恋ってイイネ 

June 20 [Mon], 2005, 13:45
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・
ただいま恋真っ盛りでございます

4月末に小学校時代の同窓会あって、そこで一人の女の子喋ってて好きになりました(ぁ
全く女の子に免疫がない私ですが、勇気を出してメアドを聞きましてちょくちょくメールなどしてました。
で一昨日の土曜にドライブ誘ったら最初予定があるという話でしたが、わざわざ少し時間の方空けてくれるというハプニング
この時点で頭の中かなり溶けてますヘ(゜Д、゜)ノ

三時間ほど小学校時代の話などで盛り上がってお別れしましたヽ(´ー`)ノ

家帰ってから頭の中はその子のことでいっぱいでした_| ̄|    三○

そして日曜の夜思い切ってメールで告白することにしました。













続きは次回にm9(^Д^)プギャーーーーーーーーーーッ

うはwwwしにすぎwww 

June 14 [Tue], 2005, 13:59
98になってはや十日余り・・・・
もう15回も死んだなんて恥ずかしくて言えない
_| ̄|     三○)-^) 

まぁとりあえず死にすぎな感じがするので最近はソロではODにいったりします
十日余り通ってますがなぜかcがぽろぽろでまくってます
昨日も2時間でこのcが二枚でました

ってかスチールチョンチョンc1枚、ゼノークc1枚、赤コウモリc1枚、オクスケc4枚、拾い忘れ1枚(ぁ
もう一日一枚ペースで出てるなぁ
とはいえ安いcばっかなのがくやしいけどね(´ρ`)



ついに来ました同性結婚(違
思い出二人ともつかったただのネタSSだな(´ー`)

とりあえず死なないようにがんばらねば(´ρ`)
非公平よろおおおおおおおおおおおおおお(死

今日のネタSS



はい、自爆でまわりの人ほとんど死んでますwwwwwwww
マジで笑えました⌒Y⌒Y⌒(。A。)



いつでもデフォで壊れている師匠に乾杯(´ー`)b

モウダメポ(*´Д`) 

June 08 [Wed], 2005, 21:25
6月頭に98なりましたヾ(`Д´)ノ"

一週間で10回死にました( Д)  ゚ ゚

うわああああああああああああああああああああああああああああああ
おれなにやってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そのうち半分はこいつにしてやられました

むかついたのでがんばりました

MVPアイテムなし二回連続キタワァ゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
ドロップもろくなもんなかった━━(゜∀゜)━━!
_| ̄|     三○
ギルドのメンバーに98になってBOSS行くなよって普通に突っ込まれました(´ρ`)

おまけ
今日ODいったらこんなのでてちょっとだけ嬉しく思いましたヽ(´ー`)ノ


そして本日のネタSS

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うはwwwwwwものすごい数wwwww
♀騎士の死に姿イイ(ぉ

そんなこんなで発光までに何回死ぬんでしょうね_| ̄|○

がんばってます!!! 

May 28 [Sat], 2005, 21:04
みなさんこんにちわヾ(゚▽゚*)
レベル97になって早くも15回デスペナ食らって萎え萎えなプレシです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
98になってから15回とか死んでたら嫌になってROやめそうだな(´ρ`)

まぁそんなストレスを解消すべく青箱開けたりしてたら初めてまともなものがでました



ヽ(´ー`)ノ
ってわけで調子に乗って次の日も買って開けちゃいました
結果は・・・























( Д)  ゚ ゚
うはwwwゼロピきたwwwwwwwwwwwww
ちなみにこの次の青箱もゼロピでした_| ̄|○
青箱ゼロピ四回目☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(*´Д`)・・・

なめてんのかゴルァヾ(`Д´)ノ"

そんなこんなでプレシは元気です(意味不明


今日のネタSSコーナー



今日も師匠壊れてますヽ(´ー`)ノ

明けまして・・・( Д)  ゚ ゚ 

May 24 [Tue], 2005, 11:47
おはようございます。
お正月の方も早々と過ぎ去って・・・ってもう五月じゃん( Д)  ゚ ゚
日記五ヶ月放置☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なぜか五ヶ月放置しているのに1600HIT超えてて見に来てくれている人に申し訳ない複雑な気分でございます
まぁぶっちゃけリアルでお仕事辞めてしまって時間ができたので日記更新な感じですね(´ー`)

ROのほうも半年ぶりに(遅すぎ)WIZがレベル上がりましてやっと97でございます

ものすごいスローペースで周りの人にレベル追い抜かれている始末_| ̄|○
最近はソロでコツコツがんばっております
昨日は夜やっていて2時間で4回死んで少々萎え気味ですがね(´・ω・`)

ギルメンの話聞いててたまにOD2に行ったりするのですが先日三時間ほどでcが三枚出てかなり笑いました


スチールチョンチョンc、ゼノークc、ドレインリアーcがでました。
糞cながら出るとやっぱり嬉しい物ですねヽ(´ー`)ノ
あれですね、プリがいないとデスペナこわいですね
カムバックマイ相方ぷりぃぃぃぃぃΣ(*゜Д`)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!

ではひさしぶりの今日のネタSSいってみようヾ(゚▽゚*)

相変わらず壊れモード全開なWIZ様wwwwwwwwwwww

ノーコメントwwwwwwwwwwwww

とまぁ今日のところはこのへんで(´・ω・`)ノシ
感想マッテマス

明けまして・・・ 

January 09 [Sun], 2005, 22:21
明けましておめでとうございます
明けまして・・・
日記放置しすぎてました、フォメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、今日までの出来事といえば・・・

必死でためたプレゼントボックス30個あけて
ポリンcが二枚でて後はゴミだったとか
精錬マズーしたりとか散々でした(´ρ`)

まぁ、そんな中でようやくWIZのレベルの方が96になって折り返し地点に到着・・・
(´ρ`)・・・?
マダハンブンデスカ( Д)  ゚ ゚
気が遠くなりますな_| ̄|    三○

面白いSSいくつかありますが今日はかなり笑えた一枚をヾ(゚▽゚*)



うはwwwwwwwwwなんつー作戦だよwwwww

日記に載せても大丈夫かなぁw 

December 27 [Mon], 2004, 17:08
メッセでえろくて貼りにくいカレンダーがあるといったらROのギルメンがアップしろとのことなのでアップすることにしますたヾ(゚▽゚*)



これは赤バージョンのカレンダー



続いては黒バージョン

で、この2種類みて気づかれたかたもいるかもしれないが絵が合体するんですね(´ー`)

このようにして隣同士でおいてみると・・・



まぁそこまでえろいというわけでもないですが、親がうろうろする部屋となると話はべつですw
絵が好みだから買っちゃいました(両方で4kでしたヾ(゚▽゚*)

ちなみにこれはスーパーブラックジャックっていうパチスロのカレンダーです。
あんまりつっこみいれないでくださいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

くりすます 

December 23 [Thu], 2004, 21:55
もうクリスマスですねヾ(゚▽゚*)
さて、溜まり場で雑談していたらシャ○ンさんが壊れだしました・・・

                        |
                        |
                        |
                        |
                        |
                        |
                        |
                        |
                        ↓


うはwww刺されちゃったwwwww

まぁ、最近この方壊れすぎですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ざんねぇぇぇぇぇん
シャ○ン変態斬りぃぃぃぃぃぃ

( ´_ゝ`)・・・・
流行りのネタ使っちゃった(´ρ`)

暇なのでルティエへ靴下取りに行ったときのこと
ふぉ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ハティー発見
JTで応戦ですヾ(`Д´)ノ"


かなり必死です(支援してくれたぷりさんありがとう>w<

( Д)  ゚ ゚
生涯2回目のMVPでございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


MVPミスティックフローズンかよ_| ̄|○
ついでにドロップアイテムのエルとハティーの牙も(σ´∀`)σゲッツしましたとさ
MVP気持ちいいもんですね(´ー`)

今日も壊れている人

( *´∀`)ハッハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \

ヽ(゚∇、゚)ノ 

December 15 [Wed], 2004, 22:15
今日は先日ギルメンと狩りに行った模様を少々



( Д)  ゚ ゚
いきなり何いってやがんだコンチクショウヾ(`Д´)ノ"
俺はえろくないっていってr(ry



www
珍しく微妙に壊れている人もいますね(´ー`)



( ´_ゝ`)?



Σ(*゜Д`)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!

城で愛されてますwwwwww


後、昔のSSみてたらおもしろいのあったので貼っておきますね^^



⊂^j^⊃さんにもこんな一面があったのね(*ノノ)


今日のおまけ



順調に壊れているようでなによりですょ(´ー`)bbbbbb

お手伝い 

December 10 [Fri], 2004, 21:37
先日姫君がマジになりたいというのでかるくスパルタしてきました。
まぁ、クリーミー追いかけながらふらふらしてたら変な塊が・・・



うはwwwwwwwwボーカルきたwwwwwwww

ちなみにこのとき装備全くなしなうえにSPもない状態・・・



ぎゃはは、約一名必死に逃げている人がいますね^-^



そして装備もSPもない私も必死だったり(´ρ`)

何とか倒しましたよ、ええ。泣きそうになってましたが_| ̄|○

で、転職でございます。



転職にはこんなものがいるとかでがんばってつくっておられました(ニヤニヤ

そして・・・



転職おめーヾ(`Д´)ノ"

お礼は体ではらってくださるs(ry

なんか最近日記のネタが変な方向にいってますね^^;;;;;;
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像肉珍
» 恋ってイイネ (2005年12月11日)
アイコン画像肉珍
» 恋ってイイネ (2005年08月13日)
アイコン画像じゃわ
» 恋ってイイネ (2005年06月28日)
アイコン画像ケセド
» うはwwwしにすぎwww (2005年06月15日)
アイコン画像しょうゆ
» 明けまして・・・( Д)  ゚ ゚ (2005年05月25日)
アイコン画像ヴァルス
» 明けまして・・・( Д)  ゚ ゚ (2005年05月24日)
アイコン画像ケセド
» 日記に載せても大丈夫かなぁw (2004年12月30日)
アイコン画像プレシ
» 日記に載せても大丈夫かなぁw (2004年12月29日)
アイコン画像三日月
» 日記に載せても大丈夫かなぁw (2004年12月29日)
アイコン画像
» 日記に載せても大丈夫かなぁw (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puresi5612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる