カゴシマは今日も暑かった 

2005年10月11日(火) 22時46分
やっぱり南国なんですね。

暑いです。まいにちまいにち…。
ロングブーツはまだ履けそうにありません。
オシャレさんはモチロン履いていますが、私には無理です。
なんせとっても汗かきなもので
どんなにオシャレしてブーツを履いても、汗だくだったらカッコ悪いですよねぇ。

でも朝晩は涼しいんですよ、やっぱり。
体調を崩すのも時間の問題です。

エステ体験 

2005年10月10日(月) 21時28分
ふぅ〜、極楽だわ〜

エステ体験してきました。
以前に顔のエステには行った事があったけど、体のエステは初めてです。
アロマオイルでのマッサージでした。

はじめに、5種類のオイルの中から好きなものを選びます。
でも私には、香の違いがよく分からなかった
ので、効能で選ぶ事にしました。
『頭痛、肩こり、ストレス、便秘………』はい、全部あてはまってます。

足裏から始まり、全身しっかりマッサージしてくれます。
ほのよい明るさの個室で、ほどよく流れる音楽。
『タイタニック』のテーマ曲が流れた所までは記憶があったのだけど、気付けばマッサージも終了していました。
早かっったなぁ〜。

欲を言えば、やっぱり顔もしてもらいたいな〜と思ったので、少しだけ不完全燃焼です。
いつかまた、エステに行くぞぅ

ついに… 

2005年10月05日(水) 23時33分
出てきてしまいました、ゴキブリちゃん。
この家に引っ越してきて約1年。
ず〜っとお目にかかってなかったのだけど、ついにご対面です。
でも彼はなぜか勝手にひからびてました。
生きてるのがチョロチョロっと出てくるよりはいいかな。
ゴキちゃんてどこから発生するのでしょうね?
一応『ゴキブリ退治』製品はあちこちに置いていたけど。
私、あの『ゴキブリホイホイ』はど〜も苦手なんです。
仕掛けるのはいいけど、回収するのが嫌。
中に入っているのを確認したくないし、触れない!
明日は大掃除しよ…。。。

ゴキブリ退治に良い方法を知ってる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてくださいませ

ブログはじめました。 

2005年10月04日(火) 19時15分
秋らしい気候になってきましたね。
鹿児島も朝晩は涼しくなりました。

で、ワタクシ事ですが、やっとブログができました。
やったぁ
画像はこの大きさでいいのかなぁ。。。
まだまだ発展途上中です。

これから、ヨロシク
プロフィール
《 名 前 とっきぃ 》
《 居住地 鹿児島県 》
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puresmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる