川; ̄_ゝ ̄)ゞ アチィー!! 

2005年06月24日(金) 22時23分
だんだん暑くなってきた・・・

あぁ〜そういえば梅雨に入ったんだっけ?(T_T)
梅雨の時期は一番嫌いよ。
夏も嫌なんだけどね。
むしむしするのがすっごい嫌。


中学の時の家庭科で作ったスカートが出てきて、着てみら(笑)
入った入った!(o゚c_,゚o)プププ♪
夏に丁度イイ感じなので今年はくことにしましたぁ〜♪家で。



GLAYのDVD届いたぁぁ(≧▽≦)
Amazonで注文したからペリカン便さんが届けに来ました。
これでまたGLAY病が発病するな(笑)
今日は寝れねぇぜっ!!(* ̄(エ) ̄*)ポッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

2005年05月31日(火) 13時54分
初♪自宅で苺狩り♪


家に帰ったら姉が摘んでました。
『見て〜赤いでしょ?匂ってみてよぉ〜』
ねーちゃん嬉しそうやなぁ♪


実は3日前にちょっと軽く喧嘩しちゃってね・・・
あんまり話してなかったんだけど
今日普通に話せたわ(^^)v


匂ったらホントすっごい甘いの♪
うわぁ〜〜☆これ絶対美味しい!!


食べていいよ、って言ったんだけど
『半分こしようよ』と言うので半分もらいました☆


甘かった・・・安い苺より断然美味い!!!(≧▽≦)


さぁさぁ、次赤くなるのはどれですか?早く赤くなってちょ★






エンタの神様のCM中にチャンドンゴンのCM『チャミスル』が流れる!!
先週も流れたから提供してんだな・・・
チャンドンゴン、渋いのぉ(*^^*)

 

2005年05月29日(日) 16時44分
ムフ


うふ


おほっ(*≧▽≦*)


うひゃひゃひゃひゃ〜〜〜



イチゴが赤くなってきました!!!
ワイルドストロベリーはあるんだけど、実がちっこいから・・・
今回のイチゴはでっかいのぉぉ!!

うほっ

いつ獲る?いつ獲る?。('-'。)(。'-')。ワクワク
青い実がスタンバってるし!


最初に誰が食べる?誰が食べる?
まぁ、最初はねーちゃんに譲っちゃろうかのぉ(笑)


で〜、2番手ウチ

名を名乗れ! 

2005年05月26日(木) 17時40分
初めてのお宅にする時・・・

『○○ですが△△さんのお宅ですか?★★さんおられますか?』
と聞けば良いものを

第一声が『△△★★さんのお宅ですか?』



『どちら様ですか?』と聞き返しました。
だって、まずはあなたが誰なのかを教えてくれないとぉ〜
言いたくないわぁ〜


自分の名前から言わなきゃダメでしょ〜!!ぷんぷん! 
JAのくせになっとらん!!

・・・・鬼ばば化してもうた(* ̄m ̄)プッ 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

2005年05月25日(水) 19時20分
で1時間ドライブ〜
そこで寄ったお店は食品が安い
でもが無いので気持ちをセーブ
買った物は、納豆、かぼちゃ、鶏肉ミンチ、豆腐・・・・・・
以上の合計金額は・・・・・\401
一緒に行った友達は\8000位使ってましたが
まぁ、の人数が違うからね。
パンも安かった・・・まだ欲しいのあったけど我慢したわさ

                  
  近所の雑貨兼、喫茶店にあった全部木でできた膝丈のピアノ

クッキー 

2005年04月17日(日) 9時50分
今日クッキーを作ったけどもう全部食べちゃった
結構な量だったハズなんだけどぉぉ。
明日もおやつとして食べれるかな〜と思ったのもつかの間
なんと食い意地張った奴かぃなぁ(*≧m≦*)ププッ
でもご飯はまた別腹で食べるんだよね・・・

チャット☆ 

2005年04月13日(水) 17時57分
昨夜気がつけば4時間近くもチャットしてました
楽しかったんだから良いのだけど、ちょっと疲れちゃった
何回も正座したりくずしたりの繰り返しで・・・

ほどほどが良いっちゅーことやね

うまそう! 

2005年02月25日(金) 21時03分
さっき、細木数子のテレビ番組でカレー作ってたのを見てたら
ものすっごい食べたくなった(笑)
だって、具が大きくてタマネギとろとろでめちゃくちゃ美味しそうなんだもん

トラジハイジで『ファンタスティポ』が頭から離れない(笑)
あの踊り覚えたいわぁ!
今トップ10に入ってる歌結構良い感じのが多いよ。

明日の天気予報、またマークでした。
寒くなるぞぉぉ


写真は、姪にもらったもの。
頭の揺れる奇妙な物体・・・車の前に飾ったんだ(^-^)
可愛いよ

・・・ってな感じでした (o ̄(ェ) ̄o)ノ

アイスセット 

2005年02月22日(火) 13時58分
}チェリオ(イチゴ)
とろけるくちどけ
bit きなこ

この前たまたま自分の欲しいのを買ったらこんなんでした(笑)
チョコ好きな私にはたまらんですたい(≧▽≦)

チェリオはアイスの中のチョコが生チョコっぽくて好き

とろけるくちどけは(これもアイス)初めて食べた時にホントにとろけそうになりました(笑)たまら〜ん

bitきなこは、前にチロルのきなこもちを食べた時、
きな粉味のチョコだけがないかなぁ〜?
と思ってたところに見つけて『あ”−−−!!!』(笑)
うまかったです
私は結構お菓子好きです
でも、そんなに買ってはないです。


昨夜はあいのり無くて残念だった・・・
あいのりにハマる時期ってのがありまして、
今はかなりハマり状態。
先週は8ヶ月近く居たじゅん平が帰っちゃって
寂しいったらありゃしない・・・
じゅん平かっこよかったなぁ


そして、そして・・・
家のまん前工事してて、スッゴイうるさい
めちゃくちゃうるさいうるさーーーい
テレビの音も聞こえないっちゅーの

はじめましてm(_ _)mぺこ 

2005年02月19日(土) 15時36分
今日から始めます
どうなるか分からないけどヨロシクです

今凄く寒くて、手がかじかんで上手くキーが打てません
ファンヒーター入れればいいんだけどね

ま、とりあえずこの辺で

寒い・・・でも降るんじゃぁ・・・
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puresoul-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる