ごみ 

June 04 [Sun], 2006, 16:36
まるで雪解けの河原の清掃みたいごみ袋4個
どうしてこの乱雑気にならない家の中まだ凄いどうしたもんだ?

コロッケ 

May 28 [Sun], 2006, 23:33
コロッケのコンサートに行きました

くすり 

May 27 [Sat], 2006, 21:58
ここ3ヶ月のんでないな

招待券 

May 26 [Fri], 2006, 22:30
年賀ハガキがあまったのでコロッケの招待状がきた。木下さんを誘った

ハリーポッター 

May 23 [Tue], 2006, 19:53
速読が出来ない。目も読解力も衰えた。

水芭蕉 

May 20 [Sat], 2006, 20:45
6時集合小雨の中小松市横谷の水芭蕉を見に車を走らせ8時登山口到着雨具を着てやむ事願い出発1時間足らずでわーたくさん咲いている二十万株と聞いているが私には一万と二十万のさは分からないともかくたくさん30分程一周りして10時下山雨が大降りに12時帰宅

動かないよ? 

May 19 [Fri], 2006, 15:42
オートミックスが動かないイージーミス仕事気を引き締めて慎重に


千合そば 

May 17 [Wed], 2006, 17:33
雨の中四人でそばを食べに福井から1時間足らず。美味しいのと言う言葉でなかったが初めて感じたそばの感触。一人2杯食べた後そば焼きをわさび醤油でいただきました。これは美味しかった。帰りは手羽先の揚げたのを買い2人は車中黙々と食べてました。

しまった 

May 15 [Mon], 2006, 19:35
うかつな事を言って始末た。口車に乗らないように

ワックス 

May 14 [Sun], 2006, 17:09
ワックスがけの床は 気持ちがいい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pureseasasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる