FF12にプレイ中〜♪ 

2006年08月26日(土) 12時42分
ときメモGS2は佐伯で飽きてしまった…!!(笑)
って事で、一時休戦!
その間に、これまた途中で飽きていたFF12をプレイ中♪
先輩にずっと借りっぱなしやから、はよこさななぁ☆
にしても、怪しい物体Xが…!!

クリスちゃーんvvv 

2006年08月11日(金) 17時27分
天地君攻略後、ついにクリスを狙ってプレイ!!
ここにきて、クリスは初登場!!
今までずっと、クリスは攻略する時までお楽しみにしよ思て、出さんようにしとった♪
いやぁ……やっぱうちが見込んだだけあって、ええキャラやわぁvvv
だーい好き(*^-^*)

天地翔太、光臨! 

2006年08月11日(金) 0時41分
いやぁ…むっちゃ腹黒キャラや…(笑)
でも深く付き合っていったらめちゃくちゃ可愛い奴やなぁ♪
弟に欲しい感じ!

あ…若チャンは攻略出来たぜ!
……時間かかったぁ……(泣)

若チャンむずいよ…(泣) 

2006年08月10日(木) 16時34分
只今、志波・赤城・針谷・真咲・氷上をクリアして若王子をやってるとこなんですが……

クソむずい…!!

なんだよコイツ!
超おっとり系だからなめてかかったらむちゃくちゃむずいよ!
何回やり直したことか…(;_;)
あぁ…先に天地君やっとけば良かったかも…

明らかに… 

2006年08月08日(火) 18時57分
和馬発見!
でも明らかに…お笑い担当だ…ι

久しぶりに! 

2006年08月08日(火) 18時55分
今日は歯医者で最悪やったぁ…↓↓
なんか結構時間かかりそうやし…。
でも帰りにマクド寄ったら、中学の頃の友達が働いてた!
久しぶりに会って懐かしかった〜♪
元気してるみたいで一安心☆

ときメモGS2購入! 

2006年08月06日(日) 18時55分
ついに買ってしまったときメモGS2…!!
悩んで悩んだ末……
やっぱ買っちゃったぁ(//∇//)
中井和哉さん目当てで…vvv
これで平田広明さんも声出してたら速攻予約で買ってたんだけど…まぁそこはいいとして!
1はほんまハマったから今回もハマるかなぁ??
いい感じなキャラが数名いるし、まぁ相も変わらずハマりそうだ(笑)
うしッ!今からやるぞーっ!!

あなたが見せるその赤に、あたしは魅せられてる… 

2006年08月05日(土) 19時19分
今日はうちにしては奇跡の朝7時起き!
実は寮に荷物を取りに行かなきゃいけなかったのよ〜ん(>_<)
いやぁ…帰ってきたの4時やし…。
疲れたぁ↓↓

にしても、綺麗な夕焼け空だなぁ…(*´∇`*)

照れる友雅殿…v 

2006年08月02日(水) 18時09分
いやはや…久しぶりに遥時プレイ中♪
友雅様最高〜vvv

あなたに会えて良かったんだ 

2006年07月28日(金) 17時57分
やばいよこれ……!!
…超絶可愛い…!!!
ブタちゃん大好き!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puresky1205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる