先生が一人でもいたら・・・とか思ってしまう。
生徒のために熱くなれる先生て、
憧れてもなかなかなれない先生が殆どだと思う。
ゆっぱり人間て、一番大事なのは自分なんだと思う。
それは仕方ないと思うけど、
生徒の夢を叶えようと必死になって欲しかった。
見捨てられた生徒はどうなるかとか分かり切ったことなのに・・・。

やっぱ漫画と現実は違うよね・・・。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» おぉー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おぉー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おぉー (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» おぉー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おぉー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おぉー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» おぉー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おぉー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おぉー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» おぉー (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる